始業式

April 05 [Mon], 2010, 17:16
どもども
 
今日は始業式がありました
長高に来た留学生の女の子がすごく可愛かった
ちょっと話できて嬉しかった
結構日本語も上手なんだけど、やっぱ英語ペラペラだから話す機会あったら話したいな
 
新しいクラスも早く慣れたいな(*´∀`*)
友達つくろっと
 
 
勉強も…頑張ろう〓
せっかくやりたい物とってるんだし、留学生の子も慣れない日本語で長高の授業受けるんだし、逆に留学する子だっているんだし〓
 
頑張ります

(無題)

April 04 [Sun], 2010, 22:58
やば…忘れてました〓
 
はい、明日から新学期です。
課 題 終 わ っ て ね ぇよ (´Д`)
ま、いいや。←いいんかい
数学だけだしあと。(あ、化学もちょろっと)
 
クラス発表もあって、おいらは2年7組でした。
新しい友達できるといいなぁ。
皆さんよろしくお願いします。
 
じゃ、ここいらで終わります

カラオケ

January 31 [Sun], 2010, 17:35
今日は午前中は塾の模試…(・∀・)ノ
や っ て ら ん ね ぇ よ

国語と英語は良いとして、数学が(-ロ-;)
ははは。


んで、終わったら急遽友達とカラオケ(*´∀`*)
楽しいね。カラオケ。

ストレス発散したし、また明日からがんばろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月12日
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
長岡市にある某県立高校に通ってます。
・・・分かるか、これ見てる人割と特定されてるし。

生態確認みたいな感じで。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あみ
» 三学期 (2010年01月06日)
アイコン画像はづき
» 三学期 (2010年01月06日)
アイコン画像あみ
» 明日から (2010年01月05日)
アイコン画像あみ
» 課題 (2010年01月05日)
アイコン画像はづき
» 明日から (2010年01月05日)
アイコン画像はづき
» 課題 (2010年01月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE