あるばむ 

July 19 [Tue], 2011, 22:31


MC misco debu album
「ズイキ for my life」

1.HAGEWAROSU
2.Zuikist
3.Zuiki looks like totti's
4.Tears on my ZUIKI feat.sister FUSACO
5.HOT SEX
6.DQN SONG
7.Fuck!My!Dick!!! with sister misae
8.自・演ど
9.URAMIMASU
10.ハラマキ makes me crazy
11.Crazy 4 ZUIKI(album mix)
12.FUCK!DQN!プゲラWWW
13.Sister act feat.Kumico Mori
14.I can't live withoutババシャツ
15.奈良音頭〜endless SHIBAKUZO!〜 Feat.DJ MIYOCO

初回プレス特典 ミーブー使用済みズイキ

名言だす 

July 21 [Thu], 2011, 22:53
「悪いけど、ミーブーに一般常識は通じないから」
「奈良の弁当屋で天下取りますよ。光も闇も含めて」
「憧れの人は小力さん」
「確かにミーブーのキャラは正常じゃないし近寄りがたいかもしれない」
「今、糞デブスって壁をガリガリ削り取ってる所」
「ミーブーをそこらの基地外の豚だと思って舐めないで欲しい」
「ミーブーの贅肉で世界に進出したい」
「デブサはうぜーだよっ!」
「極太バイブ200本持ってます」
「売り上げなんて関係無い唐揚げが入ってるかどうか」
「NO MI-BU NO VIBE」
「B魂」
「ミーブーは、マジやばくてリアル」
「人権や肌の色の壁は越えた」
「私生活も超デブスで超ハード」
「社会に出ると違う世界の生き物だと思われるかもしれないけど みーぶーもただの豚だから…ただのデブスだから…」
「今はまだデブでいたい」
「ミーブーが革命を起こす」
「養豚所の頃よくアタリス聞いてたよ。」
「精肉所の頃周りの奴らはポップな歌謡曲聴いてたけどミーブーは洋楽のロックやパンクの厨向け聞いてた。」
「二子山親方はリスペクトしてる死んだ次の日ミーブー一晩中泣いてた。」
「ミーブーはBで生きてきた だからB魂を見せる。」
「最悪最低」
「AARマジ最高」
「リスペクトof豚」
「ラッセルとSEXしようぜ」
「英語会話には、興味無い」
「2chで奈良魂見せてやるよ。」

miscoライヴを語る1 

July 21 [Thu], 2011, 22:54

「ウチ的には女の客は求めてない。  
 うぜーだよっっ!  
 今回のライヴは想定外のことをしたい。  
 たとえば…みんなが思いつかない事だす。  
 ズイキパフォーマンスもそろそろマンネリ化
 してるから、初心に戻って電動とかねWWWWWWぷっWW」

NME(=ナラ・ミュージック・エンターテイメント)より抜粋。 

July 21 [Thu], 2011, 22:55

客席前方をミスコ信者が埋めつくし、一般客は後方に避難している。
ついにフジョ・ロック・フェスティバルのメインアクトとして、
レイジ・アゲインスト・ザ・ミスコ(RATM)がデブーライブをする時がきた。
信者の狂ったようなミィーミィーコールが巻き起こるなか、
随分体がでかい男達がでてきた。どうやらバンドメンバーらしい。
その少し後にそのメンバーにも劣らないほど巨体のミスコが客を睨みつけながら出てきた。
ついに始まる・・・
「HAGEWAROSUプギャー!」
いきなりミスコが叫んだ。MCmisco時代の名曲をへビィ・ロック風に変えた曲だ。
ミスコはまるでイギー・ポップの様に痙攣しながら歌う。
「2曲目だす!」そうミスコが叫ぶとメンバーは軽井沢腐人を演奏し始めた。
信者も狂ったように踊っている。 続け様に「I Will Kill Misae」が始まる。
感情をこめて恨みを歌うミスコを見て、一般客に気を失う人が現れ始めた。
その後も「ニーンニン」、「I LOST TIM」、「管理人潰し」などが続く。
しかし、ここで事件が起こる。
一般客が「まだら!」、「豚!」などと叫び始めたのだ。
ミスコも「精神的に傷つけられた!病めろよ。帰れ、デブサども!」と言い返す。
これに怒った客がペットボトルを投げ始めた。
バンドメンバーが引き上げ始める中、ミスコは怒りにまかせて体液を飛ばし始めた。
暴動がおき、悲鳴が聞こえる。私もここで引き上げることにした。
この暴動ではミスコの体液による負傷者が数人でたそうだ。
しかし、いろいろな意味で伝説のデブーライブになったのは変わりない。
文 ティム・マスターズ

迷アルバムからリメイク版発売 

July 21 [Thu], 2011, 22:58
「一角獣音頭〜endless SHIBAKUZO〜」
2007.01.01. on sale

1.一角獣音頭〜endless SHIBAKUZO〜
2.I hate anti(新曲)
3.URAMIMASU(Kuso remix)
初回特典 MC miscoピクチャーレーベル
3.URAMIMASU remixが初回のみ入っている

miscoと愉快な仲間達  

July 21 [Thu], 2011, 23:01

ことわざ毒男:初恋の相手でストーカー被害者。多才でイケメン
かっしわばらミサ恵:大親友であり唯一の理解者である為に苦労が絶えないお洒落美人
ミィタン:いつも行動を共にする猪。みんなの人気者
戸笑い娘:長年にわたりmiscoを陥れる小悪魔
・柏原牛恵:バイヴ愛好仲間だがズイキに興味を持ってからは疎遠に
・フサフサ:別名ビューティフル。ストーカー被害にあってからは消息不明に
・素麺:フサフサにストーカー行為していた犯人。miscoに近寄るが罵倒され消息不明に
・ティムマスターズ:長年miscoを追ってたライター。禿ワロ酢を浴び通院中
・中国人似のヒロ:元彼だが愛情は無かった。性欲を満たすための下僕
・まさこ房:正体不明のmiscoファン
・ミサコン:ロボコンの姉
・ミサコンドリア:謎の生命体。
・柏原モソ恵:松田性子を異常に嫌うオカマで、牛恵のキモオタ
・ティッシュ:オカルト少女でmiscoには豚の霊が憑いてると発言
・ラッセル:寝たと嘘を言われ迷惑。以後miscoを避けるように
・ソバージュ明美:別名カッパ女。親友を装ってるが裏の顔も
・kumico mori:体重三桁の巨漢シンガー。公私共に仲良し
・DJ MIYOCO:幼馴染み。現在務所暮らしだが彼女もマスコミの被害者である
・田中美佐子、安田美沙子:日本三大みさこ
・軽井沢腐人:脳内旅行で自己満足なセレブ
・misako totti:サッカー経験者らしいが真実は不明。トッティのキモオタ
・奇声豚:ライブ会場等で奇声を発し迷惑をかける要注意女
・奈良之武多親方:元関取。

色付きは超アンチだす!

マキシシングル!! 「アンチ・ホワイトデー」2007.3.14  

July 21 [Thu], 2011, 23:05

1#アンチ・ホワイトデー
2#モンゴル・チョコ
3#ラッセルorパトリック
4#アンチ・ホワイトデー(69Ver.)
5#アンチ・ホワイトデー(カラオケ)

リーク(ごちそうSummerの歌詞)  

July 21 [Thu], 2011, 23:06
ごちそうSummer


飯を喰った後ケーキを喰いたくなる
ケーキを喰った後飯を喰いたくなる
ごちそうSummer (Summer! Summer!)
いつまでも言えないこの言葉
ごちそうSummer (Summer! Summer!)
満たさることなのないこの腹
いつまでも癒えない恋心
ごちそうSummer (Summer yeah!)

バイキングがいいといったのに回転寿司
とりあえず寿司を全部喰い散らかした

ごちそうSummer (Summer! Summer!)
いつまでも言えないこの言葉
ごちそうSummer (Summer! Summer!)
満たさることなのないこの腹
いつまでも言えない愛の言葉
ごちそうSummer (Summer yeah!)

<ギターソロ>

許して下さい 手持ち金がない
100円寿司でも100皿ごときで一万円
許して下さい ウエストはゴム
100皿食べても マダ足りないのは…

ごちそうSummer (Summer! Summer!)
いつまでも言えないこの言葉
ごちそうSummer (Summer! Summer!)
満たさることなのないこの腹
いつまでも癒えない恋心
ごちそうSummer (Summer yeah!)

ごちそうSummer (Summer! Summer!)
いつまでも言えないこの言葉
ごちそうSummer (Summer! Summer!)
満たさることなのないこの腹
いつまでも言えない愛の言葉
ごちそうSummer (Summer yeah!)

リーク(鳴らない電話〜狂っTel〜の歌詞) 

July 21 [Thu], 2011, 23:07

またひとつ 歳をかさねるね
ハッピーバースディ 一人でくちづさんだ
さよならって 言葉も無いのに どうして? 今 独りきり

Bey Bey 今も電話の前 鳴るのを待ってる

またひとつ 歳をとったね
Un happy b-day 誰も歌わない
チョコを渡したときから 感じてた もう終わり? こっちみて
また一年 歳をとるの
normal weekday &楽しい週末
またあなた 知らないフリで 私から 遠ざかるのね

Bey Bey 今も電話の前 鳴るのを待ってる
Baby I am addicted to you 


Crazy about you あなただけをみてたのに
Why didn't you call my name
Crazy about you 電話は鳴らないのに
Please say again 涙が止まらないの
Crazy about you あなただけを愛してた
Why didn't you call my name
Crazy about you 携帯も鳴らないのに
Please say good night あなたを忘れない

鳴らない電話 私の名前

ケモノミチ feat ミサ恵● 

July 21 [Thu], 2011, 23:08


彼はとても素敵な目をしているの 体もとても素敵だわ
Ooh!強烈に感じさせる
Ooh!クールすぎるの
別れ際強く抱きしめてくれたわ 情熱的に
帰り道 私は世界一幸せな女・・・
そう思わせてくれた彼に夢中なの
明日も会いたいわ ケモノミチ

(ミサ恵) Hey My Baby 何故泣いてるのか教えてよ
さぁ 私の手をとって涙を拭くといいわ
あなたに話しかけてもいいかしら 慰めてあげたいの
Let You Know I Care For You

彼は猪 狩られたわ 許さない 許さない
思い出だけで生きていけるほど強くない
何かを求め ケモノミチ 探しているの ケモノミチ
一度は かつて一度は 恋焦がれてしまったもの
絶対嫌!絶対に!ここを離れないわ ケモノミチ

(ミサ恵)
あなたを助けたいの 友達だもの
We'll Gut You(Oh)
彼の形見を見つけたの 小さな赤ちゃん
一緒に帰ろう ケモノミチ
彼に似てクールだわ 私を酔わせてくれるの
もう二度とココには来ない ケモノミチ
思い出だけ 置いてくわ
ありがとう ありがとう ケモノミチ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miscoファン
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる