何かさ 

2007年11月25日(日) 0時11分
ガツンって金づちで頭を叩かれたみたいにくらくらする
そんな事言われたく無い

昨日凹み 

2007年11月15日(木) 18時48分
昨日は凹みまくり飲みまくり酔いまくり潰れまくり

なんか私が昨日ボーイッシュな頭にしてもらったらキモくなってそれだけでも落ちぎみだったのにある一組のお客様に酷い態度を取られてもう嫌…って思って焼酎ばっかロックで飲んでたらこの有り様。
今日は休もうと思ったけど閉店前の店を休むのは難しいし稼ぎたいので今出勤。

今日は 

2007年11月14日(水) 23時11分
暇だじょ
髪の毛いまいちだょ
綺麗系にしてもらったけど後悔…

久しぶりに 

2007年11月12日(月) 23時52分
久しぶりに彼氏が帰ってキター(*^^*)
うれしす☆

明日からまた頑張れそうだよ☆

(無題) 

2007年11月11日(日) 20時10分
今日はロングドレスなのだヾ(*'-'*)

似合うのか似合わないのか??謎('◇')ゞ

お客様入るかなぁ?最近少なくて寂しいのだ‥

でも頑張るじょ(*'-^)-☆

自分の顔がキモス。

頑張るじょ 

2007年11月09日(金) 17時21分
昨日は空回りだったの(・ω・)ノ

指名取れなかったの(・ω・)ノ

チーン‥
今日こそ頑張るじょ(o^-')b
りくは元気が取り柄だぁ!

御氏名ありがとなの 

2007年11月08日(木) 19時17分
昨日は指名ラッシュだったの。嬉しいなりよヾ(*'-'*)

だから今日も頑張るじょ(o^-')b

彼氏にも頑張れよって言われたしねっ(^з^)-☆Chu!!

本日は晴天なり 

2007年11月07日(水) 20時04分
今日は彼氏と大きな喧嘩o(><;)(;><)o
やだょやだょオリャ(ノ-o-)ノ ┫

でもねでもねっ初めて仕事頑張れよって言ってくれたのヾ(*'-'*)
言ってくれたのヾ(*'-'*)

わぁい★
やる気が出てきたぢぇい(o^-')b
今日もお仕事頑張るじょ(・ω・)ノ

キャバ嬢復活 

2007年11月06日(火) 20時05分
キャバ業復活しました。
よろしくね〜

新しい家族 

2007年11月05日(月) 19時26分
猫チャンが来ました!彼氏も一緒で嬉しいです★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luv-kaz
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる