2008 

January 05 [Sat], 2008, 0:08
Happy new year to you all.....

2007年はいろーーんな変化があった年で、
まぁでも総じて良い年だったと思います。
去年の今頃は卒論書いたり試験勉強したり、普通に学生してたっけ。
そのあと、卒業旅行でアメリカへ行き、
卒業して、引越し、社会人生活開始。。。
すっかり社会人生活にも慣れ、ついこの間まで学生だったことが信じられないぐらい。
新しい土地で生活を始めるのは大して苦にならない私。
新しい生活が始まることは割とスキかもしれない。
何もかもが新鮮な感じが★
周りの景色も、行く場所も、会う人々も・・・

2007年も、たくさんの人に出会えた♪

2008年も、2007年に負けないぐらい良い年にするんだぁーー^^

something beautiful 

November 20 [Tue], 2007, 22:20
just wanted to share this beautiful view from 69th floor in yokohama with you....



(oh god too bad it doesnt turn out well.... but believe me, it was amaaaazing)

cooooolness 

October 31 [Wed], 2007, 0:00
ランチタイムにいっぱい笑った

残業のあと、うちで、愛する従姉妹とおいしいご飯を食べた

おいしいワインを飲んだ

パパとママがナゴヤドームに行ってる今日、
中日がボロ勝ちした

しあわせなり

Leo 

October 27 [Sat], 2007, 1:48
最近起きれんっ。

寒くなると、ベッドのぬくぬくから抜けられなくて危険。
でも仕事に行かないと・・・と思ってベッドから出る。
テレビ入れるといきなり「今日のわんこ」。
今までは、テレビ入れてちょっと経つと「今日のわんこ」
なのに、最近いきなり、今日のわんこ。

今日のワンコもかわいかった

そして今日は獅子座が最下位だった。


今日を振り返る。

最下位要素として、

@雨 → とりあえず気分萎える

Aやけど → 会社着いて朝のコーフィーorティーが定番なんだけど今日はティーで舌を激しくやけど

B・・・・

最下位要素2つだけじゃんっ

っつーかむしろ、今日の仕事は訴訟の英訳=好き系だったし、予定外にラヴァーに会えたし、チーズケーキ食べれたし、良い1日だったじゃんっ

占いなんてしんじねー 

oops 

October 23 [Tue], 2007, 23:27
昨日ベーグルを買ったから、
今日のランチはベーグルサンド
アボカドがあったからアボカドを入れた。

ランチタイム♪

ランチボックスを開ける。

ベーグル♪ベーグル♪

友達:

「なに〜今日は・・・・ん?カニミソサンド?」




朝、緑色だったアボカドは、
変色して茶色くなり、

カニ味噌のようになっていた

でも味はおいしかった

うん。だからいいんだ。

もうアボカドはお弁当に入れない



おまけ

レモン汁かけると変色しないらしいよ

whatever 

October 22 [Mon], 2007, 22:42
ネイルがかわいいと幸せな気分で、
超ながめちゃう
仕事中にパソコン使ってるとき、
携帯でメール打つとき、
誰かから何かを手渡された時、


中でも1番すきなのは、電車のつり革を持ってるときかな

小さな幸せ〜〜


そして今日も衝動買い〜〜〜
どんだけ〜〜〜〜〜〜

loving it 

October 21 [Sun], 2007, 23:58
今日は11時ちょい前に起床し、また寝すぎた・・・と思いつつシャワー浴びて出かける仕度し、
昨日買ったばっかりの超バカな子っぽい超カワイイ服を着て、
恵比寿で古い友人と待ち合わせ、
シンガポール料理レストランで懐かしのチキンライスを堪能し、
店員さんもとっても気さくで通いたくなり(ってか通うし、まじで)、
ガーデンプレイスの方にブラブラ行って、最高の秋晴れの中、テラス席でお茶しつつおしゃべりし、
友達が用事があるということで4時前に別れ、
そのまま私は歩いて代官山まで行き、
特にあてもなくブラブラし、
夕暮れ時で涼しくて気持ちよくて、
音楽聴きながら歩いて帰宅した。

遠かった。

8cmのヒール靴をちょっと恨んだ。

けど音楽聴いたり電話したり、周りの景色を見たり、
あんまり苦にならなかった。
お散歩には、ちょうどいい距離かもしれない。

日曜日はこんなふうに過ごすのがいいよね。

OMG! 

October 20 [Sat], 2007, 23:44
金曜の夜はおねーやんちで餃子パーチーした。
2人ともいつの間にか寝てしまっていて、
朝起きてまず、バブルバスに一緒に入った
最近うちらの中で軽くブーム。
いっぱい泡立った♪しかもラメ入り♪LUSHのバブルバスは本当に優秀。
風呂好きな私たちは、ひたすら入ってた。お酒も抜けてスッキリ。
その後1回我が家に行って、近所の安くておいしいお寿司屋さんでイクラ丼@500円を食べて、
銀座へ。
ショッピングだい。
新しくできたマルイは、混んでた。
クリスピー・クリームの袋持った人がいっぱいいた。
好きだねみんな。。。。。
買い物最近たくさんしてるはずなのに、物欲止められず。
おそるべし自分っ・・・・
時間を忘れて買い物し、野球の試合開始時間を過ぎてることに気付いて焦る。
でもどーせ中継は7時からだからいっか、と思い、買い物を続け、
結局7時半過ぎに帰宅。
はぁーまんぞくまんぞうなり。

テレビを入れて、夕飯をつまみながら、
おもむろにMYピンクドラゴンズタオルを首に巻き、
MYピンク&ブルードラゴンズメガホンを首から下げ、
戦闘体制を整える。

・・・・完了。

ステキな姿だったので母に写メし、「いいね」とお褒めの言葉をもらう。

心臓止まりそうになる場面多々あったけど、
強い中日が楽勝で弱小チーム巨人に勝った。
勝利の瞬間は、弟と母と電話しながら迎え(弟とはメッセ、母とは携帯という連携プレー)、
気が狂ったように喜び、地元にいれば絶対特番あるのに東京では何の余韻にも浸らせてくれない厳しい現実に悲しくなった。
あと、叫びすぎたので隣りの人がキレて怒鳴り込んでくるかも、とちょっと怖かった。
でも心の中は本当に幸せで、
こんなことでここまで必死になって、一喜一憂してる自分が単純でちょっとかわいいと思った。

ちなみに、先述の「戦闘写メ」をAちゃんにも送ったら、
「まさかこれを一人でやってるんじゃないよね?」って返事が。
普通に一人です。
「そんなみえが好きだよ」
ありがとうございます。

a small note for her 

September 10 [Mon], 2007, 21:51


"what's meant to be, will be."





if you were meant to be together, you will be together.

though 

May 17 [Thu], 2007, 23:31
Its great to finally have got the internet

however

it makes me stay up late even though i have to wake up early tomorrow.

lalala~
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 2008 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 2008 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 2008 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 2008 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 2008 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 2008 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 2008 (2008年09月30日)
アイコン画像えびふりゃー
» 2008 (2008年09月15日)
アイコン画像みえっしゅ
» something beautiful (2007年11月30日)
アイコン画像じゅ
» something beautiful (2007年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる