星空 

2005年07月24日(日) 21時57分

入学当初は、天文サークルにも顔を出してました

さすが田舎だけに空気が澄んでて、星も綺麗なんです

サークル辞めてから別のことに気を取られて、

ゆっくり星を見上げることもなかったけれど、

この夏休みは満点の星を拝める ((((o゜▽゜)o))) ♪

とても楽しみです。

連休ですデス。 

2005年07月15日(金) 12時16分
今日は午前中の2コマで終わって、いざ連休に突入〜
天気も良くて 幸せ・・・(。-_-。 )人( 。-_-。)
とりあえず週末は夏の計画を練ろうかね

このところ解剖実習が終わってから、
ありえないくらい優雅な生活を送ってます。
心穏やかな日々です 我深表感謝ni們。

一番の笑い!! 

2005年07月14日(木) 0時15分

本日一番の笑い:

ガスパールアヒルに見えるんだぞ♪ヾ(@^▽^@)ノ

です。ぷぷぷ

さぁてとっ♪ 

2005年07月12日(火) 16時06分
いまから、久しぶりに運動してきます

帰りに、学校近くのパン屋さんで買い食い しちゃったので、

エネルギー消費しなくっちゃ!!

ダイエットに勉強に、頑張るよ




そういえば今日は講義 の出欠を取られました。

発生&中枢神経学になってから出欠とったのが

初めてでちょっと意外  男の子は 帰宅者続出だったし。




で、今日は愛すべき友人の、佐藤さん(仮) 誕生日

歳が1個増えたって、まだまだ若い!!\(;゜∇゜)/☆

これからどんどん成長するぜぃ (笑)

今度こそチョコブラウニー成功させるけん、お茶しようね。( ´・ω・`)_且~~

テスト前のまえ。 

2005年07月08日(金) 18時32分

もうすぐしたら、テスト が始まります。

でも気分はテスト前の前って感じ。

なんかへんな表現?( ・◇・) 笑

七夕☆ 

2005年07月07日(木) 22時25分

前期のサークル活動の最終日でした(*´∇`*)。
ゲームやピザパーティ、それに山登りまでイベントが盛り沢山
山登りでは友達が隠れてるのに気付かず『わぁっ!!』とベタな出現に引っかかって、思わず叫んじゃいました。なんだよー 笑

けど、途中から友達の外耳炎がひどくなっちゃって・・・。
明日うちに泊まる予定なんだけど、大丈夫かなぁ
他学科の子たちも忙しそうだし、体調にはくれぐれも気をつけてください。(´ヘ`;)
Mちゃんも、風邪ひいてるしなぁ。
ノートとか心配しなくていいから、ゆっくり治してねー。

サマソニ 

2005年07月04日(月) 23時35分

夏休み、友達とSummerSonic行くことに決まりました。
The Tears、Nine Inch Nails、etc.に会えまーす。残念ながら
OASISの日は行けないんですが、楽しんじゃいますよ

ついに生でBernardButlerのギターが聴けると思うと、不思議な気分。
Suede好きの友達とかに自慢してますo┤*´Д`*├o

話題は変わってクラシック。
お姉ちゃんの友達が、フルートのコンサートでこっちに来るらしいです。
なんだか今年は去年より音楽の話題が多くて嬉しいかも。

土砂降りの日( ̄△ ̄) 

2005年07月01日(金) 23時54分
明日は用事があってバイト を入れられないので
きょうの放課後に働いてきました
ところが梅雨入りしても降らなかった雨が、とうとう降ってきて・・・
バイト先に着く頃にはビショ濡れ(/_<。)

今日はMちゃんの財布が無くなっちゃったり、
ほんとツイてないよぅ

こんなときはさっさと寝るに限ります(mー_ー)m.。o  笑

NewtonRing(*'▽'*) 

2005年06月29日(水) 23時40分
物理学実験、再レポートになっちゃいました ショック〜〜。
『カレイダグラフの解析が間違ってる』って書かれたんだけど、意味がよく分かりません。TAのお兄さんに聞きに行ったら、俺なら書き直さなくても、直接交渉で説得できるのに(゜ー゜)」と言って書き直さなくてもいい方法を教えてくれました。でも、いまいち信用できないんだよね。笑 まぁ、いざとなったらグラフ書き直します(T▽T)


さてさて、昨日は友達と”KILL BILLA”を観ました
観終わったあと、私がBILLの肩をもったら友達に否定されちゃった・・・。汗
どー考えても、ベアトリクスはわがまますぎない?笑

で、今日は待ち合わせ場所を勘違いして、ちょっとしたハプニング。
いちおう間に合ってよかったです。
ふぅちゃん、Mちゃん、慌しくてゴメンね。

おもしろいモノ♪ 

2005年06月27日(月) 21時35分
友達のあいだで流行ってるFlashですヽ(=´▽`=)ノ↓
O-ZONEの曲が元ネタで、通称『マイヤヒ』。笑
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7653

きのう千晶に教えたら、大好評
相当おもしろい&可愛いよ☆
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luv-wire
読者になる
Yapme!一覧
読者になる