◆初めましてれす◆ 

June 20 [Mon], 2005, 17:19
ぁたしゎ今平凡な大学生活とキャバ嬢を頑張って両立させてる19歳ですo

4月に大学に入学と同時に一人暮らし始めて親の監視がないのをぃぃことに

夜の世界にとびこみまちた高校3年間大学に入ることだけを一生懸命に

勉強する学校に入って親も厳しくて平凡すぎる生活を送ってきたけど

そんな生活を変えたくて県外に逃亡しまんまとキャバで働きはじめたんれす

・・・・・でも世の中そんなに甘くなかった(´・ω・`)世間知らずな自分、

敬語もちゃんと使えない自分、人付き合いが下手な自分、泣き虫な自分を見

つけてしまったょキャバを通してあたしが学べることはめちゃくちゃあるはず

お金のためじゃなくて自分のためにあたしは頑張ってはたらきまつ

外見も中身もきれいな接客のプロになれるょぅにがんばるのでみなさん応援して

くらさぃ
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぴっぴ
» ◆初めましてれす◆ (2011年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luv-knj-miu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる