さいきん!

April 11 [Wed], 2012, 3:27


最近…は別になんもないけどw
スイートライフがまじで好きすぎるーー
お母さんが昨日「今日ティプトンホテルに行く夢見た」って言ってたんだけどうらやましすぎるやろー。笑
何その楽しそうな夢(゜゜)
クルーズの方もちょいちょい見るけど、やっぱティプトンホテルの時のが好きかな。
クルーズはクルーズでおもしろいけどね!新しいキャラも好きだし。
でもやっぱうちの中ではホテル編のぶっとんだおもしろさには勝てないという…

4月も1週間過ぎたとかはやいよーー
なんもしてないんだけど…まあ来週から本格的に研修→オープンだけど。
GWにかけて忙しくなるのは目に見えてますが!
研修でいろんな人と仲良くなれるといいなー。人見知りだけどここは頑張らなくては!

今年の夏もディズニー行けるかなー
てか行きたい!また割引きとかやってほしいo(^-^)o

行きたいとこ

November 23 [Wed], 2011, 4:18


まあ誰と行く、ってのもあるけど。笑

まずディズニー!
これはまあディズメン安定
クリスマスシーズンがいいけど無理だから、まあ年末かなー。
それもまず行くか分かんないけど。でもどっちにしろイルミきれいな
時がいいなあと思ったり…
それ繋がりで多摩センのイルミネーション。
きれいなのは知ってるけど、イルミの時期には行ったことない!
てか何気に買い物とか行きたい
電車でさー町田周辺とか。この間は八王子行ったけど!

あとは最近またカラオケ行きたい気分
歌いたいーー。
なんかさ周りの部屋とか出入りする人が気になって、
たまに満足に歌えない
また歌える歌増えたし。まあほとんど男アーティストだけど!
高い声でないよーて←
ディズメンとかさー
いとこメンでカラオケとか買い物とか、
実は行ったことないというね。
うちが高1のときにサンシャインシティ散策ならしたことあるね!
うちの希望でスタバでお昼にしたり
ナンジャタウンめっちゃ走り回ったり。楽しかったわー。
ともみとお揃いでナンチッチのぬいぐるみ買った!笑

むかしは3人で、っていうよりも
うちが保護者的な感じの立ち位置で、双子2人をお世話するっつーか
面倒みてた感じだったし、今もぶっちゃけそれに近いけど 笑
2人とももう中学生だし、対等な感じで遊べるのが楽しみになってるわけよ
今年の冬はまだ遊ぶかどうかわかんないけど、
うちはとりあえずバイト休みとる!笑

ディズメンのこと。

November 19 [Sat], 2011, 23:03


でぃずめん…笑
ディズメンはやばい。
ここ何年かで色んな人と色んなことしてきたけど、
あんな盛り上がったことはなかなかない!
ともみはディズニー隊長。毒舌
ともひろは盛り上げやばす。ばかだけど←
もとあきはスプラッシュで人変わりすぎw
うちは…叫び過ぎだったと思う(´▽`)
やっぱさ、おそろの物を買ったのはアレだよ。
また行きたくなるのが当然だね

あの夏ディズはやばかったなー。
ぶっちゃけあんなに盛り上がると思わずに行ったわけだけど。
行きの車のテンションからして、ふつーーにディズニー行って帰るだけだなって
思ってたけどね実際は…
めちゃ盛り上がった。笑
お昼ごはんの時点で笑いまくりだったし、
そのあとのスプラッシュはスタンバイの時からして神
乗ったら乗ったでテンションぶちきれ。
そのあとは騒ぎまくりだしね。
まあでもぶっちゃけ遠慮?てか大人しめだったとは思う!
初めて会った4人ですしうちと双子は違うけど
メンバー的に考えたらね。
だからもしまた4人で行けたら、その時は最初っからテンション100%で
って感じ。うちは(`・ω・´)笑
冬休みはどーするー?とか適当にあの時話してたけど。
実際行きたくてしょーがない

ディズメンほんと集まりたいねーー!
σ^o^
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム::Re
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
思いついた時に更新!
おもにぼやき、ひとりごとo(´`)o
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/luv-wks/index1_0.rdf