中略解説。奮 

2006年02月15日(水) 0時33分
んっと、光明駅についてから
誰だっけ(ぁ
あ、徳子さんとなんかぞののフロントと合流
そっからタクってエメラルドの人の家へ
改築したばっからしくちょー綺麗だたわ

んでまず総子さん?の説明&実演
んで庄さんのQ&A
んで理恵さんのマーケティングプラン説明

理恵さんの説明ゎユキオさんよかわかりやすぃっす

(*´艸`)

そんで時間ゎ2時手前
もぉあたし用事あるからーつって
総子さんに駅まで送ってもらって
一人で電車に

そっからゎcgiに書いたとおり
いや
あの続きがあるのよ

ちょさー聞いてよしかし 何
なんか絵画の呼び込みにひっかかちゃって
断るに断れなくてとりあ入ったの展示会みたぃなとこに (弱
んで見てるだけでいぃんかなーと思って
奥の方に行ったら

店員:今買わないと損ですよ
客 :はぁ・・・

みたぃな

( ゚Д゚) ・・・・

も し か し て

買わせる気ですか ( ゚Д゚)

こりゃやべーと思って友達に電話

あたし:あ、ごめんすぐいくからー

とか焦ってるフリして出たよ

【:. ´艸`.】:;'.:`:ブッ

友達「はぁ?」みたぃな
事情はなしたら笑われたし

【:. ´艸`.】:;'.:`:ブッ

友:ま●ってほっとしたら絶対騙されて壺とか買いそうやんな

( ゚Д゚) ・・・


いずれ現実になりそうな予感


【:. ´艸`.】:;'.:`:ブッ


つか1時間弱しか寝てねーので眠さMAX
とりあ9時前にばーちゃんち行って仏壇にクッキー供えてきたぜ

んでえっちゃんにチャーリーのチョコレート工場見せてもらった(*´Д`*)

つか

ジョニーデップきもっっっ!!!!

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

あのちっさいオッサンもきもかったけど
見てるうちに愛着わいちゃった

【:. ´艸`.】:;'.:`:ブッ


そんな1日でしたー。

上級むずかすぃ・・・【'A`】 

2006年02月07日(火) 1時06分
悪夢をみました【'A`】
殺されるとかそんなんじゃなぃの
とにかくあたしにとっちゃ何よりの悪夢やったゎ
まだ殺される夢のがよかったぁー

【'A`】

そんなこんなで
またこんな時間からアレやってるよ
上級まぢむずぃし
今、漢2でストップだよ
まぁぢわかんね【'A`】

あ、ま●ちゃんブログ毎日書いてんだね(´艸`)
絶対3日ボーズだと思ってた
やるなおまぃ

【:. ´艸`.】:;'.:`:ブッ

今日ゎ火曜かぁ
バイトだバイト
火曜と日曜まぢ嫌ぃ
なくなれなくなれ

( ゚д゚)ペッ

水曜ゎ・・・
バイト終わったらミーティングだよ
店のじゃなぃけどね
もぉなんくぁ

どーにでもして状態┐(´A`)┌ヤレヤレ

確かにちょっとゎ興味持ったけどー
正直ウザックス
でも断りきれん自分がココにいたりする

【:. ´艸`.】:;'.:`:ブッ

左右されやすぃ女だねアタシって
自分ってもんがねーのかっ
いや一応あるよ。うん。


ま、どーにでもなれぇえええ


二十歳になっても開き直りの早さだけゎピカイチ
どーなのそれって

・゚・(ノ∀`)σ・゚・



追加日記 

2006年02月04日(土) 23時30分
さてはて
ここでゎシャメUPよね
っていっても2枚しかなぃけども



まずこれ
あーのケータイね
このケータイ見てさ
思ったのが

あんた思ってた以上にアタシの事好きだなおい

ってこと

【:. ´艸`.】:;'.:`:ブッ

だってさ
あの貼ってあるプリ

全部アタシですやん!!!

【:. ´艸`.】:;'.:`:ブッ

ちなみに中にも貼ってました

えぇあたしのプリが

・゚・(ノ∀`)σ・゚・


なんかこそばゆぃよ

(*´Д`*)


にまいめー



スウェットいぃねぃ

いぃねぃ

ちょーいぃねぃヽ(゚∀゚)ノパッ☆

【:. ´艸`.】:;'.:`:ブッ

ほんとゎー黒が良かったんやけど
あーが黒がいぃつーから仕方なしに白にした
うんでも白好き。何

ほらあたしって純s(ry

【:. ´艸`.】:;'.:`:ブッ


いやはや
楽しかったんだぬん

今度こそゎー
例の計画するよ
いつか決めてなぃけども
スウェットでミナミ

((((;゚Д゚))))


なんかぁー



もぉなんでもアリだよねヽ(゚∀゚)ノパッ☆



( ´,_ゝ`)



あ、ヤプログ開通(?)おめっとーま●ちゃん
あたし毎日見るねケータイから

【:. ´艸`.】:;'.:`:ブッ

てゆか

ゆぅ。とかなつかしッ

とか思った

んもぅ

ま●って呼んでよね

( ´_ゝ`)σ)Д`)

んじゃまたー

久MAX 

2006年01月31日(火) 18時34分
やぷろぐぅー

まぁぢ久々の更新な予感

(*´ェ`*)


特に書くことねーな(ぁ


あ、ケータイプロフ作っちゃった

暇 す ぎ て (ぁ

ちょーめんどかったぁー

接続ちょー切れるしねこんのクソケータイ

ブクマも全滅しとん

気合で探したよね使ってたサイト

( ´゚,_」゚)ヒッシダヨ

【:. ´艸`.】:;'.:`:ブッ



さて

あと4日

3日ゎ・・・・

あ、胃がキリキリしてきた(ぁ

10時とか寝てんべあたし【'A`】

もぉ寝ちゃおう。んでごめんなさいしよう(ぁ

あたしの胃のためにぃぃいいいい(ぁ


頑張ります(何を

のどいたい。 

2005年12月17日(土) 7時31分
今日買ぃ物行くとか言っててまさかの寝不足(ぁ
cgiの日記書いてから早8時間か9時間経過
寝れないからパソ久々イジってるわけでして。

5時の時点でまさかの兄の外出(早ッ
彼ゎ絶対アソコに行ってるだろぉと確証もてるのがなんか・・・(´・д・`)ヤダ

てかやぷろぐ変わってるね
開くのやたら遅くなってるし
ま、いぃけども。

てかやっぱこんな朝からじゃメセ誰もいなぃよね
アタシってなんてタイミング悪ぃんだよ【'A`】

なんか雨降ってると思ったら
べちゃべちゃ鳴りだしたからこりゃーみぞれよね
見たくも聞きたくもなぃ。何

てか明日ゎちょー寒ぃらしぃ
今でもじゅーぶん寒ぃっての( `_ゝ´)ムッ


あぁ・・・買い物行く気なくしちゃった
寝たらゴメンねママン(ぁ
てゆかご飯食ぃに行くだけーつっとぃたけど
買い物したかっただけ、荷物持ってほしかっただけぶっちゃけ(ぁ
【*'A`*】ゞェヘヘ


さて、こなぃだ買ったやつとかUPしよう。

遊び倒したった。奮 

2005年11月07日(月) 4時42分
ただぃまー。さっき帰ってきたし
昨日さ、早朝から遊びに行ったぜわっしょぃ(奮
暇ーつったら「遊び行くけどくるー?」って
行きますとも(*´Д`*)

珍しく車だった。借りたらしぃ
土井君もいた。眠そうだった
家の下までこられたから家がバレた(ぁ

最初ゎ城東の方のJJ行く予定だったらしーけど
なかった(ぁ
あーがアレと間違えてたんだって。ラウンドワン
そっからまったく反対の堺市まで行った
古墳とかあんだぜ(何

そんでJJつぃて地下に車止めようとした瞬間

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

柱に借り物の車をぶつけた(ぁ
すっごぃ衝撃。そっから今もずっと首いてーし(ぁ

んで入ってまずプリ撮った
あーと二人だけでだけどね(ぁ
んで北斗のスロットしてバッティングして投球速度の測定して
アタシゎ見つけちゃったよ

ロッククライミング( ゜∀゜ )

まぢちょー登ったし。奮
そんかし腕ちょー筋肉痛だぜ。あはん

そっから腕相撲のヤツした
アタシ右の手が32キロあった。明らかにパワーアップしとる。(*ノДノ)キャハーッ(何

そんでからボーリング (o`д´)ノ======
ズタボロにされた(ぁ
ついでに耳から血が溢れた(ぁ
この時点で眠気も体力もヤヴァかった(ぁ

んで次ゎ釣堀いってエサだけ食われて飽きた┐(´A`)┌(ぁ

そっからカラオケいぇいいぇい
2曲ほど歌って寝てやった(ぁ
んで起きて結局6時間ほどJJで遊んでた
もぉ2時だったよ昼過ぎの

ちなみにバイトゎ休んだ
だってそんな体力ねーし。筋肉痛すげーよ(ぁ

N E X T

パソコンさんお久しぶり 

2005年11月05日(土) 1時33分
野ブタをプロデュースの山下のキャラさ

もろIWGPキングやん!!!!

と思ったのゎアタシだけぢゃなぃはず

(゚∀゚)9 ビシッ


さて久々パソさわったぜ

ひたすらサイト巡りした。奮

今日休みだぜー

ドラゴンボールもやっと終わりそぉ

あとディスク4枚

いこーる

あと24話でやっとこさ解放される

(*´ェ`*)

次ゎGP三神

あぁ・・・サイヤ人の王子がめっさヘコヘコすんのか

だって横島とベジータ声優一緒だもんね

違和感感じる

【:. ´艸`.】:;'.:`:ブッ

コナンだったら服部よね

関西弁のベジータ・・・・

ベジータファン(いんのか?)なら覚えているであろぉあの感動のセリフが
服部バージョンなら・・・


カカロット・・・頼んだでぇ・・・・・・・。


【:. ´艸`.】:;'.:`:ブッ【:. ´艸`.】:;'.:`:ブッ【:. ´艸`.】:;'.:`:ブッ

こーゆー想像をあーと小一時間してました (痛

・゚・(ノ∀`)σ・゚・


よし、このへんでおわるんだー。




あこきちよ・・・アンタのブログ久々に見たけど

ちょー笑える【:. ´艸`.】:;'.:`:ブッ(何


んぢゃまたー。

お邪魔しました。 

2005年10月25日(火) 18時10分
昨日のバイト帰りからあーの家に行ってた
白くなってるカフェオレがいっぱぃあって焦った(ぁ

ヤマノが帰ってきた
ヤツのテンションがあまりにアレだった+あーが手品をすると言い出したので
隣の部屋(おばちゃんの部屋)に移動

手品ゎ
しょうじき・・・・( ・_ゝ・)ツマンネ
手品も飽きて神経衰弱をした
これまた・・・・( ・_ゝ・)ツマンネ
・゚・(ノ∀`)σ・゚・

また暇だからあーがなんか漁りだした
そして見つけた。いや見つけてしまった

数年前に書いた手紙たちを

読んでる
読んでる
めっさ読んでるよ
(あーが読んでる画)



ヒィィィーーーーーーーーノ)゚,_ゝ゚(ヽーーーーーーーーーー!!!!!

全部アタシがあーに送った(いや、手渡した)ヤツだ
ほんとこの上なく羞恥プレーですよ(恥

覚えてろよ。アタシんちにゎオマエが書いたヤツあんだからな
アタシ以上に辱めてやるゎ。

そっからコンビニに行ってご飯を買った
んで食って寝よーってなった
セミダブルのベットで女二人で寝ようと
親友の顔面がものすごく近かった(ぁ

その後に続く・・・(何

 

2005年10月24日(月) 1時05分
だーつぅぅぅぅううぅぅう!!!!

いやいや楽しかった(*´Д`*)

結局家でたの8時すぎとか


とりあ土井君が可愛かったです

タメなのに中学生に見える

・゚・(ノ∀`)σ・゚・


ビリヤードちょっとうまくなったよ

(*//∀//*)

なんかコツがわかったっぽぃ

まだスカッてなるけどね(ぁ


んでー3時間ほど遊んで

朝マックして

難波グランド花月略してNGKに行った

今年のM−1の予選見に行ったよ

もぉね

ちょーケツいてーの(ぁ

しかもおもんねー

小学生とか出てたけど

グダグダ

・゚・(ノ∀`)σ・゚・

でもそれが1番ウケてたから

みんなちゃんとやった人ショボーンよね

【:. ´艸`.】:;'.:`:ブッ


あとジュンク堂行って本買った

無駄使ぃ

ィェ─(*`゚∀゚)人(゚∀゚`*)─ィ!!!

んでケータイ代も払った

もー金なぃよー

・゚・(ノ∀`)・゚・


今度ゎボーリング行くの

てか1日でどんだけ楽しめるかやるの

3時間でも十分楽しめたけどね てか疲れたよ(ぁ


来月にまた遊ぼうと思いました。

ただ早朝からゎもぉヤダね・゚・(ノ∀`)σ・゚・

んふ 

2005年10月21日(金) 2時53分
明日ゎダーツいくド━(゚Д゚)━ ン !!!

って言っても

早朝から(ぁ

⊂( ⊂(´_ゝ`)


仕方なぃね

仕事終わるの4時とかだしね

そのままの流れで行くぞ

(*´Д`*)


ってコトゎアタシ

バイトから帰ってきて寝れなぃゎ

寝たら起きなぃし


あ、今日とか

起きたら3時半とかで焦ったし

1時間で

めっさ超スピードで用意したゎよ




まぢ明日楽しみ

ついでにビリヤードもやろっかな

(*´Д`*)

人そんないなぃだろーし

なんたって早朝だし

つっても外真っ暗だろーけど


てかどーやって行こうかな?

あっちゎ送りで送ってもらえるし



アタシ歩き?



ミナミまで歩き?

(´・д・`)ヤダ


怖ぃじゃんミナミ

キャッチとかウゼ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!し

ちょっと萎えたチックな・・・


こっちまで迎えに来てくれんかね?

ムリだね

⊂( ⊂(´_ゝ`)


でも楽しみ

休日久々遊び


まぢ久々かも

喋りに行くことあっても遊びゎなかったからな

どんだけだよってね

まぢ暇なんですよ

ケッ


ダーツでうはうはすんぞ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luv-msy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる