よいしょおおおおお!!!! 

September 12 [Mon], 2005, 0:12
いえ、何でもないですハイ。
いきり立たせようかな、って!!

相変わらずネームが進まないんですけれども。ようやく4ページ_| ̄|○|||あと6ページかぁ…
もうあとは普通にストーリーでいいかしらコレ。ああああもうやおい漫画でいいかなあああああああああああ
モンゴルあたりに逃亡したい。

とりあえず、表紙は線画だけできました(´∀`)ハモクさんのOKもとれて線画だけでハモクさんの凌統と合成したのを見せていただいたんですが…
ちょっと奥さんコレ凄い!!何がってハモクさんの技術!!
ハモクさんはワタシの案にさらに5割ほどパワーを加えて応えてくださいます。凄いですハモクさんは本当にワタシと同い年なんでしょうかありえないコレ。

バイト中とかない頭絞ってネタ考えてるんですけど、浮かんでくるのはパパ甘のネタばかりとか、コレは何か、愛の差なのか(´、ゝ`)
ふぅ…とりあえずメモ。
表紙色塗り。あと6ページ。対談。インフォ。後書き。

……もうやるしかない!!!!!!!!!!!!


ルンルン今日は髪を染めましてですね(´∀`)
モッズヘアーのダークプラムにしたんですが
あれまぁ思った以上に髪が赤くてまぁビックリ(´∀`)
髪しばればバイト先とか大丈夫かな光に反射してるから赤く見えるだけだよねうん。

は、ハボフェスまで1週間きってるんですね!!??おおおおお時の流れというものは…!
でも今回は本気でお金がないのであまりご本買えないか、な_| ̄|○|||うん、なんかもう雰囲気を楽しんでよう(´∀`)
ハボックを崇め祭るという雰囲気を!





ネームやります。

表紙モリモリ 

September 11 [Sun], 2005, 1:35
やってますよ表紙描き!!!!
てか自分がこの日までには仕上げるぞ!っていう自分締め切りまで2週間だという事に気づきました(´、ゝ`)
どどどどどうしよう…まだネームも終わってないしおまけにまだ3Pくらいしかネタうまってないしおまけにワタシ凄い遅筆なんですけどもおおおおおおおおおお

と、そんなこと言ってる暇ないのでやります。ワタシやればできる子!!!
だってコレで原稿間に合いませんでしたとか本気シャレにならんし、そんな事になったら呉まに行けねえええええええええええ(恥ずかしくて)!!!!!

こうだくみさまの新曲promiceはヒュハボですよヒュハボですよ奥さん!(このこそればっか)
大切な人を亡くした子の歌なんですって!!ハボくちゃんが亡くなったヒュたまを想って歌うんですよ(…)ハアアアアアアアアアアアアアアア萌ええええええええええええええええ!!!!!
ヒュハボっていいですよねニコ!

明日は選挙なんですかそうですか。ワタシ初選挙です。
ちょっと行ってみようかしら。
選挙よりカラオケに行きたいですよ。

ネーム 

September 09 [Fri], 2005, 1:13
(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵  ←まさに今のワタシの心境。

変態凌統本のネームをようやくきってます。
携帯にメモったネタをおこしてウンウン唸ってようやく2P……あと最低でも6Pか(´、ゝ`)
でもコレ大してシモネタじゃないか も……エロ!エロを入れる!!!!
なんだろうもうこのサイトでちんことか描いていいよね?ね?(誰に聞いているのかコレ)

おお、こうしてブログ書いてるときにネタが降ってきたメモメモ(´∀`三´∀`)

明日(や、もう今日なのか)10時から絵茶しますー甘寧絵茶!!ハァハァ
絵描けない方も気軽にどうぞ(´∀`三´∀`)


拍手返信
7日16時: パパ甘激しくハマリ中!!萌え死ねます!!こrからも、応援しまくります☆★☆
>わぁわぁパパ甘ハマっていただけて有難うございます!応援しまくりですか…!
ケツひきしめてがんばります゚+.(・∀・)゚+.゚

お頭ニウム 

September 07 [Wed], 2005, 5:14
なんかもう全然足りてません。

てゆか先ほどまで絵チャ有難うございましたハァハァハァ
流石お頭、狂わせた人間をココまで落としいれる。皆さんお仕事やら何やらなのに。゚(゚´Д`゚)゚。
え、紫倉ですか?夕方からバイトです(´、ゝ`)b(なにこの怠惰っぷり)
また週末あたりやりたいっすねーお頭絵チャ!うん、やろうかしら。

パパ甘、パパ甘……もうパパ甘が大変なことになってますワタシの中で。
パパ甘ならいくらでも描ける。家族ネタだって!赤ちゃんネタだって!!!!!!


すいません病気なんですほっといたって!!!!


拍手返信
5日20時 絵がカッコよすぎて惚れます
>おおお、有難うございます!カッコいいとか初めていわれました(´∀`)
エヘヘ、嬉しいですハイ!

華月たん>
おおおおお久しぶりですうううううう!!!!どうですかー、相変わらずお忙しいようで。゚(゚´Д`゚)゚。
なんか連休みたいで!この機会にゆっくりしてよおおおお働き過ぎだよおお!!!!
あ、うん個人誌とかは出さないんだけどアンソロとか合同誌とかそういうのでちょこちょこ描いてるだけでして(´∀`)本は良かったら貸しますよー?
また今度絵チャしようぜええ!!!!

イカ>あ、違う!アニメじゃなくてコミックスの8巻でくっついたの真山!!!アニメはまだ微妙…ネタバレしてメンゴマンゴー(´、ゝ`)
ねー、あたしも真山は一生片思いでストーカーしてればいいと思うよ。そしてあの花本センセの可愛さは何だろうね!啓治啓治(´∀`三´∀`)アクエリの展開がマジで楽しみです。

takaさん>パパ甘萌えていただけましたかああああtakaさんもパパ甘病にかかればいいのにとかそういう小癪な事考えましたすいません(´、ゝ`)
やー、パパといる時の甘寧たんは可愛くなっちゃうんですよ。パパがアダルティですから。どう考えても敵わないっていうか、一枚も二枚も三枚も上手っていうか。でもそんなパパも甘寧たんに振り回されちゃえばいいとか!!!
すいませんウザいくらいのこの語り……takaさんのパパ甘が見てみたいですー(´∀`)(わがままめ…!)


拍手返信だぜよ 

September 05 [Mon], 2005, 0:12
直顧さん>
お返事大変大変 大 変 遅くなってすいません_| ̄|○|||!!!!夏コミお疲れ様でした!
直顧さんにお逢いするのは冬以来と実にお久しぶりでしたのでドッキドキキュルルンで激しく挙動不審でしたすいません…!直顧さんは素敵なお姉さまで、この胸ときめいてたまらなかったですよハァハァ 次回お逢いできた時には抱きしめさせてもらってもよかでしょうk(略)
いやもう本当またお逢いできるのを楽しみにしてますーーーー!!

1日23時甘ちゃん可愛すぎvvパパ甘萌えです!!
レッツパパ甘!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
甘寧たんは可愛いですよハァハァハァあのこの色気とかそんなのは犯罪ですから…!


そろそろ拍手絵を変えるとか増やすとかします、ハイ。


( ━@Д@)メガネー 

September 04 [Sun], 2005, 23:11
ようやくメガネを作りに行ってきました(´∀`)
グッコミ前日に耳に掛けるところがボッキリ折れて、今はそれをテープで補強してるとかそういうダサいことしてます_| ̄|○|||

いつもかけてる黒ブチのサングラスみたいなおされなメガネを探してたんですが、
メガネ屋さんに薦めれたメガネにしてみますた。一見黒?な深緑なそんな。まぁ、デザインはそのサングラスみたいなカンジで(コレは譲れなかった)
メガネとコンタクトがないと生活できないくらい視力が悪いので気に入ったメガネじゃないと ね…!!あんくらいオサレなメガネなら外出歩けるわぁ(´∀`三´∀`)
今はメガネってオサレのひとつじゃないですか。それってメガネがコンプレックスだったワタシには有難いですよ。

レンズも取り替えるので視力検査をしたんですが、案の定めっちゃ近視が進んでまして…なんかオマケに乱視もちょこっと入ってしまったらしくてウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
レンズに乱視矯正もいれてもらうと眉間がズキズキするんで、とりあえず近視だけ矯正してもらいました。それでも0.7しか見えないんですよどんだけ悪いねん俺の目。
裸眼だときっと0.01とかそんなもんじゃないかなコレ………いっそ目を取り替えたい。
新しいメガネができるのが今週末以降とか泣けます。それまでこの折れて歪んだメガネをかけてろと(´∀`三´∀`)

あの、マシェリのあの新しいシャンプーが欲しいです。
CMの綺麗なお嬢さんがハチクロの山田さんに見えて仕方ないんですがあの髪型効果…!!
ハチクロの山田さんは本当可愛いですよハァハァ 早く野宮さんとくっつくといいの。
真山は一生片思いしてればいいのになぁ……くっつきやがって(´・ェ・`)

そろそろイカくさい本のネームをきろうと思います。でも更新もしようと思います。

(´∀`) 

August 25 [Thu], 2005, 2:14
わー、グッコミまであと4日ですね!
急遽前日にM空さん宅にお泊まりさせていただける事になってウッハウハ(´∀`三´∀`)
え、あたし絶対そのうちM空さんのファンから闇討ちくらうって!
月夜の晩ばかりじゃないんだぜえええええええええええええええええええ

M空さんのおかげで学ヘヴの遠藤受けが物凄い勢いで萌えてきたので今から遠藤受けを漁ってこようかと( ´_ゝ`)b
成瀬×遠藤がたまんねええええええええええええええええええええ


今ガリガリくんのコーラ味にハマってまして。
夕飯代わりに食ってますガリガリと。夏は体の内部から冷さないと( ´_ゝ`)
明日は給料日なんですけど、うあああああああ絶対金ヤバイってえええええええ_| ̄|○|||
でも服は買うと思います(´v`)
明日か明後日ちょっくら見てこようかしら。

拍手返信 

August 24 [Wed], 2005, 1:49
17日14時…ファンです!!次回の作品も楽しみにしていますっ!!
>ファンとかもったいないですよおおおお( ´_ゝ`)作品というか欲望の掃き溜めなんですが、あんなのでよければ頑張ります。

18日23時…いつも、カワイイ甘寧を拝見しにきとります!応援してます〜っ♪
>応援とか!応援団員な甘寧たんを想像してしまった不埒なワタシをお許し下さい。

22日23時…紫倉さんの描かれる甘寧可愛すぎです★
>いえ、ウンコなだけですけれども( ´_ゝ`)決して甘寧たんがウンコなのではなく、
ワタシがウンコなんですううううううううううううo rz

ハモクさん
>ハァハァハモクさん、こないだは絵茶有難うございましたハァハァ
頭痛は寝たらスッキリです(´∀`)アレですアレ、いつもの偏頭痛でござる。
また絵茶しましょう、いえ、して下さいこのVONGUめと!ハモクさんの塗り方本気でAIしてます、ハモクさんにKOIしてます!あ、すいません死んできます( ´_ゝ`)

タイトルとか 

August 24 [Wed], 2005, 1:26
つけるのって凄い苦手でして。
日記のタイトルはもちろん、作品のタイトルとかも凄い苦手。
よく歌とかからもらってきたりしちゃう(´・ェ・`) なんというか、ボキャブラリが足りないというか、
まぁ、オツムが全体的に足りないんですけれども。

更新もせずに何をしてるかというと、毎日ゲーム三昧ですよヽ(´ー`)ノ
ゲーヲタですから、ええ。
昨日マイネリーベを買ったんですけれど、あれ難しいよ。ときめもGSのノリじゃできないね!
てゆか耽美過ぎて物凄く笑えるんですよ。キャラからいちいち後光が差してますからあああああああああああああ
笑い転げてます。あまりの耽美っぷりに!
コルダも散々難しいとか言ってましたけど、マイネに比べたら簡単じゃないかな。
あたしにはマイネのが難しいよ……
ので、今はコルダしてますハァハァ やっぱりGSとか遙かに比べたら難しいんだけど、
こう、クラシックが聞けるのが凄くイイ!!聞いた事あるなー、って曲とか多いし。
秋くらいに出る新しい乙女ゲーに甘寧の声をあてた三浦さんが出るらしいのですが…
微妙……(ゲーム自体が)
発売後の反応を見てから決めよう。
何より秋はコー●ーに金を投資しますから。ええ、無双4猛将伝と、遙か3十六夜記に(´∀`三´∀`)
コー●ー商法侮りがたし!だってファンならなんだかんだ言って買っちゃうよね……
ときめもGS2もいつ出るんだろうか。ハァハァ絶対買うハァハァコナ●さん、いっぱい出すべきだよ乙女ゲーハァハァ

乙女ゲーなのにその男性キャラでフォモハァハァするのが好きです(…)



( ´_ゝ`) 

August 19 [Fri], 2005, 23:40
リアルに厨房と遭遇しました。バイト先で。
やーーーーーっはっはっはっはっは、もうどうしようね!ああ、これが厨房なのかと!!!
近寄んないで欲しい。だって凄い殴りそうになるもん( ´_ゝ`)
ようするにワタシのバイト先で中学生達がオイタをしてしまったという事なんですが。

もうなー、あれなんですよ。正等な事実を突きつけられて自分の立場が悪くなると
「ウザイんだけどー」
と言って、彼らは逃げる。逃げてばかりなんですよ。アイタタタタ(´∀`)
あれだけ周りの大人に守られて、庇護されてるのにそれにも気づかず虚勢を張ってるんだ。
 カ ワ イ ソ ウ ニ ネ ( ´、ゝ`)

とにかく、モリモリムカついたであります。
最近の子は生意気の度をホップステップで軽く飛び越えてます。

はあああああああああああああ「最近の子」とか親父くせええええええええええええええええ
あ、今に始まった事じゃない( ´_ゝ`)


もちろんイイ子も居るのは解ってるんだ。ただ目立つのってそういうお馬鹿さんなんだよねぇ…


それよりも何よりも、バイト先のお隣に住む4歳の女の子が引越しで居なくなっちゃうので寂しいですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
もうねー、その子が生まれた時から知ってるのでねぇ…
お姉ちゃんお姉ちゃんって懐いてくれてたから余計に(´・ω・`)
これから色んな楽しい事を知って生きていくんだもの、あたしの事なんて忘れちゃうんだろうなぁ。
ちょっとでも あんなお姉ちゃんが居たなぁ って覚えてくれてたら嬉しいなぁ(´∀`)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luv-holic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる