さむいー。 

January 31 [Wed], 2007, 17:55
最近めちゃくちゃ寒いなぁ・・。
カイロがないと死ぬわぁ・・

このあいだ、スキー学習に行ってきました(・ω・`*)
めちゃくちゃ寒いし遠いしいろいろと大変だったけど、


スキーって楽しいッスよねぇ

何回かコケた所をなんか中級の仔に
見られて(*゚∞゚)めちゃくちゃ恥ずかしかったです

だってしょうがないじゃん・・・すべってくんだもん・・・

色々思い出できてよかった〜。もうちょいで、中学二年。

はやいなぁ・・・(。-ω-)

五月
になれば、PC禁一周年
っって・・めでたくねぇよ・・

早く復活したいです・・・・。

あー金曜テストだ。。。。 ふぁいと自分。(つÅ`*)

やぁっべぇえ!!ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ 

November 05 [Sun], 2006, 18:07
感動の再開しちゃった
姉御ぉ!!テストってなんだっけぇ?!
点数って何?!順位って何語だ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
前も言ったけど今月末定期が襲来します。
もう、こっちに勝ち目はありません。はい。

明日ワーク提出日。範囲はP67まで。
終わってるのはP19 (ノд`@)

誰か・・・助けt 

もぅ11月かぁ・・(艸д+。悲) 

November 04 [Sat], 2006, 11:03
早すぎですねもぅ11月入っちゃったよ・・
11月末に定期テストがあるから、11月に入ったらがんばろ〜
と思ってたのに。もう11月早すぎるよね(ノд`;\%) 
いいよ。もぅ。あきらめた

そおいえば
DEAHTNOTE公開ですね゜ヽ(o'∀`)ノ゜.:
この前TVの前編を見たら面白くて友達とハマりました♪
後編見にいきたいなぁ
まだ漫画を読んでないので、読みたいです(*´∀`)

そういえば、今日はイトコの家に来てPCやってます。
今日は一日中PCやり放題だぁっ :+(($*´v`bb))+:。

久々〜インッ(●´∀`●) 

October 30 [Mon], 2006, 16:32
お久しぶりです。
友達の家から、IN
そういえば、もう冬だなぁ〜。あと、四ヶ月くらいで
一年終了。゚(゚´Д`゚)゚。
寂しすぎる。一月にあるスキー学習とか
明日部屋決めとか、いろいろ準備が始まってマス♪
すきーに行ったらたぶんすぐ時間が過ぎてくと思います。
二年生になりたい〜とか色々思うけど、今のクラスと別れるのも
結構悲しかったり。複雑です。(つÅ`*)

部活
最近は、12月のTBSコンクールの練習してます。
先輩達が、すごい曲で最優秀賞をとったんですが、
今のうちらの演奏で同じくらいの凄さがあるかわかんないけど、
頑張りたいナァ。
去年も、冬は楽器が本当にならなくてかなり苦しんだぁ
これからもっと寒くなるから風邪とか気をつけないと・・。
(もうすでに鼻声。)
それではまた〜

[壁]ノ_・。) クスン 

August 08 [Tue], 2006, 18:21
ごめんなさい
更新全然できない・・
やっぱり、友達の力を借りてやるのでは、難しいみたいです。
閉鎖も考えたけど、いつかまた戻ってこれたら、この続きから
書きたいので、残しておきます。最初からあんまちゃんとしてない
ブログだったけど、呼んでくれてた人たちありがとね
 では。 さよーなら。

リヴリーはちゃんと死なせないようにしたいと思います。

ヽ(´∀`*)ノ 

June 30 [Fri], 2006, 18:08
今日も友達んちカラIN!!
友達ありがとぉ
昨日と今日は、総合体育大会、総体
ありました。ほとんどの部が良い結果で頑張ってるみたいです!!
そして、うちラ吹奏楽
は、きたる7月の29がA部門で我C部門が30日がコンクールですよ!!
すっげ楽しみですけど、、もっと練習したい気持ちもあって。
 でもまぁ、それまでに精一杯できるだけの事をして、当日頑張りたいです
コンクールも近い事もあって、最近は朝練が週に三日と、土日は両方部活、と
大変なんですが、最近音が変わってきた気がしてもっと頑張って良い音色
出せるようにしたいなぁ
 そうだ、そろそろ(?)夏休みだぁ!!部活はいっぱいあると思うけど友達ともいっぱい遊びまくりたいなぁ・・・って                                                                                                                    ぁ゛ ・・
来週に定期テストが。 まぁ、アレ、程よく勉強して頑張るよ(●´∀`●)

                                                ・・・orz

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙ 

June 24 [Sat], 2006, 13:55
こんにちはぁー!!なんだかしんないですけどテンション高いですよ。
読んでる方ついてきてね(´・ω・`)
今日もinふれんずはぅすです。本当にアリガトね、みんな(●´∀`●)
今、二時くらい、さっきまで、学校いってきましたもちろん部活。
今日ホント暑いですねぇ運動部の子たちは白い帽子(おそろい)かぶって活動してました。
今日は先輩といっぱい話せました仲良くなれたかなぁ。
課題曲のテンポをあげて頑張って練習しました。
速いとうまく音がでなくて、難しいですけどなんかカッコイイ
アップテンポでかっこよく吹けるようになりたいなぁ
そういえば、【スウィングガールズ】ていう映画知ってますか?結構前のですけど。
あたしはあれ見て、ヤバイカッコイイ!!とおもって、いま吹部やってます。
あの子達の吹き方とか尊敬します。ジャズみたいなリズムも好きなんで、いつかやってみたいなぁ。
先輩たちは、何年か前に、あの映画の。「SWING SWING」チャララチャッチャーチャッチャラー(?)ていう曲をやったみたいで羨ましかったです
明日は一日、Tbの講師の先生がきてくれるらしく、楽しみです

今まで、コメして下さった方々、お返事返せてなくてすいません。
有難うございますε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
投稿がたまにしかできないので、どうしてもノリにノッて、長くなっちゃうんですけど、
全部読んでくれてる方、有難うございます。 
ではこれからも、よろしくお願いします(●´∀`●)


ブログのスキンのこと。
ヤプログのスキン増えたので変えてみました。この蝶のヤツ、色違いがもういっこあって、そっちのがいいなぁとおもったんですけど、サイズがちっちゃくて、
リヴリーがのっかんないんです(´・ω・`)
でも・・・


まぁいいや

お久しぶりでぇぇっっすヽ(´∀`*)ノ 

June 12 [Mon], 2006, 17:17
ハイ、何日更新してないんでしょーかね。。
実はPC禁になってしまいました。
なんだか理由は分からないけど、親が怒ってて、
ついにネットもつなげなくなっちゃいました。(解約)
それでも、超優しい友達が うちのPC使って更新しんしゃい
って言ってくれて超嬉しいですが、毎日友達の家乗り込んで
更新は出来ないので
出来る日に更新 っていう、かなり投稿が遅れる感じで更新していきます。
申し訳ありません。。。頑張るんで、応援しといてください。(最所からしてないよとか言わないで。)
ハイ、じゃあ部活の話しします
前の記事が、仮入部でSTOPしてますね。
どんだけ前の話?みたいな、まぁ最近の事を、ヤンヤン(おやつ♪)食べながら
書きたいと思います。(隣で友達Rちゃnも見つめてるw)
とりあえずオーディションの結果はかなり前に出てて、Tb(トロンボーン)に決定
感動でなきそうでした。
今は七月のコンクールの曲を練習しています。明るくて、なんだかかわいい
ですよ
六月入って、パート(楽器)ごとの練習も先輩になんとかついていける状態になりました(●´∀`●)
もっと頑張って足ひっぱんないようにしたいなぁ
土日も部活があって大変ですが、すっごく楽しいです
明日からは三年生が修学旅行in京都 なので一年と二年生の先輩方で
活動です。明日も頑張ります。ブログ更新も頑張ります。っではまた会う日まで〜

部活。 

April 28 [Fri], 2006, 20:10
あぁああ!!!疲れた!!
そうですよー。もう部活本入部ですよー。
あたしは吹奏楽なんですけど
まだ担当の楽器が決まってなくて
今度のGW中の部活でオーディションをするんですよ。
オーディションは適正な楽器にするために
大体5種類くらい吹いたり、たたいたり
第一希望はトロンボーンとサックスなんですよ
頑張りたいなぁ。てか吹部の先輩は
超、ちょーやさしいンですよー
吹部も、運動部と同じとは言えませんが、結構過酷ですよー。
腹筋が痛い!! んですけどもしかして今日友達とふざけてて笑いすぎたから・・?
それでは〜ノシ

嬉し恥ずかしあたしの日常☆(蹴 

April 27 [Thu], 2006, 20:19
こんばんは
えーと。前回の投稿の日にちって26日になってる
じゃないですか。でもAM1:16っていう
なんでこんな時間に書き込んでンの的な時刻でした
自分的には書き込んだの25日って感じなんで、一日さぼった感が
ありますが、サボってないですよ

ハイ、
長い言い訳に付き合っていただき有難うございます。(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ

今日は登校しはじめて、何日目なんだろう?(*´・д・)
担任の先生は毎日学級通信を書いているので、手紙の番号みれば分かるのですが。
きっと、15日くらい(殴
段々慣れて来てますけど、教室移動とかはもうサバイバルですね 笑
あたしの行ってる学校は授業はほとんど移動教室。
いつものんびりと友達を移動してるので
遅刻間際?っていうかこれ遅刻じゃね?みたいなギリギリな移動してます。
一ヶ月もしたら慣れるんでしょうねー。 きっと。
明日は休み時間に必死こいて移動しようかなぁ。 (´・ω・`)
いや 言ってみただけ☆(*ノωノ)
         
それではー .゜+。*
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅみね━さン
» さむいー。 (2007年02月10日)
アイコン画像ぁぃこ。
» やぁっべぇえ!!ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ (2006年11月05日)
アイコン画像ぁぃこ
» もぅ11月かぁ・・(艸д+。悲) (2006年11月05日)
アイコン画像ゅみこ二号
» やぁっべぇえ!!ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ (2006年11月05日)
アイコン画像ゅみこ二号
» もぅ11月かぁ・・(艸д+。悲) (2006年11月05日)
アイコン画像あいこ
» もぅ11月かぁ・・(艸д+。悲) (2006年11月05日)
アイコン画像
» もぅ11月かぁ・・(艸д+。悲) (2006年11月05日)
アイコン画像ゅみこ二号
» もぅ11月かぁ・・(艸д+。悲) (2006年11月05日)
アイコン画像森下 莉帆
» [壁]ノ_・。) クスン (2006年09月17日)
アイコン画像サブロー
» ヽ(´∀`*)ノ (2006年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:дiko。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ブログ全然更新できません。 ぱそ禁解けません。助けてください。
Yapme!一覧
読者になる