あらたに 

2007年05月16日(水) 17時38分
前のブログを卒業して引っ越してきました◎

理由は・・・特にないけどw

まぁ、心機一転ってとこかなぁ

MASK解散から1年経ったし。

前のブログ、アドとかいろいろMASKづくしだったしw

今日からはこっちで◎

よろしくやぷろぐさん♪

日記らしい日記だ!ろってーろってー 

2007年05月18日(金) 0時54分
今日は、バイトの面接に行ってきました◎



武蔵浦和のロッテでご飯がてら時間つぶそうと思ったんだけど

埼京線側から来た人がさ…

なんかでっかいなぁと思ってふと見たら

Tっちって言う、ライフに前いた人がいたんだよね

女に飢えてて、あたしも一時期狙われたんだけどww

彼の話はもうすべてがネタでね

Mちゃんと笑かせてもらいましたよw

絶対目ぇ合ったけど気付かない振りしときました◎

ロッテであたしの隣でレジしてたよw

100円てきこえたから多分シェーキ。w

寒いのに…(前からいち早くバイト中も袖まくりするような人でした

まぁすぐにMちゃんにメールしましたよねw電話はつながらなかったので。



その後必死で履歴書を書き、一息ついてると…

ぽんっ

と頭を叩かれました(・∀・)

えっ!?と思って振り返ったら





優汰んでした。笑

ちょ、まじびっくりしたんですけどww

ミクシー見てわざわざロッテ覗きに寄ってくれたみたいです。ありがたやー

面接するとこまで一緒に来てくれました。ありがたやー

まぁ散々はやときゅんが可愛いだのいやいやさとくんも可愛いだの言ってたわけですがw



面接はちょーきんちょうしました;;;;;;

でも出迎えてくれたおねぇさまが美人だた(*´д`*)←

面接しても半分くらいは落とすらしいです。

うん。

でも落ちても良いかなって思ってます♪

いろいろ聞いたお話がとてもためになったのでね

接客はこうあるべきだというのを知りましたねぇ

でも知ったなら違うところでもいかせると思うしね

ものすごく有益な面接でした◎



面接終わったらお店の方が丁寧に礼してくださって、なんかうれしくなっちゃいました♪

あたしの次に面接する人ともすれ違った!

ほんとにいっぱい応募あったんだな!



終わって出たら胃もキリキリしなくなってた!晴れやか



待ち疲れ&緊張疲れまっくすだー

早くねようっ





揺紗くん動き出すんだね

頑張れよー待ってたんだからね!

弦楽器隊を早く公開しろー!!!

みっかももたないぼーず 

2007年05月20日(日) 1時20分
昨日はフルキャストのお給料もらい

ついでに本屋物色ー



したら電話が



はい、バイトきまりました☆

武蔵浦和の日本料理のお店です。

お着物きてやるんだよ!

でも着るのに時間かかるし

仕事厳しそうだし

ちょっと大変かも。

でも根性入れ直しと思って頑張る◎





帰りにシャト寄ってケーキ購入☆

裏回ったら、シュークリーム2つとカスタードクリームパイ2つくれましたw

2代目店長のMさんとたくさんお喋りしてきた☆

会うたびに、彼氏できた?って訊かれるんだけどw

早く安心させてよって言われるの

…すいませんねぇwww





んで、今日

お母さまと振り袖見に行ったんだけど

うーん…微妙な感じ;

あおみどりっぽいのが良いなーと思ってるんだけどどうでしょう





あとちょっと久しぶりに幻水5やった☆

昨日システム分析論がつまんなすぎてw

ミクシのコミュ色々見てたんだけど

ついつい、カイルとリヒャルトの個人コミュ入ってしまったよ…

いや、ナンバーワンは王子なんだけど



今日はリオンちゃんカコヨスでした(*´д`*)

「そんなことで王子の邪魔をしないでください!」

(*´д`*)





明日も外出めんどくさーい

帰ってきたらまた5やろう☆

きーそーじっ 

2007年05月25日(金) 13時18分

ミクシーにのせたのと同じだけどw

バイト先のせーふく!

なんとかまともに着られるようになりました◎

実践初日は出だし好調って感じかな?

まぁお客さん少なかったのもあるけどw



怖いと思ってた接客長より、料理長のが怖かったw

いや、あたしは怒られてないけどさ

気をつけなきゃ!





今日は1、2限のプログラミングだけうけて帰宅中ー

システム分析論はただの戦闘機ヲタ先生の趣味の時間になりつつあるしww

帰って、Mちゃんとどーとん→漫喫(でカラオケ)→とりかん☆



カラオケちょー久しぶり!

Mちゃんはパンピだけど、お互い気兼ねしないし

ジャンヌとか好きになったらしく、よくせがんできます

Labyrinthとか←
レイニーとDOLLSが多いけどねー

あとガゼの幸せな日々とか好きらしいw



今、V系以外で歌ってみたい曲がたくさんあるから楽しみだな☆



でもやっぱばんぎゃるカラオケは次元の違う楽しさなんだよねww

行きたいなぁー

年明けに1回行ったきりだよ(泣

…あ、でもメロインストの日行くか(・∀・)w

きゃーなーみーのーシャーウートー!!!!!!ヴォィ←

楽しみすなぁ(*´∀`*)



そういえば先日

流通情報システム論にバンギャがいたw

咲いてたww

まざりたかったwww←





ライヴ行きたーい←明日ライヴ

咲きたーい←明日ラry

はしゃぎたーい←明日ry

ヘドバンしたーい←明ry…だけど出来なーいw

^^





ねむい

取り敢えずねよう。

510家の女 

2007年05月27日(日) 2時05分
うちは3人姉妹なんだけど

みんな性格キツイなって今日実感したww



検査入院した父の病院から帰ってきたお母さんの怒りが爆発したことに始まり

ここぞとばかりにみんな言う言うw



おねぇはいつも怒ってる感じしないから、そんな嫌いでもないのかと思ってたんだけど…

うん、まぁそんなはずないかってことだねw



あたしはおねぇが短気だっていうのにびっくりしたけど

あたしもちょー短気って言ったら、えぇー?って言われた^^

…あたし短気だと思われてると思ってたww



お母さんは、多少苛々して態度には出ても、むかついてることをはっきり言葉にしたりしない人だから

今日はそーとーむかついたみたいだ

まーそりゃそーか







今日はライヴ行ってきた◎

レポはのちほど…

…するかなぁ?←



明日はツーマン☆

たのすみ(*´∀`*)

070602 ブランドX 

2007年06月07日(木) 17時14分
左から

天聞 智 峻 夢時



質問多過ぎなので面白かったのだけ!



●遊園地で好きなのは?
あ:落ちる系の(多分直下型の
さ:お化け屋敷(怖いものみたさで
す:ジェットコースターとか駄目だから、ゴーカートとか(天聞が割とムキになる
ゆ:ジェットコースター(1番前で、俄然前のめりw

すんすん可愛いなこのやろっ!!←



●1番かっこいい若しくは可愛い顔で「俺のこと好きなんだろ?」って言って下さい
あ:(散々渋った揚げ句)
  俺のこと好きなんだろ?←死にそう
さ:言葉変えてもいいんですよね?
  (立って後ろ向いて)俺のこと好きなんだろ?(振り向いて)俺は好きだよ
す:(ドラえもんの真似じゃ駄目?とかちょー渋って若干キレ気味に夢時さんの方向いて)俺のこと好きなんだろ?
ゆ:(携帯いじったりなんだしてから)お前…俺のこと好きなんだろ?

ちょwさとるきんもいんdsg!!!!!!!
最初の一言でもうお前やめとけって思った^^
やる気満々!空回り間違いなし!!
案の定やっばいきっもい!!!!!
きもい!!!!!←言い過ぎ

すんすんはなんかもーアリだよ可愛い!!!
ツンデレー萌えー!

夢時さんはもう…かっこよすぎですよね!
ほんともうかっこよすぎですよね!!←言い過ぎ
普通にむねきゅんですよねー…

ていうか天聞オチでよかったのに^^



●心理テスト
 ?苺の農園が広がっています。何個食べる?
あ:悩んで1こ食べる
さ:(コンデンスミルクとかないんですよね、ときいてから)1、2こ食べたけどまずかったからやめた
す:甘かったらたらふく食べる
ゆ:365こ

 ?農園の持ち主に見つかって怒られた!言い訳第一声は?
あ:食べるつもりはなかったけど、おいしそうだったからつい…申し訳ありません
さ:(多分普通に謝るとかだった気が。プラス→)おいしかったでーす
す:何が悪いんだよ!(的な逆ギレ
ゆ:いくら?

大体想像つきますよね?w

?浮気の人数
?浮気がばれたときの言い訳

夢時さん…365人とかもう現実味を帯びていないからいいけど…
いくら?ってひどいな!金で解決かよ!爆

すんすんはイイオンナは手当たり次第か^^
そして逆ギレか^^

智くんリアルwwしかもコンデンスミルク希望www
でもCさまとも話したけど、智くんは絶対心理テストの内容読んでる(裏を読む、とかの方)よね!!w
わかってて言ってんだよねww
このやろっ^^←

天聞はリアル過ぎて笑えないお^^



あと、
東京で好きな場所
好きな都道府県
逆ダイ・ヘドバンする女の子は好き?
パンツの色は?←
ご飯何食べた?
これから何食べたい?
好きなラーメンの味は?
なーどなど。



矢田さんがちゃんと仕切ってくれたので、智くんがしゃしゃる隙がなくてよかったと思います(ぁ

すんすんが夢時さんに2回くらい頭撫でられる場面があってほっこりしたー










◎夢時さん
とにかく浴衣大プッシュ!!!しといたっ
絶対似合いますから絶対かっこいいですから色気振り撒いて下さい!!!とまくし立てるwww
ループ開きとかでどうですか?とw

喋ってる間手を離さない夢時さん素敵す…
笑顔素敵す…

心拍数あがった◎



◎すんすん
喋ろうと思ってたこと忘れた^^
プログラミングの話を少しした☆
私今JAVAやってるんですけど
何やってたんですかってきいたら、商業って…
こ、高校生じゃないよ(きょろきょろ)って…

JAVAとかビジュアルベーシックとかCOBOLとか、何のプログラミングやってたのかきいただけなんだけど…www

すんすん可愛いなっ



◎智くん
てーすw
新衣装でインストしないんですかってきいたら善処します、とw
近くで見たいんですけどーって何となく言ったら彼www

あー、誰かに言われたんですか?w
スケッチとかww

(・∀・)

誰かって…そんなの一人しかいないじゃん!!!w
なんでさとるあたしとCさまの関係(微妙な表現)を知ってるんだよ怖いな!!!

最初ポカンとしてしまったよね^^
で、慌ててえっ違いますよ!まぁ自主的にレポートを提出しますけど!と微妙な否定w

あとファンレ渡したら、返事が書けないんだよね(返信用入れてないし住所も書いてないので)みたいなこと言われたので、あ、いいです!とばっさり^^

後で考えたら言葉足りないなって反省;
翌日のファンレで謝っときました。

返信ほしけりゃ最初から入れてるよw



◎あもん
俺のこと好きなんだろ?ってもっと強気に言ったら良いのに(・∀・)と無理難題を吹っ掛けてからかって終了←





すぺしゃるさんくす☆きゃなみ!

胃がきゅーって締め付けられてる感じ 

2007年06月13日(水) 16時57分
自分アホス…

水曜3限からだけど、今日3限休講なの忘れてた…

朝寝坊して慌ててお風呂入って準備したのに!



そのうえ

早く行った分終わってない課題やれば良いのにネサフ^^

保険論明日提出^^



ばーかばーか!←





最近体調よくない(´・ω・`)

風邪かな

喉いたいし鼻つまる←鼻は年中

滅入るよね

それに胃も痛い

滅入るー










やっぱりすき

いまでもすき

揺紗ぴょんの声きくだけで泣きそうになる



なんであの頃気付かなかったんだろう

なんでもっとライヴ行かなかったんだろう

こんなにすきなのに

絢くんも
揺紗ぴょんのうたも
曲も
歌詞も



MASKを乗り越えられて
華族を乗り越えられないのはそこなのかな

今も引きずっているのは。



とにかく今は

早く揺紗ぴょんの声がききたい。

揺紗ぴょんのうたがききたい。

だいすき!





早くライヴ行きたいな。

 

2007年06月19日(火) 18時23分
なんかあたしやばいな

差が激しくって



最近はめっきり鬱

よくない…

なんでかしら



体調が戻らないからかな

やーだやだ

7月お給料入ったら◎ 

2007年06月22日(金) 16時35分
●髪切りたい
→長さは伸ばすつもりだからいいんだけど、量が半端ない!
 前髪は少し短くしようかなー

●チケ買わなきゃ
→取り敢えず7/18、7/22のを!
 いーかげんメロワンマンのチケ買わなきゃ^^

 7/21のはどっかで予約出来るよねー

 あとねー8月のduraluMin3マンは行きたいよね!
 久しぶりにりゅじさんの笑顔がみたす(*´Д`*)
 でも他どこ出るんだろww

●音源
→取り敢えずブラセクとライカでメロたん^^

 あと今LuLuがちょーきてるから欲しいんだなー
 現実不感症だけでも!
 クロチャに売ってないかなー売ってないよなー

 スカル欲しいなーアルバム買おうかなぁ
 ゆーたん買うならダビってもらおう。ww

 おしゃると姫苺のアルバムも買わずじまいw余裕出来たら買うかなー

 ていうか最近メロにかまけすぎていろいろ疎かにしすぎた^^

●本
→小説とかずっと買ってないや…おねぇにも急かされてますww

●ていうか9月の飛行機代^^
→一人で飛行機乗れるかな^^

●洋服
→言い出したらキリがないんだけど、取り敢えずシンプルで可愛いキャミ大量に欲しい!
 胸元があまり開いてない…というか胸が見えなけりゃ良いんですが(極論
 中に着るキャミさえあればなんとかなる気がする!w





…お金ってすぐなくなっちゃうね(・∀・)←貯金出来ない子

ねむいよーうわーん 

2007年06月30日(土) 10時14分
いまのバイト先の店長は変人です(ぉ



あたしの半月くらい後に入った子に、ドリンクの作り方教えることになったとき、

おもむろに



「じゃあ510さん教えてよ(・∀・)」



ねぇ、あたしも新人なんです^^

ひとさまに教えられるほど余裕ないんです^^





ついでに

なかもりあきな様を知らない人がいるんですって?

平成生まれって恐ろしいよね!

っていう話で



「510さんはなんで知ってるの?あぁ510さん歳サバ読んでるもんね(・∀・)」



正真正銘ハタチですけど^^

あほかっ!^^





時々むかつくけど面白い人です。





26日から昨日までしゃぶしゃぶ祭でとても忙しかった木曽路ですが

あ、今日も大忙しですが



身体はつらいけど楽しかったです☆

なんかランナーズハイ?みたいな?

あははっしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶあははって感じでした^^



でも先輩が明日も通しでしょー早く帰りなー!って、店長に言ってくれたので、昨日は11時にあがれました◎



店長にしゃぶ祭皆勤賞おめでとうって販促の旗おしつけられそうになったので、いち早く要りませんときっぱりww



なんかわたしみんなに言われるんだけど

「いつもいるよね!」
「なんでそんな頑張るの?w」

…いや、そんなつもりは…

でも今日休みにしとけばよかったな…

つかれたの(´・ω・`)

今日人少ないしさ!

みんなでようよ!





そういえば昨日お客さんに褒められたー(・∀・)



あのーつかぬことをおききしますがー
なんでそんなに肌綺麗なんですか?



ちょwwなんだそれwww



今みんなで話してたんですよね!
何かやってるんですか?



おいwどんな家族会議だwww
※ご夫婦と高校生くらいのお子さん男女一人ずつ



いや、とくになにも…としかいえない^^





はー

今日さえ乗り切れば

うん
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:510です。
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ももか
» 近況というよりほぼ予定 (2007年07月29日)
アイコン画像
» 胃がきゅーって締め付けられてる感じ (2007年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる