こそーり

September 11 [Sat], 2010, 21:44
復活(*^ω^*)

受験ストレス

ヲタ卒

大学入学

暇になる

出戻り←いまここ


誰も見てないと思うけどとりあえずブログ復活しとく

相も変わらず田中のこきたんにでろでろです。田口のじゅんのすけくんが愛しいです。KAT-TUNが好きです。

とりあえずヲタ卒してた時期に出たCDを集めるw
DVDは買った\(^ω^)/

ロクーンの日

June 06 [Fri], 2008, 17:23
今日ロクーンの日だよね\(^O^)/

喜歌の発売日も確か6月6日!




電車で地元の先輩と喋ったー。
うちの中学は田舎故に上下関係がほとんどなくて、先輩と喋る時も普通にタメ口名前にちゃん付けです…。

だから地元の先輩との会話の気安さは異常。と高校に入ってから知った(笑)



クラスのこに言えない愚痴とか聞いてもらった><女めんどくせぇー
というわけで久しぶりに本音を出せました(^v^)
田舎でもやっぱり地元すきだ!!

いっこ上の幼なじみの女の子が2人いて、一人は留学中でもう一人は見た目超ギャルで通信行ってるんだけど、2人とも全然会ってなくても距離感が変わらない貴重な存在です。しかし一年の最初はこの2人と通学してたのに今は一人とか寂しすぎである(学校遠いから一緒に行く人が貴重)。
早く留学から帰って来て欲しい(;∀;)
家すごい近所なんですけどねー



わたしのでんでん

June 04 [Wed], 2008, 15:32
めざまし見てないオワタ

ぎゃ

June 04 [Wed], 2008, 6:36
チケット取れた\(^O^)/

じんじん熱いよ

June 03 [Tue], 2008, 22:29
今回のメイキングは誰と誰がとかじゃなくて全体的に6人がわちゃわちゃしてる感じが非常に萌えました。とりあえずフリを合わせるロクンとじんくんの反応を予想するゴクン+予想されるじんくんが有り得ないくらい萌える。

あと私はやっぱりなかめの絡みが好きです。おつかめ!かめちゃんが可愛いし中丸くんが何気にお兄ちゃんっぽくて非常に宜しい。うえぽむ転けた瞬間萌えすぎて息するのを忘れた。「なになに?」って集まってくるみんな。上田くんじんくんのポニーテール引っ張るし抵抗しないじんくん可愛いし。かめちゃん靴下突っ込まれてるし。

田口は今回は眠くなかったみたいでちゃんとわちゃわちゃに参加してて嬉しかったです。

あとかめちゃんの帽子拾ってあげるじんくんの尽くし愛。クールなかめなし。

最初の年上組の雰囲気和むしうるさい組は今回も遊んでるし。



そして私のでんでんのシンクロっぷり(゜∀゜;;)何だあれ!!!他にもあるけどあれが一番もえたでんでん絡みでした。

「合わせた?」「合わせてなぁい」嬉 し そ う !!!!!!!



細かい感想はお友達と見てから改めて書きたいです><

メッシュのあのこ

June 01 [Sun], 2008, 1:04
591000見てるよおおおおお

2は本放送は最終回と同窓会しか見てない(どっちも偶然)、後に徹平ファンになってDVDレンタルしたけど2話で飽きた私が591000を見ているなんて…!基本的に先生モノが嫌いなんですが春馬と石黒さんが可愛いすぎて見てしまう><あああ私はミーハー

ちなみに事務所枠に興味が持てないのは毎度のことで、2では一応ツッチーとタケが好きでした。まあ2の本放送時はじゃに以前にテレビ見ない人だったのでみんながカトゥーンの話をする中一人取り残されてたんですけどね…。上田くん女の子みたいとか言われたが「誰だよ知らねえよ」としか思わなかった記憶があります。まあそれはどうでもいいよネ。


エンディングの土管のとこで上手いこと春馬きゅんと石黒さんが2ショで抜かれて萌えました><とか言うけど6人可愛いと思うよー。事務所の3人全く興味なかったけどなんか可愛いよー。

まあ原作をなぞってない時点で2も3も同じなのであんまりごちゃごちゃ言うことないと思いますよ。私的に2は隼人と竜の関係を強調しすぎでまあそれが2の魅力なのかとも思いますが、3のわちゃわちゃした雰囲気の方が好みですね(KYすぎる)。あんま見てない私がこんなこと言ったらフルボッコにされそうだよね!まあ春馬きゅんが可愛いからね!!でも好きコンビが591000みたいな共演の仕方をしたじんかめ担は幸せすぎると思う。


役名も覚えたよ\(^O^)/高木くんが大和で春馬きゅんがレンでしょ?で本城と市村と倉木と神谷でしょ?スバラシス(でも漢字は不安)


春馬きゅん→隼人で高木くん→竜なポジションなのか。絶対に逆だと思ってたのに。だって高木くん見た目モロ隼人だしw


春馬きゅんは何なのかな。あの子あんなチャラい役やってても時々気弱そうな表情見せて可愛いよ。あの中だと何か演技上手いよ…。今度はもっと病んでる役やって欲しいですね。


そして最終回にはじんかめが出ればいい。あれから数年経って若干ぽっちゃりした隼人と少年期の陰をどこかに置いてきた竜。おしりかじり虫に興奮します。何か想像したらちょっと萌えました。

ご想像にお任せします★

May 30 [Fri], 2008, 19:50
ごめんなさい昨日お風呂入ってません

まずラジオを聴いた記憶がない。昨日はいつもより元気あると思ってたんだが(リアタイ参照)それも家に辿り着くまでの話。

家帰ってご飯食べて勉強してたら11時になったからラジオ聴いてからお風呂入ろうと思ったんだ…。で、ラジオ始まるまでの30分間ベッドでダラダラしていた。残念★何気に疲れていた私は1時20分まで熟睡していましたとさ\(^O^)/

化粧もコンタクトもそのままでorz

深夜に起きたはいいけど頭ぼーっとしてて眠かったからコンタクトだけ外して着替えて寝ましたすいません。朝5時に起きたけどお弁当作るから風呂とか入れません。

風呂入ってない体で1日過ごしてしまったー/(^O^)\

ごめんね教室の皆さん(ほんとに)



早く帰って風呂入りたかったけど今日は予備校直行の日ですから…。やっぱり青リンゴの制汗スプレーじゃ限界ありますよね。



あでもラジオは登校中に携帯でダウンロードしてきて聴きましたw(ネットの力スゴス)電車の中でにやける俺。

kiss here!!

May 29 [Thu], 2008, 12:52
やった!来週からカツカツ見なくてよくなったじゃん★

とか思っててすみませんでも本音です


あああああおじさんは水曜の夜中にカツカツ見れる程若くはないんだよ/(^O^)\てゆうかバラバラとかありえねええええカツンは良くも悪くも全員揃ってないと成立しないんだよおおおヤッシーのばか!!!!

ヤッシーとかどうせ杉本さん相手にキョドってる中丸くん見たかっただけだろ…と思ってしまう。職権乱用><
や、でも中丸くんのは見ようかな…。じんこきが興味無さ過ぎる。最近見てなかったけど更にカツカツから遠ざかりそうです。


まあ多分私の予想だと
番組リニュ→視聴率低下→打ち切り→同じ枠でタイトル変えて冠番組スタート
という流れになるからネ(ポジティブ)
ほんじゃに→じゃに勉へのステップ的な。まあほんじゃにの方が遥かに面白かったけどw


ラジオがあってよかったよ。ない時期にカツカツこんなリニューアルされてたら私きっと狂ってる。つか私に限らずでんでん担死亡ですよね…!

えんそくー

May 27 [Tue], 2008, 21:04
今日は淡路島に遠足でしたー

遠いよ!!!!!


て思ってたんだけど何だかんだ言って楽しかったし、淡路島は素敵なとこでした(´∀`)

バーベキューでホタテやら貝やらエビやら出て来て焦ったw画像晒したいけど友達の手やら映ってるから辞めときます…。とにかく感動★

ご飯食べて遊んだ後は遠足なのに地震の記念館の見学という我がクラスクオリティを発揮。でもまあ何か去年より楽しかったー\(^O^)/



しかし友達のホンぺに載せてあった私の写メがテラキモスで死にたくなりました/(^O^)\友達カワユスカワユス

かみさがまなんとなく

May 24 [Sat], 2008, 20:04
でんラジリピってたけど春の学園バトルが個人的にネ申すぎます><



緊張でお腹いたいwwwこんなん生殺しじゃないですかwwww
しかもカツン担さんのブログと見てたら全滅の人とか多すぎ/(^O^)\もういやあああああああ
ヲタ友とメールで励まし合いっこしていた。でんでんウチワ作るんだって…すげえ…orz



近況報告

最近キムをウザスと感じるようになりました。田口が対決で負けるのがキムの陰謀としか思えない。キム嫉妬乙wwwwwwwwwwwwwwwww

もう何か田口が心配でならないよ…
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:雪
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 誰も知らないstoryウェッ (2008年05月19日)
アイコン画像かっぱ
» 誰も知らないstoryウェッ (2008年05月18日)
アイコン画像コレコレ!
» フロム聖担 (2008年05月18日)
アイコン画像
» バランスボーイ (2008年04月29日)
アイコン画像かっぱ
» バランスボーイ (2008年04月27日)
アイコン画像麻衣
» サタデーナイン (2008年04月20日)
アイコン画像志乃
» ふれんどぱーく (2008年03月31日)
アイコン画像志乃
» げつようからもくようまで (2008年03月29日)
アイコン画像yp
» you (2008年03月22日)
Yapme!一覧