とっぷ

December 26 [Thu], 2013, 0:00




うぇるかむ とぅー まい ぺーじ








訪問 ありがとう!!
ここは東方神起だーいすき!!
愛しすぎて死んでしまう のん のほむだよ!!
えー・・・少々言い過ぎました・・・



記事は主に東方神起のことやけど
たまーに うちのあほーな
日記ものせてきます!!
だから東方神起ファンじゃないヒトも
大大大カンゲー★!!



記事に画像をのせることがあるんやけど・・・
ほしいヒトは ずぇったい 

よろしくおねがいします!!
あともちろん 荒らし禁止なんで!!
マナーは守ってくださいねっ
タメ語 おーけーです!!
ふつーに気軽な感じで 笑



時々ってか主が妄想ですね。
きもーい とか思わずに
見守ってやってください^^
リクは常受付中でございます!!
メールから送ってくださいね★


では、これからも東方神起を
応援していきまっしょい><


*ヤプログじゃない方で、
もしこのブログを気に入った方がみえたら
リンクお願いします!!


神起ペンのみなさんへ-お願い-

June 07 [Mon], 2010, 21:15
あんにょん
久しぶりの更新です!
放置 申し訳ありません
 
今日は、最近思うことを
書きます。
だいぶ放置してたので、
見る方は少ないと思いますが
見てくださった方で
共感できた方は
できるだけ広めてください。
お願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ね、ホミンペンが
 
すごく辛そう…
 
チョンジェスのライブ行って
 
ホミンがいないから
 
ムリって思ったり、
 
チョンジェスは応援できんって…
 
 
それに対して
 
チョンジェスペンやオールペンは
 
“東方神起ペンと名乗るな”
 
って思ったりすると思う。
 
やけどね、やけどそれでも
 
ホミンペンだって東方神起ペン
 
やから 名乗るなとは言えないよ
 
去年の東京ドームで
 
Stand by U のとき、
 
青のペンライトを振って
 
応援したのは
 
ホミンペンもでしょ?
 
東方神起が好きやったら
 
東方神起ペンでしょ?
 
違うのかな?間違ってる?
 
 
もう、ファンが対立するのは
 
やめようよ…
 
5人が大切にしてくれてる
 
ファンなんだよ、あたしら。
 
5人を待ってあげられるのは
 
あたしらファンだけでしょ?
 
 
お互い傷つくのはやめよう?
 
おとなしくまってようよ。
 
今できることを
 
全力でやろうよ。
 
お互いの思いを
 
ちゃんと理解しようよ。
 
 
チョンジェスペンなら
 
ホミンペンの苦しさを
 
ちゃんと理解しよう。
 
ホミンペンなら
 
チョンジェスが頑張ってること
 
ちゃんと認めよう。
 
だってみんな一生懸命
 
頑張ってるんだから…
 
東方神起が好きなら、
 
5人を待っているなら、
 
ほんとにファンみんなで
 
団結しようよ、
 
それが1番の力になるよ
 
それが東方神起5人の
 
願いだと思うよ、
 
 
 
 
 
どうでしょうか?
感想聞かせてください★

ちゅっかはむにだ

April 27 [Tue], 2010, 22:45
 
 
 
 
東方神起日本デビュー5周年!!
 
 
ちゅっかはむにだ〜
おめでとうございます。
 
 
 
5年前のあなた達は
まだまだ幼い可愛い笑顔で
笑っていたね。
韓流スターではなくて
歌手として見てほしくて、
慣れない環境の中、
5人で頑張ってきたね*^^*
 
 
嬉しいこと、悲しいこと。
たくさんあったね。
でも5人だから
今までやってこれたんだよね?
 
 
5年前とあなた達は変わらない
ただ、ちょっと環境が違うだけ
だから笑っていてね
5年前と同じように 5人で…
自分たちのペースでいい
ゆっくりでいいから
無理しないで
乗り越えていってね。
 
 
あたしたちは
どこまででも着いて行くから
離れたりなんかしないから。
ずっとファンでいるから。
大好き。サランヘヨ^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のん
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:のん
  • 性別:女性
  • 誕生日:2月14日
  • 現住所:岐阜県
  • 職業:小中高生
読者になる
東方神起を愛してやまない
高校1年の のん だよ!!
とにかくあほほど愛してるっ!
いろんなことを書いていくよ
まだまだ未熟もので
わからないこととか
前から分かってるよーな
ことを書いたりするけど
暖かい目でみてくださいっ!!
あとこめんととyapme!申請
おねがいしますっ
もうしてくれたら
超よろこびますっ 笑
なんでおねがいします♪
お友達
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE