無理 

August 20 [Mon], 2007, 2:43
あなたの態度・発言で、

愛が殺意に変わった。

死んでくれ。

あなたも女も死んでくれ。

許せない。

 

July 30 [Mon], 2007, 23:45
昨日

大雨の中

傘もささずに歩いていた。

今思うと、

大声でわめきながら

濡れた携帯片手にあなたにメールしてた。





病院に運ばれた。

誰が助けてくれたのかわからない。

薬飲んでたから

あのままだったらきっと死んでた。




自分の中で何が起こるか、

自分でもわからない。

なので、遺書を書いておこう。




お父さん、こんなあたしでごめんなさい。



携帯 

July 30 [Mon], 2007, 20:10
携帯なんか

いらねえよ。

 

July 30 [Mon], 2007, 1:19
大丈夫なわけないじゃん。

わかってるでしょ。




死にたいんだよ。

毎日闘ってるんだよ。

死ぬ・ダメ・死ぬ・ダメ・・・って。




あなたが全てではない。

わかってる。

でも心があなたから離れない。




海も行きたかった。

花火大会も行きたかった。

ディズニーランドも行きたかった。

沖縄もタイも・・・行きたかった。





死にたい。

何故 

July 27 [Fri], 2007, 2:06
どぉしても納得いかなくて、

そのことを聞きたくてメールした。





返ってきた答えがショックで、ひどい発作がでた。

わからない。

彼の頭の中がわからない・・・。




あたしが恋愛体質だからいけないの?

なんで今更そんなこと言うの?

今まで一緒にいたじゃん・・・

仲良くやってたじゃん・・・



わからない。





こんな勝手なことされて、勝手なこと言われて、

それでも嫌いになれないあたしは

誰よりも・一番のアホなのかも。



 

July 26 [Thu], 2007, 2:50
あたし、

なんでこんなことばかり考えてるんだろぉ。

自分が怖い。




今日からしばらく

連絡を断とぉ。

頑張ろぉ。





今日は

願いを込めて、

恋愛のお守りを買った。



 

July 25 [Wed], 2007, 2:20
純粋に好きでいるだけなのに・・・

なんでこんなに苦しまないといけないの?



"自分の気持ちには嘘つけなかった"

だからまた"好き"って言って、あたしのところに来てくれたんだよね?



"状況が悪すぎる恋愛だったんだと思う"

一度乗り越えたからまた一緒にいたのに・・・。

それを変えられるのはあなた自身だよ。



信じたあたしがバカだったの?



あなたは元カノのことを突き放せない。

でもあたしのことは突き放せるのですか?



これであなたと元カノがヨリを戻したら・・・

あたしは自分が自分でいられる自信がありません。

 

July 24 [Tue], 2007, 1:14
何を考えているの?


ごめん、ごめんって…

そんな言葉が欲しいんじゃない。



どれだけ苦しい想いをすれば

報われるのだろう。



どれだけ耐えれば

強くなれるんだろう。




今日はちょっと疲れた。




我慢 

July 23 [Mon], 2007, 23:27
ここはあたしの日記帳。

吐き出しの場。





昨日は元気だった。

心に余裕があった。

メールが来ても、何ともなかった。

今日もそんな勢いだった。

もぉなるようにしかならない・・・勝手にしろよ・・・と。。。


しかし。


夜に突然襲ってきた恐怖感。不安感。発作。

怖かった。

助けてほしかった。




大好きって大きな声で言いたい・・・

会いたいって大きな声で言いたい・・・

戻ってきてって大きな声で言いたい・・・




でも言えない。

言ってはいけない。

苦しい。




せめて・・・ここでならいいよね。

我慢しなくたって。






今の気持ち。




大好き。


今すぐ会いたい。


戻ってきてほしい。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pia
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・音楽
    ・ネイル
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/luv-mkt/index1_0.rdf