c/w ultimate 

March 07 [Mon], 2005, 21:45
幸せになれる化粧水(笑)。

成分に特別なものは無くいたってシンプル。
しかし、個人的には幸福成分配合。
c/wとは「crunchloop with willow」のこと。
空ボトルが7本も貯めてあるあたりに偏愛っぷりが窺える。

現在、先払い通販(送料別)しか購入手段が無い為、化粧水1本を気軽に買えないのが難点。

PLAY WOOD M-104 

February 04 [Fri], 2005, 0:24
僕の三年間の戦友。
毎回瀕死の傷を負いながらも、玉砕はしなかったので良し。

かなり酷使された初代と、意外と邪険にされた2代目。
(画像は初代→)
ありがとう。ご苦労様でした。

今度は可愛がってもらえよ。

おさつスナック 

January 06 [Thu], 2005, 0:44
昔から好きだった。
物心付いた頃…少なくとも小学校低学年の頃から食べていたであろう。

サツマイモ・チップス系のお菓子は他社からも数種類発売されているのだが、
“カルビー”のおさつスナックでないと駄目なのである。
あのサクサク感と、ほんのりとした甘さがちょうど良い。
しかも、秋〜冬の時期だけの限定、と来たもんだ。

一時期、見掛けなくなったなぁ、と思っていたが
最近では、小袋タイプがコンビニに置かれるようになった。

購買欲を擽る、憎いあんちくしょう、である(笑。

『キリト』という人 

January 03 [Mon], 2005, 23:30
「Charisma/神の賜物」という語が似合う人間は多くなくて、
彼は本当にそういう存在に為り得たのだなぁ、と不意に感心を覚えたりする。
今になっていろいろなコトに気付いたり、驚いたりするのだけれど、
それもまたおもしろかったりする。
難解だと言われる彼のコトバは、
案外解りやすいコトバだったりする。
そして、
なんだかんだ言っても、破天荒やっても、
愛されているのだ、と思う。


絶望の淵に立たせてくれ(やがっ)たのも、
希望の光を翳してくれたのも
彼だった。
心の整理をつける手助けをしてくれたのも、
やっぱり、彼だった。

そんな彼に、ありがとう。

The azure 

December 31 [Fri], 2004, 23:59
「空」が大好きです。



その色が、高さが、大きさが、優しさと激しさが、

僕を魅了して止まないのです。





そして、『空』も大好きです。

Dear my friends 

December 31 [Fri], 2004, 23:59
いつも一緒にいてくれて有難う。

いつも繋がっていてくれて有難う。

フツウじゃない僕に付き合ってくれる、フツウじゃないあなたが大好きです。



因縁だと思って諦めて、これからも相手してやってください。

NO MUSIC, NO LIFE! 

December 31 [Fri], 2004, 23:59
僕の周りに溢れている音楽に、有難う。



これまでどんなに救われてきただろうね。

音楽の前では、素直になれるから。



これからもずっと大好きでいるよ。

初めに。 

December 31 [Fri], 2004, 23:59
心の底からそう思える歳ではないけれど、

やっぱり一応、

両親に、

有難う。

- LOVES & THANKS - 

December 31 [Fri], 2004, 23:59
「大好きだ!」とか「ありがとう!」

と思うモノゴトを勝手に羅列するだけの不定期日記。



時には写メが付いたり、

1日に何個も増えるかもしれない

行き当たりばったり、

でも、前向きなコンテンツ。

P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる