あぎゃ・・・

February 07 [Sun], 2010, 0:11


ブログ全然更新してなかった・・・X(

ほんとごめんなさい!!


ずっとパソコン触らずに

絵描いてるか雑誌読んでるか

ゲームやってるか宿題やってるかで

全然更新できなかったんだよね・・


でも受験とか近づいてるから

あんまり更新できないかもしれない:(


まぁ暇になったらすぐ更新すると思うけど〜☆LOL



そいえばね!!!

新しく買ったLipのこと書いたじゃん??

それめっちゃいい匂いだったんだよ〜〜〜〜!!!

んでね!!

もったいなすぎて全然使えないんだ・・・・<OMG!

ずっと机の上に置いてあるだけ:)

でもLipたくさんあるから他のやつ使い切らないとなぁ・・

もったいないもんね!!!

だいぶ前に、BODY SHOPでバニラのLip買ったんだけど

新しくバニラのやつ買っちゃったんだよね・・X(

見た目もすっごいかわいかったんだよお←


お金の無駄遣いとかじゃないよ!!

なんか微妙にLipマニアなんだよね:D

かわいくていい匂いでちゃんと唇がぷるぷるになるようなLipが

大好きなんだよね〜〜〜<3

まぁ、ときどき見た目&匂いとかなんだけどね<LOL

でもLipがカワイイとテンションが上がる!!うきうきするもんー

つけるだけでもなんか嬉しくなる!!!


レアでかわいすぎるLipはぜんぜん使えないんだけど・・・・<SHOCK


まずBODY SHOPのLipが溶けちゃって形微妙になったからそれ使い切って

大きいヴァセリンもあるからLipの方のヴァセリンを使い切る○△□☆

そんで使い切ったら

ちょっと前に買ったKiss Lipを使う〜♪

多いなぁーーー××

でもNEWWWWW!のLip楽しみXD



〓きゃさりん〓

日曜日だ〜!

January 31 [Sun], 2010, 14:09


昨日はずっと動画とか音楽聴いてて

全然更新できなかった・・

今日はなんだか暇だからちゃんと更新できるよ〜〜!!!


っていうかね・・・

昨日薬局に行ったら

欲しかったLipが売っててビックリ!!!:O

しかもいろんなとこ行ってもなかったやつなの!!!

ドンキとかに売ってるって情報をGETしたけどなかったのに・・

普通に薬局に売ってるって・・どーゆーこと!?<LOL


しかも目立つとこにドーーーーーン!!って・・・X(

人気になりそうじゃんね・・

あれ知ってる子すっごい少ないのに・・買う人増えちゃ良そうで

なんかイヤだなー:(

まぁ買えたのは嬉しかったんだけどね・・・・・・lol

うちが見てた中では買ってる人いなかったんだけどね←


しかもうちのイヤホンちぎれちゃったしX(

結構気に入ってたんだけどなぁ・・

ヘッドホンあるからいいんだけど

さすがにずっとつけてると頭と耳が痛くなるんだよね

それに寝るときも歌聴くからヘッドホンじゃ無理だし〜〜〜・・・

はぁ・・どうしよ:(


今日買いに行く予定なんだけどね・・

かわいいのあるかなぁ・・絶対かわいいのがいいな!!

壊れちゃったやつデコっててハデでかわいかったから

それ以上にかわいいやつ買ってやるんだからぁ★!!!



〓きゃさりん〓

うわああ・・

January 29 [Fri], 2010, 23:30


もう4時間授業終わりだよ・・X(

早く帰れるからめっちゃ嬉しかったのになぁ..


しかも月曜日から2月だから

50分授業っていう・・・・・・・

50分授業で6時間とか無理だよおおX(


すっごいショックだよ・・<BOO


でも5分増えるだけだもんね!!!

少ないほうだよね!!!!←

ぼーっとしてる時間が5分増えるだけだもんね!!!!!<LOL


あーイヤだよーう:(

50分授業は、まぁ仕方ないんだけど

6時間授業ってのがなぁ・・・

まぁ月曜日は5時間授業だと思うけど:) ☆★

6時間は少し長いよね!!?

でももう2月なんだね・・早いよ!!

ちょっと前に年越ししたばっかりなのになぁ:O

ヘンな感じだよね〜〜



〓きゃさりん〓

3者懇・・

January 28 [Thu], 2010, 23:12


3者懇がありました!!

昨日だけど・・・・!!!←


普通は10分〜15分くらいなんだけど

うちは30分〜40分もかかっちゃったんだよね。。。

待ってた人ごめんなさいX(


高校のことでいろいろ決めないといけないこととかあって

すごい長くなってたんだよね・・・

でも先生が家族でちゃんと会議開いて決めてきてって

言ってたからちゃんと決めたよ★!


やっぱ受験って大変だなって思ったよ〜

こーいうのって受験生になってみたいと分からないもんだよねえ..

兄が受験生だったころはなんとも思ってなかったからね・・X)


ああああ〜〜〜!!!

いろいろ忙しすぎる・・・大変だあああ・・<LOL



明日も3者懇があるから午前中授業で早く帰れるから

Happyだけどねぇ:) ★



〓きゃさりん〓

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゃさりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/luv-icecreamxx/index1_0.rdf