2 

January 30 [Tue], 2007, 7:30
elouai's doll maker 3

elouai 

January 30 [Tue], 2007, 7:27


ケーキみたいな石鹸♪LUSH知ってる? 

January 31 [Tue], 2006, 1:12
友達とはまってるのが

LUSH  っていうお店

ケーキみたいに可愛い、固形の石鹸がおいてあるよ

ただの石鹸ではなくて、シャンプーの固形石鹸もあるの。

いい香りもするし、可愛いし、オシャレで

おすすめです

ネットでも注文できますよ

ここ   LUSH

ゲルマニウム(とのろけ) 

January 29 [Sun], 2006, 4:29
※のろけですので読みたくない方は読まないで(笑)※


こんな寒い日は彼の腕の中が一番あったかい

彼氏とは付き合って半年、同姓して5ヶ月くらいたつかな

お互い自分の時間もとれないような忙しい時は

本気の大喧嘩ブチキレて「別れる」連呼

あんま言ってると、疲れた彼氏が本当に「別れていいよ」なんて言い出しそうで怖い


そんなこんなですけど、基本ラブラブ

今日は寝ぼけた彼氏が壁側にあたしを押し付けて

息ができないくらいギューって抱きしめて包んでくれたの

お前は俺のものなんだよ、誰にも渡さない。指一本触れさせない

って〜寝ぼけながら言ってくれて

脳内麻薬でまくりでございました

抱いてくれた体勢がカナリ無理があったとしても(笑)

そうしてくれたことが嬉しくて、無理してでもその体勢を維持しちゃったりする



サテ

寒い時は汗もかかないしむくみやすい!!

むくみは乙女の大敵

キツイし面倒くさくてもお風呂は絶対入ったがいい

ちょっと贅沢だけど、あたしは入浴剤を入れるの大好き可愛いしいい匂いするもん

最近話題のゲルマニウムも買ってみました。


美容コム より http://www.jp-biyou.com/gelball/slim.html


汗がいっぱい出るって有名みたいだけど・・・

あたしは未だに効果なし

まぁ、汗のでかたも人によるのかな。

とにかく手足が冷えるのがダイエットにもよくないから

お風呂で私は女王様よとか言ってリラックスしながら、ポカポカに温まるのをお勧めします。


エビちゃんヤバカワだってば 

January 27 [Fri], 2006, 21:29
マクドナルドえびフィレオCM

気になった人多いと思います

あたしもCM流れてるときは、よくクギヅケに

もうみんな知ってるかと思うけど、彼女は

蛯原 友里 さん


ほんと可愛いです

彼女が好きで、最近ずっと雑誌はCancam読んでます

Cancamのサイトではエビちゃんの握手会の動画見れるよ
ここ


(うまくリンク張れなかったので→http://cancam.tv/index.html)

彼女みたいに甘あま〜になれるかは分からないけど

なんか女として、誰かをイイナーと思うのはしゃくだけど

このカワイさは見習いたい

基本ガサツ

・・・
もといフランクなあたしでも

えびちゃん目指して研究するのだ

彼女の目力や表情の作り方、真似してまねしてマネしまくりじゃぁ
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luv-luv-choro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる