はらへりー! 

2006年03月01日(水) 23時24分
本日も終わろうかというのに、今日はまともなもの
食べてないな
今からソーセージと卵とほうれん草で炒めごはん作ろうかと。。
今日は、仕事休みで雑用&引越し準備であたふたしてるとこに
友達から『近くまで来たけど、お茶しない〜?』の一言で
ほいほい出かけて行って、かるーく2時間おしゃべり
しかし、ホント顔ってなんでも出ちゃうな。。前にごはんした時は
迷いのある顔で心配だったけど、今日はすげーいい顔になってた
ふっ切れた感じなのと、やはり恋のチカラか。。。
25過ぎたら女も自分の顔に責任持たんとーー
大昔に過ぎてるけど、あはっ

あたしも、こうしちゃいられないけど、そこに行く前に
もう一仕事のお引越しが待っている





春よ恋☆ 

2006年02月28日(火) 21時49分
やあーっと暦の上だけでも明日から春
冬も好きなんだけど、さすがに飽きたし。。。
身も心も軽くなって、新しくスタート切るには最高の季節!

かくいう自分も13年ぶりの独身に戻り
このたび、めでたくお引越しと×@の仲間入りですが

ドタバタの引越し抜けて、どんなことが待ってるか。。
今は不安よりドキドキするよーな
ワクワクするよーな


it´s a going my way
始まりはここから
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luv-start03feb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる