2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luv-shadow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ありがとうって言えますように / 2006年04月02日(日)
実は今日熱がありまして。
1日中寝てた次第でございます。
情けない。笑

あー明日ですょーPC使えなくなるの…
皆ともお別れだょ(>_<) 実感湧きませんが。笑

多分ねーネットの方が友達多いんだよね。笑
リアだと結構大変な位置に居るんだよね^^;
挟まれちゃったりつぶされちゃったり?(ぇ)
ネットの中ってのは凄く居心地がよくて、
居てイイって言われたら何時間でも居られる場所なんです。
だヵラ、そんな場所を失うのは怖いし嫌だなぁって感じてます。

でも、子供じゃどうしようもないコトだヵラ。
ココには書けないケド、心配してくれた人にはメェルで打ち明けたよね。
戻って来るまで、『手紙』ってカタチで繋がっていられるコト、
凄く幸せに思ってます。ありがとね。

明日はささやかなプレゼントを用意して、ご訪問お待ちしております。
 
   
Posted at 23:23 / 夢は作詞家なAの彼女talk / この記事のURL
オールスター感謝祭 / 2006年04月01日(土)
嵐サンの問題出たね★!

♪〜♪〜WISH〜♪〜♪
『この曲が主題歌だったドラマは何?』
@花より男子      Aヤンキー母校に帰る
B木更津キャッツアイ CStand Up!!

バッチリ映像も映ったなり(●´艸`)
もう映った瞬間キタ―――(゚∀゚)―――!!!!ってカンジで
リーダーも見たかったなー。。。笑

あ、詞Upしました『掌を合わせて』です
最近女の子チック好きなんですょ。笑
でも書きたいのは男の子目線
コレが最後のUpになりませんように。。。笑

仮閉鎖は3日★!
 
   
Posted at 22:31 / アエイ+アラシ / この記事のURL
コメントくださいな(*´v`*)(0)
戻ッテキタヨ。笑 / 2006年03月31日(金)
某二宮サン。笑
いやーまだチャットしてるんですケドね。同時進行
ちなみに春休みのワークも同時進行。忙しい奴でしょ?笑
国語が終わんないんだょー(つ´д`)(どうでも良)

今日はね、うちのじーちゃんの誕生日でして
みんなでケーキ買って食べました
うちのじーちゃん、もう喜寿なんですょ。77歳
こうやってあと何十回もケーキ食べられたらイイね』って言ってたの。
。。。ちょっと泣きそうになった^^;

悲しくなるヵラ書かないケド。。。ね。

気分を変えまして
お祝いは午後にしたんですょ。
午前中は何をしてたかと言うと。。。
1年間国語の講師だった先生と出かけてきました
散々『漢字できない』トヵ言ってバカにしてたあの先生。笑
8月の弁論大会のご褒美ってコトでねー
遅いょ!って話なんですが。笑
覚えてたのにビックリしましたねー(失礼)

でもね、やっぱりバカなんですょー。笑
道は間違えるしさぁー。
ぐるA街一周するしさぁー。
肉まんのお店連れてってくれたのはイイんだケド、
まだ開いてなかったりさぁー。笑
ま、可愛いケドね。笑
結局銀だこ食べて帰ってきましたょ^^;
てりたまマヨネーズ。あ、美味しかったょ?笑

明日ヵラ4月だねー。。。新しい生活をEnjoyしていきま翔★!
 
   
Posted at 23:36 / 夢は作詞家なAの彼女talk / この記事のURL
コメントくださいな(*´v`*)(2)
ヤリ逃げ櫻井。笑 / 2006年03月31日(金)
昨日も今日も見ちゃってます、DVD。
How's魂はエロ多めなんですかね?笑
※How's魂=How's it going?'03年嵐夏魂ツアーnotFanサンへ*´∀`*
今ねーTouch Me Now見てんの。んふふ。
エッロいよね!(何)
テ・アゲロも相当なものがありますが。
聴いたコトない人はねーオススメ。。。はするケド、
ココヵラ入っちゃいけないと思うょ。笑
でもあたしが嵐ので初めて買ったのコレなんだケドね。笑
メンバーのカメラはまぢ面白いヵラ!コレも見るのはオススメ
でもココヵラ入ると嵐に変なイメージ持ちかねないね。笑

今日のMステSPご覧になりましたかー?
あの初々しい嵐サンが出ちゃって。。。ねぇ。笑
スケAであ〜らし♪あ〜らし♪
出演者の皆さん笑ってらっしゃいましたが。
まぁ。。。若気の至りなんじゃないの? ^^;(何)
あんなコトもあったね、って笑い飛ばせれば@二人の記念日。笑
でもデビュー曲だしねーいろAあったと思うケドね、当時は。
今の嵐サンが大好きょ、うん。●´∀`●
あと春うたで45位にサクラ咲ケ出ましたね
ミスチルトヵコブクロトヵスキマも出たし♪♪

とりあえずチャットして来まーす!笑
あとでアエイゴトも更新します☆
 
   
Posted at 20:40 / La tormentaな彼らtalk / この記事のURL
コメントくださいな(*´v`*)(0)
あ゛ぁぁぁ! / 2006年03月30日(木)
今書いてたら全部消えました((号泣))
書く気失せたょママァ。。。(。´д⊂)(誰)

How'sのDVD見てたってコトと、
4/23*ザ少年倶楽部Premium@相葉chan出演ってコトと、(MIHO姉あざっす☆)
離任式のコトについて書こうと思ってたのに。。。
あーもういい!(外野黙ってな?笑)

テ・アゲロのサクラップがエロいねって言う、ただそれだけです。笑
太一kunとの絡みイイね、って話です。笑
離任式あいさつ成功したょ、ってご報告です。笑

3年2組になったYo!
クラスに激しい人ばっかだYo!爆
 
   
Posted at 21:49 / 夢は作詞家なAの彼女talk / この記事のURL
コメントくださいな(*´v`*)(1)
お久しぶり?(;・_・) / 2006年03月29日(水)
昨日PC触れなくてお待たせしました(誰も待ってないょ*ヮラ)
下に翔chanの新聞インタビューレポしたんで、よかったら見てください★!

(⊃≧∀≦)⊃⌒ヽ。。アエイゴト。。
まずは昨日の眼科の話ヵラ。
この前は特別見えましてねー右が0.7で左が0.8だったのよね
ちょっと前まで右が1.2で左が0.3だったのに。笑
ガチャ目って言うんだよね、右と左で視力に差があるコト。
で、昨日測ったらねー右が0.7で左が0.6だったかな?うん。
微妙に下がっちゃった^^;
でもまだメガネいらないって言われたヵラ良かった♪♪

そして明日の離任式の話。。。
明日会長として挨拶(別れの言葉?)を述べるんですが。
予定が4人だったのに急に9人になっててΣ( ̄□ ̄;;;)
焦って書いたはイイものの、まだ清書が終わってないっつー。。。爆
1人ね、買Vンガポール日本人学校に転勤する先生がいらっしゃるの
聞いた時はまぢビックリしたんだケド、3年で帰ってくるらしいのね。
。。。今の在校生誰もいないケド
頑張ってきてほしいなぁって思うょ。
とにかく、今ヵラ必死で清書します。笑
てかね、1つだけ不満なコトがあるの!笑
先生に原稿見せに行ったら容赦なく直されて、
最後の『歩き出す道の先に、たくさんの幸せが訪れますように。』
ってフレーズ消されたの!気に入ってたのに!笑
その先生あんま好きくないヵラ尚更。。。ね。笑

そして今日の部活&執行部
部活で、掃除してヵラお菓子食べたの
先輩も呼んでお楽しみ会☆
でも途中で抜けて執行部に
でもそこでまた先輩に会ったヵライイんですが。笑
いろA話し合いしてねー楽しかった
タメの仔といるより先輩といる方が楽しかったりするのよね(ヮラ)
まぁリアではね。ネットなら何歳でもOKだもん。笑

こんなカンジでグダAアラシゴトも見てやって。笑
 
 (*´д + MORE*  
Posted at 23:40 / アエイ+アラシ / この記事のURL
コメントくださいな(*´v`*)(1)
櫻井翔インタビュー@河北新報 / 2006年03月29日(水)
初レポッo(≧∇≦)o
地元の新聞に載ってた翔chanのインタビュー
本家本元(笑)が仙台だヵラねー、
多分東北地域限定だと思うんだケド。。。
結構イイカンジだヵラ見て♪♪笑
カッコイイっすょ、櫻井翔(誰)

※ほぼ同じ内容をアラノモト(仮)サマにレポしてきました。
 
 (*´д + MORE*  
Posted at 21:41 / レポ / この記事のURL
仙台人でよかったょ●´∀`● / 2006年03月27日(月)
今日荒川静香選手のパレードあったでしょ?
彼女、今では地元のHeroだヵラね
『仙台人でよかったぁー』って久々に(ココ重要*笑)思いましたょ。
だって仙台なんかさぁーイイトコ無いって^^;まぢで
TVは入んないわラジオはやんないわ○×△□。。。(訳分からん)
まぁね、とにかくイイトコねぇなって思ってた訳ですょ。笑
そしたら彼女がトリノで金メダルでしょ!?
ほんと。。。『ありがとう!!!!』ってカンジだねー(b^ー゚)笑
彼女は仙台の誇りです☆★ほとんどの仙台人はそう思ってるはず!笑
ちょっぴり仙台に誇り持てたんだよね(*´▽`)

それでね?んふふふ。(何)
 
 (*´д + MORE*  
Posted at 20:06 / アエイ+アラシ / この記事のURL
コメントくださいな(*´v`*)(0)
こんあいばー^^v / 2006年03月26日(日)
最近あめ●うナリ嵐にハマッてる愛影です
そんな暇あるなら更新しろって話ですよねー(自虐)
あ、でも今日は詞Upしましたょ
お題@混在モノ*23『後悔』です(´∀`)ノぜひAご覧あれ((* ・・*)
コレは珍しく嵐じゃない曲で作詞したんですケド。。。
ポルノグラフィティのね、『メリッサ』って曲。
って結構昔のだよね。笑
後書きにも書いたんですケド、
コレ『鋼の錬金術師』ってアニメのOPだったんですょ。
で、当時ワタクシ大好きでして。『ハガレン』。笑
なんかねーその時作詞したんですよね(´∀`;)
1だったのかな?うん。
ちょっと幼いんだケド、まぁそのまま載せちゃえーみたいな(お前。。。)
ごめんねみんな(>_<)てへぇ ←お前がやっても可愛くないょ;
あッ、感想待ってます☆笑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ちょっとちょっとぉ。(何)もう11:00じゃないですか。。。
L.A.(エルエー*笑)は朝の6:00過ぎじゃないですか。
実は、明日学校に離任式の挨拶の原稿見せに行かなきゃなの
なのにまだ書き出ししか書いてないってどうょ!?(知らないょ*笑)
しかも微妙なんだよね。。。

『暖かい風に、春の訪れが感じられる今日この頃。』

春風スニーカーかょって言う。。。ね。笑
今ヵラ頑張って書きまーす^^v

しおりんでした(*´▽`)ノシ 笑
 
   
Posted at 23:21 / 夢は作詞家なAの彼女talk / この記事のURL
コメントくださいな(*´v`*)(2)
お久しぶりです★! / 2006年03月25日(土)
早くPCに触りたかった
そして早く皆サマと御逢いしたかった。。。!(誰)
こんばんゎ、愛影詩織です

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今さっき、ランキング脱会の手続きしてきました。
もうすぐサイトも仮閉鎖しようと思ってます。
なかなか詞トヵUPできなくて、心苦しく思ってますが、
火曜日に眼科行かなきゃなんですよね(´д`;)
それまで何とか視力維持しないと、
NewPCでサイトもメェルもできなくなっちゃいますヵラ

まぁ最後は感動的に終わらせたいんですケドね。んふふ 笑

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

少恩、ほんと感動的でしたね。
放送してだいぶ経ってるヵラ、今更感想っていうのもあれなんだケド^^;
一つ言えるのは、『二人の和kunにありがとう』ってコトですかね。
多分にのみぃが主演してなくても見たとは思うんだケド、
二人が重なって見えるくらいの演技力には本当に感謝。
そしてこのドラマに出逢わせてくれてありがとう。
実はね、4回泣いたの。笑
もらい泣きも多かったんだケドね。
連ドラじゃなくて、あえて2時間ってのが良かったと思うのね。
とにかく『ありがとう』って言いたかった。

でも最後の空に浮かべるのはちょっとね((苦笑))

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

おとといの相葉zoo。。。ほんと彼はおバカサンですね。笑
可愛かったょ。めたA。笑
相葉=動物、的なイメージが浸透してる気がする
イイコトなんですかね?((苦笑))

4月になったら閉鎖かな。
カキコ宜しくです<<(_ _)>>
愛影にメェル→ara_shi_ori@yahoo.co.jp
お返事は本アドでするかもなので宜しく。
 
   
Posted at 21:16 / アエイ+アラシ / この記事のURL
コメントくださいな(*´v`*)(1)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.