もぅ二度と 

June 28 [Thu], 2007, 16:23
このブログを始めたばかりの頃あたしはとっても大好きな人がいました。専門の時に出会い気付いたらどんどん恋して、頑張っていっぱい話しかけたりお土産や誕生日プレゼント渡したり、彼のバンドのライブへ行ったり、彼のバンドが出てる番組を録画して何度も見たり。

本当に大好きでした。

叶うことはなくても今でも彼を好きだったときの幸せさは忘れないしこの先も忘れません。


彼がバンドから脱退してしまい、彼が書いていたブログも足跡をつけて嫌がられたらどうしようと思い見れなかったケド勇気を出して見たら…もうブログも辞めていました。

今あたしには好きな人がいるし彼を恋愛の意味で好きではないけど本当淋しかった。

今どこで何してるんだろぅ。。。

どうか大好きなことを一生懸命頑張りながら幸せでいてください

もう会えないとしてもずっと応援してます

6分間。 

April 10 [Tue], 2007, 19:28
きのうの夜お風呂から出たら彼からの着歴があって、慌ててかけなおしたら出なくて、その後すぐまた彼からかかってきて

「今なにしてるの?」
「お風呂入ってて、電話に気づいて慌てて出てきたよー
「慌てなくていいのに。別に暇だからかけただけだし。」

・・・・・・・・・。

「そんな言い方ないぢゃん!!」
「だって話の流れでかけただけだし。また夏になったら連絡する。」
「夏までないの!?なんで!??
「授業始まったらめんどくさいし」

・・・・・・・・・・・・・・・。

こんな会話をするカップルっていますか?もう本気で別れたいと思いました。会ってるときは絶対別れたくない、大好きだよとか言ってくれるのに。

わかってるさ。寮で、電話かけてるすぐ傍にお友達がいたこと。だから冷たいこと言ったりしてるって。だけどめんどくさいって何もうホント付き合ってるって思えないお揃いの指輪もちゃんと持ってるんだろうか、、、。

6分間だけの電話だっていいよ。でもめんどくさいとか言い方はひどすぎる。。思ってても言うか??普通。しかも彼女に。もーっ!!大嫌い!!!
…………嘘だけど。

付き合う 

April 08 [Sun], 2007, 0:56
どんなけ久しぶりなんだょ!?って勢いでお久しぶりです。。

ブログを書いていない間に彼は大学に無事合格してきのうから大学の寮に入り、ちょっぴり遠距離になりました。そんなきのうまでの間にいろんなことがありました。

大学に合格して、その後すぐにバレンタインデートをして3年ぶりに彼のお家に行って、変わらないお部屋になんかホッとして。その帰りに大阪への旅行の予約をしてきました。

そして彼の入学する大学を一緒に見に行って、片道4時間近くあって、軽く遠足気分で。本当に楽しかった
旅行当日朝から何持っていけばいぃなんていぅ電話がかかってきて。彼らしさに会う前からキュンとしちゃったり。

朝までずっと話して寝不足のままUSJへ行って、しかもとんでもなく混んでて本当疲れたケド彼と一緒に居ることが本当に幸せでした。

そしてこの前離れる前の最後のデート。

離れるなんて実感がわかないくらい楽しい時間を過ごした。北海道のおみやげと、あたしが欲しがってた白い恋人を買ってきてくれたのにデートの日に持ってくるのを忘れて、おかげで二日連続デートできたんだょね。

でもその日の夜、朝まで電話で喧嘩。あたしから別れを切り出してしまいました。

あたしの一方的な感情で、一方的にもぅ無理って。


旅行の日からちょうど一ヶ月の日でした。

祈り。 

February 01 [Thu], 2007, 19:23
ついにテストとレポートの日々が終わり春休みスタートですぅ〜そして明日から名古屋のおばあちゃん家へ行きます

この春休みは旅行に行きまくり、がなくなります。。。苦笑

軽井沢、台湾、そして彼が合格したらどこかへ(大阪かなぁ??)行きますそのためにもを今のうちにためなきゃです


彼と最後に話したとき、彼から受験する場所を少し聞きました。

彼は東京の親戚のお家に行くから、今よりは離れるけどでも東京と千葉なんて全然近いし大学入学後は今までよりは会えるって思ってました。

ところが

彼は東北地方と愛知県の大学も受けることを教えてくれました。


彼はやっぱりもう3度目だし、東京の大学より地方の大学の方が確実ということもあって受けるのですが、つまりそれは遠距離なわけで、、、

もちろん東京の大学も受けるだろうからそこで決まれば離れることはないけど、でももし…って考えるといっきに淋しくなります。。。


今まであたしは遠距離のがいいかもなんて思ってたけど、今の彼への想いがホント大きくなりすぎて考えただけで辛くなってきます。でも彼が先に、淋しくてたまんないし、考えただけで不安になるけどでもずっとあたしだけを好きだし、信じててねって言ってくれました。

そのときあたしは、彼がどこへ行こうとずっと信じたいし気持ちは変わらないって信じたいって強く、強く感じました。てかホント彼が合格してくれることだけを今はただただ祈ってます


もし愛知の大学の一次試験が合格していれば明日二次試験が愛知であります。

あたしももともと明日行く予定で、、、何か縁な気がしちゃうのは気のせいかな彼も明日名古屋にいることを祈りながらあたしも向かいます


「受験が終わったら、今まで会いたいときに会えなかったぶんずっと、すべての時間とお金を使って一緒に過ごしたいよ」


この彼の言葉を胸にこうしている今も彼の合格を祈ってます

どうしても伝えたいこと。 

January 19 [Fri], 2007, 10:46
何度ごめんとありがとうを伝えれば許されるのだろう。どれだけ言っても言い足りないょ。

あたしが選んだ言葉はみんな間違っていたとしか思えない

自分がされて辛かったことをなんでしてしまったのだろう

初めから大好きな人が居て、その人以外好きになることはない、と言えばこんなことにならなかった。

気づけばメールを返すのを遅くしたり、絵文字を減らしたり。

口ではハッキリ言わないくせに距離を置こうとして本当あたしは最低。

それでもあたしを責めずに幸せになって、と言ってくれた。


必ず幸せになる。あなたを選ばなかったことを後悔しないくらい幸せになる。

だからあなたも幸せになってください。誰よりもあなたの幸せを祈るよ。


ありがとう。

優しくしてくれて、
励ましてくれて、
いつも応援してくれて、
そして
すきになってくれて。

本当にありがとう。。。


スキになってくれた人がいたって心の奥にしまって時々思い出して笑ってくれたら、それでいい。

それがあなたの言ったあたしにして欲しいこと。


ぜったい、ぜったいあなたにスキになってもらえたこと忘れたりしない。あなたにスキになってもらえてめちゃめちゃ幸せだった。



ごめんね、、、そして本当にありがとう

2006年 

December 31 [Sun], 2006, 23:45
いろんなコトがあった2006年。恋多き1年だったなぁ、、、
理想ど真ん中のバンドマンに恋し、借金男にハマッてしまったり(…コノ恋だけは信じたあたしが馬鹿だった)…そして今あたしは最高に幸せだょ

高校のときに出会ってもぅ気がつけば4年以上がたって、何度フラれたりヒドイコト言われたかワカンナイし諦めて他の人を好きになったりしたケド、それらの恋がうまくいかなかったのは彼にもぅ一度恋する運命だったからかなって今なら思えるょ…ありがとう


2006年いろんな辛いコトもあったケド幸せな一年でした
2007年はあたしの天王星マイナスは12年に一度のもっとも幸運な年だそぅですが、その幸せが彼の合格に繋がることを祈ってます

来年もよろしくお願いします☆☆

しあわせ。。。 

December 27 [Wed], 2006, 0:29
きのうバイトを無事ミスなく終えることができ、ほっとして着替え終わり携帯を見たらなんと彼からメールが届いてました彼とメールなんてもう2ヶ月以上ぶり!!だからこそよけいに嬉しかったぁ

3ヶ月くらい前、彼と会ったときに受験生ということで合格祈願のホッカイロを渡そうと思ってたのに他に渡すものも多く持っていくのを忘れてしまい

「渡したいものがあるんだけど、受験までにもう1度会えるかなぁ??」
って聞いて彼は
「たぶん大丈夫だよ」
って言ってくれたもののその後全然連絡もとってなかったんですが、今日突然

「前に何か渡したいものあるって言ってたよね??気のせい??」
ってきて気のせい??ってあたりがなんか可愛い笑。

そして、、、29日会うことに〜わ〜い

どっかへ出かけるわけではなく、彼の予備校帰りに一緒に合流して帰るだけだけど、本当に幸せです楽しみだなぁ〜

Rainy day... 

December 26 [Tue], 2006, 13:52
久々の雨ですね今日は夜からバイトなのに、、、ってバイト先まで徒歩3分くらいだからそんなに嫌ってわけではないけど笑。でも雨ってなぁんか憂鬱だし、嫌だよね。。。気分まで憂鬱になるし

実はこの前のバイトで大失敗をしてしまって号泣しちゃってそのためにすごい今日行きたくないんですよね

でも引きずってちゃ駄目だし気持ち切り替えなきゃねでも、忙しくないことを祈ってるのが素直な気持ちです笑。

今日はミスをしないように頑張るぞ
負けるな、あたし

最近。。 

December 25 [Mon], 2006, 12:29
なんでか頻繁にブログを書きたい気持ちにかられてます来週の今日はもう2007年だしね〜早いなぁ。。。

2006年はホントいろんなことがあったなぁ。。。

って振り返るのは今週末にしよっと

最近てかホントおとといくらい?から新しくSNSを始めました女の子限定のSNSでまだ使い方もよくわかってないけどでも楽しいです病んでるのかしら〜やたら日記書きたいとか友達が欲しい気持ちでたまりませぬ笑。

クリスマス〜♪ 

December 25 [Mon], 2006, 1:22
イヴは女友達と3人でとっっっても楽しく過ごしました♪いゃぁ〜楽しかった!本当にカップルばっかだったケド(≧_≦;)笑。

今日のクリスマスはレポート頑張ります↓↓淋しっ!!笑。そんな淋しさを忘れさせてくれたのがM1!!!!
いゃぁ〜チュートリアル本当におもしろかった☆☆☆もう最高にウケましたねっ♪去年のネタもまぢウケたケド〜☆徳井さんの独特な妄想ワールドは本当最高でしたぁ!

そして今毎年恒例な明石家さんたを見てます♪♪

お笑いがあれば@番の幸せゃっっ♪♪

…来年こそはっっっo(*≧ο≦)o
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さゃさゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-中居くんと徹平くんに恋してます☆☆
    ・語学-我在大学学習漢語和英語!!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる