なれそめ。 その5 

2006年04月14日(金) 23時59分
4月12日(水)にまたおとまり。
一緒に居ると離れたくなくなる。。。もう一泊したくなった。

聞いてみる。。。
OKだって☆よかった。。。嬉しい。。。


そして、4月13日(木)
これまたなにもなく朝を迎える☆
普通に、ぎゅぅしてもらうのは日常になっている。
いってらっしゃいのぎゅう。

でも。
とうとう。



ちゅうしちゃった。。。。きゃっ。。。

とっても心臓がどきどきした。
久々にこころがやわらかくなった。



彼が出勤してしまって、暇な私は、この日はしばらく読書。
でも夕方にうとうとしちゃって、彼からの電話で目覚める。
夜の20時くらい。

16日(日)に造幣局の桜の通り抜けに行く約束だったけど、
今から行かないか、とのこと。。。
私が居るから、早く仕事を終わらせてくれたんだって☆
嬉しいこと言ってくれるなぁ♪

でも、私はお化粧してなかったし30分待ってもらうことに。
その間に帰ってきてくれるとのこと。
それから造幣局ではなく、どっか行こうってことになった。
桜の通り抜けは平日は21時までだから間に合わないしね。。。泣



彼が帰ってきて、
一緒にでかける。
手をつないで。



幸せ。
あたたかい、おおきな、おおきな手。
すき。




4月14日(金)この日も何もなく起床。
いつもどおり、ぎゅぅして。
きのうどおり、ちゅぅして。



そして。
初めての深いちゅぅ。



遅刻しそうやのに、ずっと深いちゅぅを味わった。
3分とか5分くらいに感じた。
何度も、何度も、ぎゅぅって、ぎゅぎゅぅ〜てしてくれた。
あったかい。
幸せだよ。
とろけちゃうよ。
すきだよ。

なれそめ。 その4 

2006年04月14日(金) 0時00分
4月10日(月)は初・おとまりの記念日なので、
Blogの書き始めをその日としました〜☆

もちろん、その日、えっちもちゅうもなしw
でも私は初めて彼と手をつなげたことで満足だったよ♪

ずっとぎゅって抱きしめてくれていた。幸せだった。

毎日のメールの中で、わたしがヘコんだ日のこととか、
その落胆ぶりを知っていたし、もちろん、
「それを受け止めるだけの器はあるよ。」って彼が言ってくれてたから、
素直に彼の腕で甘えることができた♪

そして、4月11日(火)に帰宅。
その日の夜、独りでお布団に入って、かなしくてしょうがなかった。

隣で彼が寝てくれたことで、あんなに心が休まるとは思わなかったから。
改めて独りになって、隣に彼が必要だと思った。

4月12日(水)の昼間に「今日、泊まりに行ってもいい?」ってメール。
お昼休みにメールが返ってきた。。。OKだって☆

いつもメールが帰ってくるのは夜遅かったから、
18時までにレスがなかったら行くつもりはなかった。
でも、返ってきた。行くしかない。だって、会いたい。

前に、水曜は早く終わるって言ってたから、19時に着くように出発。
でも彼は仕事で22時には終わるとのこと。

彼の会社の最寄り駅。その近くのスタバで時間をつぶす。


何時になっても連絡がこない。
でも「スタバに居るね。」ってメールしたから来てくれるはず。

22時すぎにやっと電話がかかってくる。
もうちょっとかかるとのこと。文句を言ってやったw
でもメールで
「待ってるからお仕事がんばって。」とフォローメール。

スタバが閉まる23時にやっと来てくれた。。。
接待で街中へ出ていたみたい。でも戻ってきてくれた。

そこから一緒にお家へ。


つづく。。。

なれそめ。 その3 

2006年04月13日(木) 0時00分
4月23日(日)に会うことを約束したのはいいけど、
3週間も先の話じゃん。。。と気づいて軽くヘコむ。。。

4月9日(日)に会えないかなぁ。。。と思って聞いてみたら、
土曜に東京出張なのでそのまま日曜も東京に居て、
東京本社(?)の方達とお花見するとのこと。。。ちぇっ。。。

でも10日(月)に大阪方面へ行く予定があったので、
「帰りに大阪寄ったら会える?」って聞いてみたらOK♪
夜の22時くらいになっちゃったけど、彼の会社の最寄り駅にて会う☆

そのとき、もう泊まるつもりで、
偶然を装って、朝からお泊りセット持ってでかけてたんだw
確信犯ですw

23時半の電車に乗らないと私は帰れなかったんだけど、
わざとらしくウダウダして電車よアデュオ〜ス♪

でもさすがに、
「ウダウダする女ってウゼェ〜」と自分で思って、
きっぱり帰ろうと切符を買った。そんでもって改札でばいばい。。。
電車に乗る。2駅先で乗り換え。

「今日はありがとう。」ってメールを送った後、
急に、
「もう今日電車に乗っても家まで帰れないのにどうしよう!!!」
と感じて。。。
それと同時に、とっても彼に会いたくなってしまって、電話しました。。。

そしたら、
「戻っておいで。」と一言。

そっこーで戻ったさw

そんで、彼の家へ。



前にも泊まる泊まらないの話をしたことがあって、
そのときにえっちはしたくない旨をその理由を付して言ってあったので
この日泊まっても、何もないことを信じていた。


つづく。。。

なれそめ。 その2 

2006年04月12日(水) 0時00分
彼は1週間のうち、仕事が休みなのは日曜しかない。
しかも、社会人4年目ともなると仕事が充実していて楽しいらしい。

3月26日(日)は私がTOEICの受験があったので、
4月2日(日)に再会♪

本当は4月1日(土)に、私が大阪へ行く用事があったので、
そのときに会おうってことになったんだけど、
彼の仕事が長引いて会うことを断念。。。
まぁ、日曜に会えるしね〜ってことで諦めました。

そして4月2日(日)。
一緒に行こうって言ってたとこがあったんだけど、
前日に詳細を決めてなかったこともあったし、
雨も結構降ってたので、急遽行き先を変更。。。
結局、街中をぶらついたり映画観たり、そんなかんじになりました♪

その時に、偶然歌舞伎の話になり、
お互い観たかったものなので、また4月23日(日)に会うことを約束☆


つづく。。。

なれそめ。 その1 

2006年04月11日(火) 0時00分
私は21歳の大学生@京都。
相手は25歳の社会人@大阪。
私達は付き合ってない。

出会ったのは3月初旬。
共通の友人が居て、20人前後でお茶をしていた場で知り合った。
名刺交換をして、最後に携帯の連絡先を交換した。

それから毎日、毎日メールするようになった。
それは今日まで続いている。

3月19日(日)に初めてのデート♪映画を見に行く。
その日は初デートなのに、
夕飯と一緒に飲んだ酎ハイ2杯でリバースした私を介抱してくれて、
しかも自転車で2ケツして家まで送ってくれた☆
おかげで終電を逃した彼はネットカフェで夜を明かしたそうな。。。

もう会ってもらえないかも〜とか思ったし、
リバースとか萎えただろうな〜とか思ったし、
せっかく毎日のメールで彼と直接会いたいって思ってたのに、
これで終わりなんかな〜とか思った。。。

でもその日が過ぎてもメールは毎日きたのだ☆


つづく。。。

すきなひと。 

2006年04月10日(月) 0時00分
今日から新しくBlogを書き始めます♪

今、もう一つ、別のBlogを書いているのですが
既知の友人が多く見ているのがネックとなり、
恋愛ネタを書くことに制約がありますorz

そこで、恋愛ネタだけを書くBlogを作ろうと思い、
今に至っています。

私の名前は茜。
もちろんHNですw

最近動き出した私の恋愛をぶっちゃけて書き綴っていきたいと思います☆
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luv-u-so-much
読者になる
Yapme!一覧
読者になる