美人百花12月号

November 21 [Wed], 2012, 18:04




美人百花12月号

美人百花も美的同様ヨンアたんが出てるから買ってるんですよね〜
ジャニ勉のすばるくんじゃないけど、ヨンアたん見ると同性の私でもふにゃふにゃしちゃいます( ノω`)

それに好きなモデルさんがたくさん出てるんですよね
ココちゃん、まおみん、直ちゃん、茉希ちゃん、ほしのあきちゃんとゆうこりんのロリロリコンビも大好き〜

今月号はコートがたくさん載ってました
ちょうどコートを何にしようって悩んでいたところなので、気になったものには片っ端から付箋をペタペタ貼りましたよ(ゝ。∂)


備忘録…ということで、気になったコートを上げていきますね

◆プロポのファーつきロングダウン(¥22,050)
◆FREE'S MARTのカットソー素材のダウン(¥8,925)
◆ミニマムのコクーンシルエットダウン(¥24,150)
◆セシルのジャケットコート(¥15,750)


…ほぼダウン(笑)
去年allamandaでへちま襟のダウンを買ったんですが、どこに引っ掛けちゃったのか中の羽が出てきちゃったんですよね(>_<)
あれお気に入りだったのに〜(泣)
なので今年はダウンを買い直そうと意気込んでいるのです

ダウンでこだわる点は、
*へちま襟
*ウエストシェイプ
*手首はゴム素材
*お尻まで隠れる という4点

すべてを満たしてくれる運命ダウンに出会えるといいな〜


コート以外にも気になるお洋服があったので、こちらも備忘録程度に。

◆スナイデルのパフスリワンピース(¥12,810)
◆アプのベルトつきオレンジスカート(¥15,750)
◆イェッカヴェッカのバイカラーカーデ(¥5,985)
◆ジャイロのコーデュロイスキニー(¥4,935)



今週の日曜にお買い物に行くので、色々と物色してきたいと思います
楽しみ〜♪ヽ(´▽`)/

美的12月号

November 19 [Mon], 2012, 19:08




発売から1ヶ月経ってしまいましたが…
美的12月号

カバーガールは森絵梨佳ちゃん
ぱっちりおめめにぷっくり唇、透き通るような肌。
女の子が欲しいものをみんな持ってますよね



今月号表紙にも大きく書かれている
『化粧が長いとブスになる!!』の文字。
これに惹かれて買いました
せっかく綺麗に見せるためのお化粧なのにおブスになるなんて…(>_<)

よく読んでみると“化粧が長い=おブス”と言いたいわけではなく、“時短美容で綺麗になろう”という特集だったんですねf(^^;
いや〜びっくりした〜


普段スキンケアからメイク完成まで30分弱なんですが、これってどうなんでしょう?皆さん平均どれくらいかかっているんでしょうか?
メイクするのは好きなのでまったく苦にはならないんですが、冬はお布団から出るまで時間がかかってしまいがち…なので、お外に出るまでの準備の時間を短縮したいものですよね。
そこで作り込まないヌーディーメイクが提唱されていたんですが、色を使うのが好きな私にとっては少し物足りなく感じました

メイクが終わったあとには、さらにもう一段階髪のセットですf(^^;
私くせっ毛なのでヘアスタイル決めるにも時間がかかるヘアアレンジのページは本当に役立ちます
髪型って与える印象大きいですもんね


メイクページで気に入ったのは『肌映えリップ』特集
最近またリップメイクブームがじわじわときてるんですよね
今狙っているのはエスティのリップとデコルテのルージュバーム
色はBAさんと相談してみます
←これは完全買う流れ(笑)


そうそう
付録でクリスマスコフレのカタログもついてきました
カタログ見てロクシタンは予約してきましたよ〜
あとクリニークとイプサは発売日行けたらいいかな〜と。
カタログ見てる分には楽しいんですけど、コフレってあまり買わないんですよね
確かにお得かもしれないけど、付属品使わないで無駄にしちゃうので、好きな商品を単品で買うことが多いです



来月号(…と言ってもあと3日で発売)はベストコスメ特集ですね
楽しみ〜(*^^*)

ブライトラスティングルージュ

November 17 [Sat], 2012, 10:33

最近ヲタヲタなネタが続いていたので(笑)久し振りにコスメ記事上げたいと思います






エスプリーク
ブライトラスティングルージュ RD451


エスプリークの口紅は前々から細いスティック型の【メロウフォルミングルージュ】が気になっていたんですね。
いずれ一色欲しいな〜なんて思っていたところ、夏場に新たな口紅が出たので写真のシリーズを買いました

1本で美容液+コンシーラー+口紅の効果があるそう。
RD451は肌に馴染むベージュレッド
赤い口紅が欲しいけど、真っ赤を挑戦するのはちょっと…という人にはおすすめです
ゴールドパールが入っていますが、ラメのじゃりじゃり感はゼロ。時間が経ってラメだけが残るようなこともありません。

軽いつけ心地で伸びがよく、するーっと色を乗せられます。イブ・サンローランの口紅もよく使っていますが、そちらは少し固めなのでリップブラシで塗っているんですね。
一方エスプリークの口紅は直塗りでも綺麗に塗れます

私、口紅を塗ると時間が経つにつれて唇がぴきーっと乾燥してきちゃうんですね(>_<)
ですがこの口紅は皮剥けがなく、色こそ長時間残らなかったものの、潤いは持続出来ていました
縦じわもカバー出来、綺麗に色が乗りました。

メロウフォルミングルージュを使っていた方にはぷるぷる感が少し物足りないかもしれませんが、私の中では今までで1番合っている口紅かも

8EST@東京ドーム 参戦服

November 14 [Wed], 2012, 10:12

おはようございます
昨日に引き続き、8ESTツアーの参戦服上げたいと思います



【10日(土)】








パーカー………………ユニクロ

Tシャツ………………ツアーT

ロンT…………………Coen

スキニーデニム………ユニクロ



わあ!なんて安上がりコーデ\(^^)/w
ユニクロのパーカーは一緒に参戦した3人(丸すば倉)でそれぞれのカラーを着て三つ子ちゃんにしたんです
レディースだとあまり色展開はないんですが、メンズだとたくさん色がありましたよ〜
たぶん7色あったんじゃないかな〜?











バッグとブーツは新潟に行った時と同じです^^





【11日(日)】




Tシャツ………………ツアーT

ロンT…………………不明

ロンスカ………………w closet



去年のEighter魂でも履いて行ったロンスカです


バッグはツアーバッグ〜





この日は雨の予報だったので濡れてもいいハニーズの靴。
この靴すでに今年のアラフェスグッズを買いに行った時にびしょびしょに濡られてるので大丈夫。←




最後に。




魂終わりにテンション上がったままで「さかな!さかな!」をやるゆぱさん(笑)

8EST@新潟 参戦服

November 13 [Tue], 2012, 12:43

昨日に引き続き朝から47のDVDを観て、今度は嵐さんのAAA魂のDVD観ています
本当におめでたいやつです(笑)


大して派手な格好はしていませんが、記録程度に参戦服を載せますね





Tシャツ………………ツアーT

ロンT…………………Coen

キュロット……………Pour la frime

ニット帽………………雑貨屋さん







CoenのロンTは首周りにビーズが散りばめられているんです







足元はナス
g.u.でナス色のムートンを見つけたので履いて行きました
インソールが入っているのでちょっとだけスタイルアップ効果あり







バッグはツアーバッグです
ワンショルは持ちづらかったので、100均でオレンジのテープ紐を買ってお母さんにつけてもらいました(笑)
←自分ではやらずw







丸倉亮参戦だったので、それぞれのカラーを身に付けて三つ子ちゃんコーデをしました

1人だとそうでもないんですが、3人並ぶとなかなか目立つんですよね(ゝ。∂)
地元でこの格好はかなり浮かれた子でしたw
プロフィール
  • ニックネーム:ゆぱこりん
  • 性別:女性
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・コスメ-IPSA、YSL、JILL、コフレドールが好きです♡プチプラからデパコスまで幅広く試します!
    ・ファッション-お買い物中毒です!暇さえあれば新しいお洋服見に行ってます。PATTERN、INGNI、allamanda、Bye Bye、FREE'S MARTが好きです(ゝ。∂)
    ・音楽-嵐とエイトが大好き♡相葉担、オレンジ、ブラック♡
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Зонты садовые
» HOMEIネイルポリッシュ (2014年09月23日)
интернет агентство
» HOMEIネイルポリッシュ (2014年04月17日)
Toshia
» HOMEIネイルポリッシュ (2014年03月14日)
samansa tabasa
» Marching J (2013年11月08日)
プラダ 財布
» 蒸気でホットアイマスク ゆずの香り (2013年11月04日)
メンズ 鞄ブリーフィング
» 赤ちゃん肌パック (2013年10月30日)
moncler ダウン
» 血色感ほっぺ (2013年10月29日)
ブランド 財布
» REVLONのネイルカラー (2013年09月09日)
コーチ ビジネスバッグ
» REVLONのネイルカラー (2013年09月09日)
フェラガモ 店舗
» パフ・デ・チーク (2013年07月23日)
Yapme!一覧
読者になる