あばうと

SMILE SMILE
バナ-は保存でお願いします(ω)
相互さマ
紗歩 智
怜悧ちぁ 玲菜ちぁ よしえちぁ 拍符ちぁ 叶ちぁ 礼依ちぁ さと...★∀`*ちぁ ことみちぁ ムーさん ちょこ ゆいな 千尋ちぁ
絡みが少ない人ゎ削除しまス^^
テストのため… / 2008年01月07日(月)

もうすぐテストなので少し放置しまス;;

1月17日に戻ってきます(^ω^)

それまで絡めないヶどそうゆうことです><

よろしくです(´・ω・`)
 
   
Posted at 22:50 / ヾ($◆¨)ノ だぃぁりー⌒+ / この記事のURL
($+'v`艸)>43からのすまぃる
明日..学校だワイ←は / 2008年01月06日(日)

2000HITしましたぁ♪

みんな本当にありがとウ

これからもよろしくね


いつの間にか名前改良してました←

とゆうか元に戻しました!!!

絢香...です(笑
 
   
Posted at 21:41 / ヾ($◆¨)ノ だぃぁりー⌒+ / この記事のURL
($+'v`艸)>5からのすまぃる
ぇ←ぁ / 2008年01月05日(土)

友達と行ってきたぁよ♪

パッセでリズリサ&トゥララの服買いました(^ω^)

人多くて普通に歩けないよ><

ジャンプショップも行った←おい

雲雀様のタオル買ったww

雲雀様最強格好伊守

今日ゎ短い←^ω^;
 
   
Posted at 23:46 / ヾ($◆¨)ノ だぃぁりー⌒+ / この記事のURL
($+'v`艸)>10からのすまぃる
オレンジりぬ / 2008年01月04日(金)

結構久しぶりの更新かナ><

オレンジリヌほぼ完成??b

今回ゎ相互様に知らせるのゎやめまス!

バナ-ゎ暇なときにでも貼り変えてください♪


ちょッと遅いけどあけおめプレート!
貰ってやってください←


 
   
Posted at 14:02 / ヾ($◆¨)ノ だぃぁりー⌒+ / この記事のURL
($+'v`艸)>6からのすまぃる
あけおめ♪ / 2008年01月01日(火)

明けましておめでとう(^ω^)

今年もよろしく

ってぁ-もう2008年だぁ←

明日...いや、今日...年賀状何通くるかなぁ〜

ジャニーズカウントダウン最高!!!

やっぱいいねw←何が

オメデタヤ-オメデタヤ-ww
 
   
Posted at 02:48 / ヾ($◆¨)ノ だぃぁりー⌒+ / この記事のURL
($+'v`艸)>8からのすまぃる
・ω・← / 2007年12月30日(日)

ボクノセカイの紗歩とぶろこん開催しました(^ω^)ノ

まだまだ募集しています♪

どんどん参加してくださぁいッ!!!

ふみで募集してまス←


追記はバd!
 
   
Posted at 20:52 / ヾ($◆¨)ノ だぃぁりー⌒+ / この記事のURL
リヌリヌリヌ← / 2007年12月29日(土)

リヌ予定だお(・ω・)

1月?日〜オレンジリヌ

2月?日〜パープルリヌ

3月?日〜黄緑リヌ

4月?日〜イエロ-リヌ

あくまでも予定だけど←

 
   
Posted at 16:54 / ヾ($◆¨)ノ だぃぁりー⌒+ / この記事のURL
($+'v`艸)>13からのすまぃる
(・ω・`)← / 2007年12月28日(金)




やっと1000hit?

てか1318だね←

目標は5000HITかな(・ω・)

伝言してこよっと(∀)
 
   
Posted at 18:46 / ヾ($◆¨)ノ だぃぁりー⌒+ / この記事のURL
($+'v`艸)>4からのすまぃる
(^ω^) / 2007年12月27日(木)

半分ゎ終わったヶど...

メンドクサイのを残しちゃったから後が大変><

職場見学のまとめレポートとかメンドイし←

とにかく今年中に終わらせたいな(´・ω・`)


追記ゎ...

 
   
Posted at 18:31 / ヾ($◆¨)ノ だぃぁりー⌒+ / この記事のURL
($+'v`艸)>6からのすまぃる
ひま / 2007年12月25日(火)

冬休みってなんか暇←

毎日友達と遊んでるひ

今日ゎ宿題終わらせよっかな-。。。

ってことで宿題やってきます(^ω^)

 
   
Posted at 10:59 / ヾ($◆¨)ノ だぃぁりー⌒+ / この記事のURL
($+'v`艸)>14からのすまぃる
P R
お世話さマ
Girly Mix!! Fall in love CHERRY PINK
BC
第2回流希主催ぶろぐこんてすと 詩雨主催BC 恭子sama主権 柚子瑠主催BC 咲綾sama主権BC 礼依sama主権BC
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!