ブログログログ((← 

March 14 [Wed], 2012, 17:13

sweet☆クライシー 7話 

February 13 [Mon], 2012, 22:13



 ※※アテンション※※


 ・結構長めになること予想

 ・主人公は 『米倉真由』です

 ・京介とは昔付き合っていた仲

 ・意味不です

 ・gdgdですよ?

 ・キャラ崩壊ありえますよ??((追加ww特に京介ww

 それでもいい方のみどうぞ↓





 〜〜inグラウンド〜〜


 神童 「とりあえず、どれくらいできるのかみたいから、何かやってみてくれないか?」

 真由 「なんでもいいの??」

 神童 「あぁ、得意な技でも見せてくれ」

 京介 「・・・サッカー上手くなったのかよ・・・」

 真由 「いくら京介でも、今の私には勝てないと思うよ?^^」

 京介 「・・・言ってくれるじゃねーか^^」

 真由 「本当のことをいっただけだよー!」

 京介・真由 バチバチバチ

 天馬 「先輩!!火花が散ってます!」

 霧野 「もう、あいつらよくわかんねー・・・」

 倉間 「・・・結局なに見せてくれんの?」

 真由 「んー・・・そうですねー・・・」

 天馬 「主にFWなんでしょ?シュートうって見せてよ!!」

 真由 「んー・・・そうだねー!じゃあ・・・
     皆さんにポジション付いてもらって、私が皆さんを全員抜いてシュートうちます」

 神童 「全員抜くって・・・」

 京介 「・・・どうせ出来ないだろ・・・」

 真由 「京介!」

 京介 「・・・なんだよ」

 真由 ボソッ「今と昔は違うんだよ?今の私なめてると痛い目見ることになるよ?
     多分今京介が思っている以上に私強いと思うから・・・覚悟しててね?^^」

 京介 ゾクッ… いつもの真由では絶対にないとても低い声・・・

 神童 「本当にいいのか?」

 真由 「はいっ!^^」

 神童 「じゃあ皆!ポジションについてくれっ!」

 京介 ・・・なにか・・・ある・・・?

 天馬 「?・・・京介?」

 京介 ハッ「・・・なんだ」

 天馬 「いや・・・なんかボーッとしてたから・・・早く行こ?」

 京介 「あ・・・あぁ・・・」 
     考えすぎか・・・?一応警戒しておくべきか・・・
     



sweet☆クライシー 6話 

February 09 [Thu], 2012, 18:20
 


 ※※アテンション※※


 ・結構長めになること予想

 ・主人公は 『米倉真由』です

 ・京介とは昔付き合っていた仲

 ・意味不です

 ・gdgdですよ?

 ・キャラ崩壊ありえますよ??((追加ww特に京介ww

 それでもいい方のみどうぞ↓






 真由 「・・・えぇーでもぉーw」

 天馬 「?」

 真由 「私と京介、昔付きあって―ふぐっ」

 京介 「わぁぁ!((汗」

 真由 「なによー」ブスッ

 京介 「んでもねーよ・・・。((言うなよ・・・ボソッ」

 真由 「はぃはぃw」

 天馬 「えっ?えっ??何ー???」

 真由 「うんん。なんでもないよー^^ごめんねー」

 天馬 「えぇー・・・そうなのー?」

 真由 「うんうん^^」

 霧野 「監督連れてきたぞー」

 円堂 「いゃー、遅れてすまん!^^」

 霧野 「・・・そこ何かあっただろ?w」

 真由・京介 「何も無いです!^^/・・・何もありません・・・」

 霧野 「いゃいゃ、テンション明らかにおかしいだろww」

 円堂 「ん?誰だ?」

 神童 「あぁ、入部希望者です。」

 真由 「米倉真由です!宜しくお願いします!っ☆」

 円堂 「入部希望か!・・・サッカー好きか?」

 真由 「・・・^^?」

 円堂 「・・・」

 真由 フッ「・・・はいっ!好きですよ!!^^」

 京介 !?

 円堂 「そうか。じゃあ入部を認める^^」

 真由 「ホントですかっ!わぁーーい!!」

 京介 ・・・。なんだ・・・今のは・・・

 真由 「きょーーすけぇぇー!!」

 京介 「!?おい、やめろ」

 真由 「えぇー?やだぁー☆^^ ねっ!私入部おkだって!!京介といられるねー!!嬉しいでしょ!?w」

 京介 「嬉しくねーよ!!」

 真由 「また照れちゃってwwwww」

 京介 「照れてねー!!」

 天馬 「見てて何かこみ上げてきますね^^先輩」

 霧野 「あぁ、同感だ。」

 神童 「仲良くていいじゃないか!」

 霧野 「いゃ、そうかもしれないがw」

 天馬・霧野 こんなところでいちゃつくな真由^^/米倉^^





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:深音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
*:;;:*□*:;;:*■*:;;:*□*:;;:*■*:;;:*


名前:深音
性別:おんにゃのこ((←
星座:おひつじ座!!
血液型:O型
性格:ちょっぴり人見知りします…。
初めて会う方とお話しするのは苦手です…。
寂しがりやです。
変態です。腐女子です!!
ガチで腐ってます!!((アレ?コレ性格なのか?ちがくないか?ww
人前が苦手です。
人ゴミも苦手です。((←
とっても恥ずかしがりやさんです!!
深音の好き:イナイレ/イナゴ/うたプリ/青エク/はがない/ローゼン/まどマギ/けいおん/俺妹/パパ聞き/ホリックなどなど!!いろんなアニメが大好きです!!うへへ((←

主にイナイレ∞イナゴ<<Cンです!
うたプリも同じくらい大っっっ好きです///
深音の嫌い:虫ww
深音の友達の悪口言う人
野菜とか((←

深音の信頼しているお友達↓
・くろネコ★
・イッチー
・クッキー



——————–8×キリトリセン————————


今の深音の紹介見て((↑↑↑))
深音と仲良くなりたい方は
コメなど気軽にどうぞ!!


深音は皆さんと仲良くなりたいです!!



コメ返しなどしているんで
思い出したら自分がコメした記事見てみてくださいね!
たまにコメ返しできないときがあるので
そのときはごめんなさい((汗


*:;;:*□*:;;:*■*:;;:*□*:;;:*■*:;;:*
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kukkiy
» sweet☆クライシー 5話 (2012年02月07日)
アイコン画像Alice
» sweet☆クライシー 5話 (2012年02月07日)
アイコン画像Alice
» sweet☆クライシー 4話 (2012年02月02日)
アイコン画像さくら
» sweet☆クライシー 4話 (2012年02月02日)
アイコン画像究極の闇をまとう心愛
» sweet☆クライシー 3話 (2012年01月12日)

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com カラースクロールバー デコ&デコブログパーツ
ブログ・スイッチ