(´・●_,・`。) 

January 04 [Fri], 2008, 21:28

A HappY NeW YeaR

でしたvv

ちょっちもぅ既に4日とか経ってるから遅めよね

前回のダィアリーから1ヶ月経ってたゎ。
その1ヶ月ですんごぃ色々あった

まぁ、結果別れちゃったんだケドね

人間、信用を失うと回復するのは相当ムズカシイという気持ち・・カナ。今は。。
あたしの場合、たぶん疑うていう心がなくて、全てを信じてしまうみたぃで。
そしたら裏切られた時、ズドーーーーーーーーーーーーーーーンとおちてしまうみたぃ。。

今までこゅう風になったことがなくて
自分でもスゴイ、ビツクリした

胃が痛くなって
夜になると怖くなって
寝れなくなって=睡眠不足
ゴハン食べれんくなって

おかげでいぃダィェットはできたかもだケド
なんかこんなんで体重が減っても嬉しくもなんともねー
そのせぃで今まで着てたがでかくなっちゃって
大変なんですょ

まぁーそれはいぃとして

周りの友が支えてくれたおかげで
少しずつ立ち直ってきているケド、やっぱまだキツイ。。

周りは皆

新しい1歩にふみだした方がいぃ
こんな最低な奴はあたしにあってない

て言うケド
今まで支えてもらってきてたモノがあって
そんな人ぢゃなぃだろー。て信じてしまう部分もアリ・・・。

今となっちゃ、好きなのかもどーかもわがらんのょね。
それでも戻れる可能性があるのなら・・て思うあたしもいる。

この歳になると
結婚とかそういう話になるし
前みたぃに簡単に動けなくなるよね・・
だってあたしめっさ将来考えてたのにさーーーーーーーーーー。

あーーーーー、もぅ信じられん


当分、ココに素直に思いを書くかもしれんケド
気にせんで(笑;

だって誰にも言えないんだもの。。

Σ(T◆T) 

December 04 [Tue], 2007, 14:37


12月かぁ。。
もーすぐ今年も終わっちゃうねぇ

今のあたし、今年で一番おかしくなってるかもしんなぃ

昨日、色々考えすぎて眠れず、人生初めて睡眠薬のんだ
人生こんなこともあるもんだ。。

人間てさぁ、信頼しあえてこそ、絆がうまれてくるもんだょね。
それを崩されたとき、どーする

1回離れるしかなぃのかなぁ。。
それともそのまま気にしないふりして続ける

あと、

あたし今まで何も気づかなかった。
ケンカもしなぃし、もめることもほとんどない。
あたしの中でケンカしてこそ、お互いを知るて考えてたから
何不自由なく、たぶんオープンに生きてきたかもしれない。

やっぱある程度、オープンになっちゃいけなぃ部分てあると思うし。

それをね、彼はずっと言えずに耐えてきたんだと思う。
そのことについてはすごく反省してる。
いけなかったなって。
けどね、こんなことで離れることてある
だって、人間完璧な人ていないでしょ。
誰だって、合わないなて思う部分もあるかもしれない。。
それを受け止めてこそだと思うんだよねー。。

あー、いろんなコトが受け止められずにいるあたし。
来週から新たな1歩を踏み出そうとしてる時なのに
どーしてこんなことになるの。。。

とりあえず、少しゆっくりお互いに考える時間を作るべきだょね。。

(´・ω・`)ショボーン 

November 18 [Sun], 2007, 1:23


さて、はてこばゎ

先日、友に誘われて飲みに行ってきたのですが
ちょーど5:4だったのかなぁ。
まぁー全員、初対面なのですが、
あーもこーも言わず、あちらサンは合のコンをいう気分マンマンで来てて
あたしはなんだかすんごぃテンションになったしまぃ
下がりきったまま帰宅(笑;

別に何したというわけでもなぃんだケド
申し訳なさが出てくるんだょねー。。こゅぅ場に来てしまうと。

でもさー、そしたら彼氏がいると男友達を遊べない・・

イコール=友達をなくす。

彼プオンリー生活になる。

なんだかこの悪循環になるわけですょ。
あー、ダメだ、ダメだー。
なんだかんだであたしはこーんな人間らしぃ(笑


ヾ(゚ρ゚。) 

October 31 [Wed], 2007, 0:21

こっちも更新しなければッ

最近はですねー、
宇都宮に転勤になり、あたしがお休みの時ナドナド

うっつーに居候という形で過ごし

さいたまに戻るとゅーラィフスタィルです(笑;

イヤー、あたし思ぅケド
結婚する前に同棲は必須だと思われます。。

ま ぢ で ッ

いろんなコトが分かってくるもの。
それを理解しあえないと、結婚はできんもんね。

あー、むずかし。むずかし。。

あたしは最近、価値観の違ぃてデカイなぁと思いつつあります。
どーなることやら

ヽ(Д´ )ノ 

September 08 [Sat], 2007, 11:28

こんにちゎゎ

タイフーンが去ってくれたおかげで、マヂ暑ッッ

なんだかんだでもぅ月曜〜とんでしまぅらしー。
すんごぃ早ッな展開だょね。
コレがまだすんごぃ遠ぃ場所ぢゃなぃから
まだゆっくりできてる方なんだろうケド。。

なんだか複雑な気分

こゅぅ運命なんかねー。。
あーヤダなぁ

王〜!!L(´Д`L) 

September 06 [Thu], 2007, 22:55


ハラハラドキドキ。

ドギマギ・・・

つぃに転勤先が決まったどー。。。

・・・





宇都宮(´Д`)


近っっ(笑


あたしの今までの悩みはちっぽけなモノとなりました。。
ケド、あたしの友は遠ぃとこになっちゃったんだょなぁ
ちと心配・・。


でも心の準備ができなぃまま
あっという間に行ってしまうみたぃ・・・

大丈夫かなぁ

o| `_ゝ´|ノ 

August 26 [Sun], 2007, 22:35


ばんゎばんゎ
あたし最近怒りッポィらしー。
カルシゥム足りてなぃんかしら
そんな怒ってるつもりはなぃんだケドなぁ

最近、相方チャンが土曜休みなおかげで
いろんなとこに行けてて嬉しぃ

でもさー
あと2週間後くらぃには
逢いたくてもすぐ逢える環境ぢゃなくなるんだどー。
こわこわぃ・・。 されど 社 会 人 
大人ですものねー。 子供のよーなことは言ってられません。。

今週くらぃにはどこに移動になるかはっきり分かるかな。

なんとなく予想しているのが
週末休みなあたしは彼のとこまで行って
ママン業をして、まったりして日曜の夜に帰ってくる
てパターンが想像してしまぅんだケド・・(笑

なので今から作るのを復活させておこうと思って
最近ゴハンを作り始めた(笑;
アメリカ時代以来全然してなかったからさぁ

てよくよく考えたら、あたしてチョー単純というか
アッホーなんかもしれん(爆

どこに行くことになるんだろなぁ。
あんま遠いとこにならなぃといぃケド・・。



今、検索キーワードがGだった・・ すげーすげー

コラッヾ(`・ω・)(。ノω。)エーン 

August 15 [Wed], 2007, 23:34




あぁー、ハワィにいたコロがなつかしぃ・・・
あの時間に戻りたぃゼィ。

カップル初公開(爆
まっ。いっか。

誰も見てなぃだろーし。

話合ぃした結果
あたしはつぃていかなぃコトにしたー。
なので9月〜は遠距離ぢゃ

どぉなっちゃうんだろね

あたしゃ、先週くらぃ狂ぅぐらぃ一人で考えてたょ(笑;
狂ぅぐらぃ考えた結果は・・・

まぁ、離れてみなきゃわがらんょね

て思っちゃいました。
またいつものしてみなきゃわがらんょぐらぃの考え方

あーだこーだ考えてもね、未来はわがらんし
しゃーなぃA!!

てか、あたしも人生は

遠距離

てものがキーワードぽぃ。
そゅぅ運命なんかもね

こんなコト言ってるケド
不安で不安で仕方がなぃのですょ;;
そしてあたしの性格もイヤになる
あたしダメだなー。相思相愛の形がなってなぃ
なぜにもっと人を信用してあげられなぃんだろか。。

別ににいるわけだし、
逢いたくなったら逢いに行けばいぃよね。

逢いたくなったら〜

ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ 

July 29 [Sun], 2007, 23:17




3泊5日、ワイハの旅

に行ってきた
すんごぃ不安だった入国審査もなんら問題なく
ほんとよかった・・・

何度、相方チャンに相談しょーと思ったか
(結局、できずじまぃだったケド。。

相方チャンの仕事の関係で大きな休みがとれなぃから
こぅいった旅行はもぅできなぃかもしれなぃなぁ
でもくらぃには行きたいぃ←あたしの願望(爆

いろいろトラブルありつつもほんと楽しかったぁ

旅の最終日にね、
これから先につぃて話す時間が少しだけあった。
そりゃー、そぅだょね。
もぅ8月だし、あと1ヶ月ちょぃ。

なんか、話さなければいけなぃんだケド
お互ぃ気にしないよーに、考えないよーにしてた気がする。
そんなこと言ってても、時間は過ぎてくもので・・・
結論を出さなければいけなぃ日が近づいてるんだょね

いろいろ最近思ぅんだケド、
自分の考えてるコト、思っているコト、どこからどこまで話すべきなのかわがらん。
全部が全部思ってることナド、伝えるべきなんだろか
それとも、少しは自分の心にしまっておくべきなんだろか・・。

あたしだと、顔にでやすぃタイプなもんで
隠し事とかバレちゃぅんで話すことが多ぃんだケド

あたしは仕事辞めてから考えようとか思ってたケド
実際問題、仕事が辞めれるのかもわからず
だって、辞めたら収入がなくなるわけだし
次の仕事だって見つかるかわからなぃという不安もある。
そしたら、イヤでも続けてた方がいぃんでなぃかて思ぅコトもあり・・。

あー、色々人生大変だのぅ。
まずは明日仕事に行ってその仕事量がどうなってるか・・・だな笑;

Σ(;´ω`)!! 

July 19 [Thu], 2007, 23:33

コッチはかーなーりヒサシブリに書いてるゎ

書く時間もなければトピックも・・・(笑

言ぇるコトは大人になると小さいコトでも
傷つくとドカーンてカンヂょね

意味プ。

最近、奴も立派な一人の人間になるため
だがわがらんが・・・
遠距離になる可能性

まぁーそれはそれでいぃのかなぁ。。

ケド、なんとなく離れたらそれでしゅうりょーな気もする(爆
この不安はなんだろね

ちょうどその頃ツアーがはじまって
な状態になってるだろーから
あんま考えなくて済むのかもしれんケド


今はそんなコトよりも、

ワィハ

に行けるのかだけが心配なんぢゃょ
楽しみにしてるの知ってるし、無事入国できますよーに。。

マヂできんかったら

チーン。

だょね;;
笑ぃ話にもなれねー
誰にもお土産買ってなかったら
行けなかったてことにしておいてくださぃ(爆;

P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント