ヒラリー、今年もラジー賞にノミネート 

January 31 [Tue], 2006, 16:56
 
・最低映画賞
   『マスク2』
   『デュース・ビガロウ、ヨーロピアン・ジゴロ』(原題)
   『蝋人形の館』
   『ザ・デュークス・オブ・ハザード』(原題)
   『ダーティ・ラブ』(原題)

・最低主演男優賞
   ジェイミー・ケネディ『マスク2』
   トム・クルーズ『宇宙戦争』
   ウィル・フェレル『奥さまは魔女』 『ペナルティ・パパ』
   ザ・ロック『DOOM ドゥーム』
   ロブ・シュナイダー『デュース・ビガロウ、ヨーロピアン・ジゴロ』(原題)

・最低主演女優賞
   ジェシカ・アルバ『ファンタスティック4』 『イントゥ・ザ・ブルー』
   ヒラリー・ダフ『チーパー・バイ・ザ・ダズン2』(原題)
           『ザ・パーフェクト・マン』(原題)
   
ジェニファー・ロペス『モンスター・イン・ロー』(原題)
   タラ・リード『アローン・イン・ザ・ダーク』
   ジェニー・マカーシー『ダーティ・ラブ』

・最低助演男優賞
   アラン・カミング『マスク2』
   ボブ・ホスキンズ『マスク2』
   ヘイデン・クリステンセン『スター・ウォーズ エピソードIII:シスの復讐』
   他

・最低助演女優賞
   パリス・ヒルトン『蝋人形の館』
   ケイティ・ホームズ『バットマン・ビギンズ』
   ジェシカ・シンプソン『ザ・デュークス・オブ・ハザード』(原題)
   他

・最低スクリーン・カップル賞
   ジェイミー・ケンディ&共演者だれでも『マスク2』
   ウィル・フェレル&ニコール・キッドマン『奥さまは魔女』
   他

・最低監督賞
   ローレンス・ガターマン『マスク2』
   ノーラ・エフロン『奥さまは魔女』
   他

・最低リメイク・続編賞
   『マスク2』
   『奥さまは魔女』
   『蝋人形の館』
   他

・最もうんざりするタブロイド・ターゲット
   トム・クルーズ
   パリス・ヒルトン
   ブリトニー・スピアーズとケヴィン・フェダーライン(Mr. & Mrs.ブリトニー)
   シンプソン一家(ジェシカ、アシュレー、ニック・ラシェイ)

16才ヒラリーからの早いアタック!? 

January 24 [Tue], 2006, 23:58
ラブラブなヒラリージョエル実は交際はヒラリーから!?

歌手のヒラリーダフはROCK歌手のジョエル・マデンに対しメッセージを送りました。
しかし彼は彼女に電話を返すコトをしようとしませんでした。
それが彼女達の関係の始まりのようです。

16才の時にヒラリーは彼にメーセージをいくつか残しました、しかし彼からの連絡はありませんでした。
不安に思いながらも、もう電話はしないと決めました。


「彼女は3回か4回電話をしてきたんだ。でも返事はしなかったんだ。」とマデンは思い出します。

「次の日ヒラリーはこのことについて話そうと強い口調で言ってきたんだ。」


「彼女は、"私達に何が起こってるのか考えてよ。だって、私はあなたが好きだけどあなたは私を本当に傷つけたわ。"って言ったんだ。
受け入れるのにとても苦労したよ。俺が出会ったこのすごい女の子は本当に俺にとってとてもいい事なんだってさ!!」



久しぶりすぎるNEWS更新ですみません。。。。。m(。_。;))m
しかも時間がなかったためかなりの意訳になってるかも。。

もとの記事と内容違ったらどうもすみません。
あまり真剣に読まないことを勧めます。。。。。。(>_<)
間違いの指摘あったらよろしくお願いします。

実はヒラリーからの付き合いだったなんて以外や以外
って感じですよね!!

ヒラリー・ダフが、セクシー路線のティーンスター達を批判!? 

August 30 [Tue], 2005, 19:39
ヒラリー・ダフが、セクシー路線のティーンスター達を批判!?

ヒラリー・ダフはヒラリーと同じ若いポップスターがイメージを変えるために露出の多いセクシーなファッションをすることを批判しました。。。。

ヒラリーは少し前までティーンだったジェシカ・シンプソンやブリトニー・スピアーズのようなスターのした行動を"未熟すぎる"として批判しました。。。

17才のヒラリーは「とってもおかしいのよ。。だってジェシカ・シンプソン。。。。たくさんの人達が、ブリトニー・スピアーズの悪い話をして、彼女を沢山批判したわ。でも私には二人ともどこが違うのかわかんないわ。。」

「私は、あなた自信があなたがしているコトに対して満足してるなら、あなたはそれをするべきだと思うわ。。」

「でも私は、洋服を脱いで露出したり、毎晩のように出かけたりすっることが成長したってコトだとは絶対に思わないわ。」

「前の年や前のコトを見て行動しようとわ思わないわ。」

「うゥ、それってとっても恥ずかしいコトよね。。」

流石Hil。。
思わずぅんぅんって納得しちゃいますよね"((。。*)
最近ジェシカもすっかり路線変更してセクシーになりましたよね(゚▽゚*)♪
PVもディジーのジェシカが可愛いかったですね(o^-^o)

管理人の訳なので間違ってたらすみません。。。m(。_。;))m

ヒラリーダフ歯が欠けちゃう? 

August 26 [Fri], 2005, 1:32
ヒラリーダフ歯が欠けちゃう?

ヒラリーがパフォーマンス中に歯(ほうろう質)が欠けてしまう
(削れるってコトかな??状況わかりにくいですよね。。)のでセメントで欠けてしまう部分の歯をカバーしてるようです。。大規模らしい。。


すごいキュートな笑顔が魅力のヒラリー、彼女は激しいショーの間にほうろう質(歯の表面をおおう乳白色の硬い層)を破損。。カバーすることに決めたようです。。

「私の歯は強くはないみたいね。。なのに、私ったらマイクで歯を欠けさせてたのよ。。」

「あるショーで私は前歯の2本の半分を吐き出したわ」
と話していたようです。。

この前歯を整えたのとわ関係はないのかな??(?。?*)
歯を整えて「お姉ちゃんに似てきちゃった〜」って
言われてますよね。。(・Θ・;)笑
でもホントに心配なニュースですよね!!!
Hil大丈夫かなぁ。。。??

訳*管理人 間違ってたらスミマセン。。。。

ヒラリーUSアルバムチャートで 

August 26 [Fri], 2005, 0:51
ヒラリーUSアルバムチャートで

ティーンシンガーのヒラリー・ダフの"MOST WANTED"は、米国ビルボードのアルバムチャートので最上位(@位★)になったことで、批評家を驚かせました。

★アルバムは一週目で208,000部を売り上げました。。

シングルの"Wake Up"もシングルチャート(HOT100)で29位でした!!

スゴイ!!!!!!!!!!!!さすがヒラリー!!大ヒットですね!!
新曲がB曲入っただけなのにね!!!
きっとリードシングルの"Wake UP"がヒットなんですね!!(゚▽゚*)♪
あとアルバム発売日にティーンチョイスの司会ってのも効果あったのかも??

映画がなかなかヒットしてくれないHil。。
でもゃっぱり人気が低迷してるわけじゃないのかな??笑""

訳*管理人 間違ってたらスミマセン。。。。。。

ヒラリー新居はニューヨークに?? 

August 23 [Tue], 2005, 17:46
ヒラリー新居はニューヨークに??



ティーンアイドルのクイーンとも言えるヒラリー・ダフは、ニューヨーク市の今人気のチェルシー地区にアパートを探しているようです。

彼女は土曜日(8月20日)に巨大なボディーガードを連れて26番街のウエスト通りでロフトアパートを見学しにきました。

不動産関係者の人がゴシップサイトの取材に対し「彼女は中に入ると25分程見物していきました。それから、彼女はショッピングできる場所について私達に聞いて彼女はブローカーと去りました。」と話しています。

写真は前日のinNYのヒラリーです。。可愛い(゚▽゚*)♪
(管理人が訳したので合ってるかは。。。(・Θ・;))))))))))

ヒラリー・ダフがホスト&ブラック・アイド・ピーズのパフォーマンスのティーン・チョイス・アワード 

August 12 [Fri], 2005, 23:18
ヒラリー・ダフがホスト&ブラック・アイド・ピーズのパフォーマンスのティーン・チョイス・アワード

◎=============================◎


フォックスの主催で、8月16日火曜日に開催される「ティーン・チョイス・アワード」でブラック・アイド・ピーズ(日本でも9月にライヴがありますょね!!)とプシー・キャット・ドールズ(ロスに活動の拠点を置くガールズグループのようです^^*)がパフォーマンスをします。

出演の予定されるスターはハル・ベリー、マライア・キャリー、アユトンカッチャー、サンドラ・ブロック、アダム・ブロディ、レイチェル・マクアダムス、ライアン・ゴスリング、チャド・マイケル・マーレイ(Hilと"シンデレラ・ストーリで共演してますね♪")、ジョン・ハーダー、ゴッティブラザー、アンナ・クルニコワ、ライアン・カブレラライアン・レノルズそしてローレン・グレアムです。

ヒラリー・ダフとロブ・シュナイダーは、第7回目のアワードのホストをつとめます。

マルチ・プラチナ、そして、グラミー賞を獲得したアーティスト、ブラック・アイド・ピーズとホットな歌とダンスが魅力のプシー・キャット・ドールズは、8月16日火曜日にティーン・チョイス・アワードにてパフォーマンスがセットされています。(8:00-10:00 PM ET/PT)ロサンシゼルスのギブソンシアターはスペシャルなホストを演じます。授賞式では、映画、TV、ミュージック、コメディ、ファッションとスポーツで最もホットなティーンのアイコンを発表します。

ブラック・アイド・ピーズとプシー・チャット・ドールズのパフォーマンスが発表される前に、グウェン・ステファニーとシンプル・プランのパフォーマンスも発表されてます。


他にもこの前発表された当日出演のスターは、パリス・ヒルトン、エヴァ・ロンゴリア、ジェシカ・アルバ、ライアン・シークレスト、レイチェル・ビルソン、ウィルマー・ヴァルデラマー(この人はリンジーの元彼&アシュリーの元彼ですねー)、エヴァ・メンデス・ジェシー・マッカトニー、ジェシー・メトカーフ、アシュリー・シンプソン、エマ・ロバーツそしてタイラー・ヒルトンです。

◎=============================◎


ヒラリーの仕事はホスト=司会と言うことでかなり活躍しそうですね!!日本でもFOXにて近々放送されるはずなのでこれは見逃せないですね!!^^*(管理人が訳したので人物名などの日本語表記なんか微妙に違うかも。。。間違ってたらすみません)

ヒラリーが年内来日ライヴ? 

August 11 [Thu], 2005, 0:05
ヒラリーが年内来日ライヴ??




全米ツアー中の米人気歌手のヒラリー・ダフ(17)が各地でヒラリー旋風を巻き起している。ベストアルバム「MOST WANTED」(日本発売10日)がミリオンヒット確実といわれる中、全米33公演は、40万人以上の動員が見込まれている。フロリダ州マイアミでのライブでも1万5000人を前に、全17曲をパワフルに熱唱。米のトップアイドルはスポーツ報知の取材に「年内に日本でライブをします」と昨年10月以来の来日を約束した。

 ライブ開始前から「ヒラリー! ヒラリー!」の大歓声が響き渡った。マイアミのアメリカン・エアラインズ・アリーナ。NBA(米プロバスケットボール)マイアミ・ヒートのホームコートである会場も、この日だけはティーンの絶叫に包まれた。

 結婚・産休したブリトニー・スピアーズに代わり、現在、米トップアイドルに成長したヒラリー。一昨年にデビューし、デビューアルバム・シングルともチャート1位を獲得。関連アルバム5枚(オリジナル、サントラ盤など)のセールスは計1500万枚を超える。

 伸び盛りのスーパーアイドルは「ハロー、マイアミ! こんなにたくさんの人が会場に来てくれたんだね! すごくうれしいわ」とあいさつ。1万5000人の前で、ビルボード1位になった「ソー・イエスタディ」や「フライ」、10日発売のベストアルバム「MOST WANTED」に収録されている新曲「ウェイク・アップ」などアップテンポのロックナンバーを力強く披露。ステージを走り回り、会場を盛り上げた。

 全米ツアー「STILL MOST WANTED」は、7月12日のロサンゼルスから9月25日のワシントンまでの33公演。その後はワールドツアーが予定されている。ヒラリーはスポーツ報知の取材に「今年中に日本に行ってライブをするわ。大好きな日本のみなさんに早く会えることを約束します」と正式発表を前に、早くも来日宣言。来日が実現すれば、昨年10月以来となる。(DVDや雑誌にも「11月に日本に行けると思うわ。」と話していますしもし実現すれば来日は11月になりそうですね!!)

 ワールドツアーの日程は未定だが、早ければ今秋にスタートし、早々に日本公演を行う可能性が大きい。全米で巻き起こっているヒラリー旋風が、近く日本にも上陸しそうだ。(鈴木 弦)

ヒラリー・ダフとリンジー・ローハンに新しいバトル勃発? 

August 03 [Wed], 2005, 1:10
ヒラリー・ダフとリンジー・ローハンに新しいバトル勃発?
(08月01日掲載のニュースです)

○●○●○●○●○●○●

ティーンクイーン達の長年にわたる確執はMean Girl(リンゼイの映画で「いじわるな女の子」の意味みたいです) Duffの新しい映画「Material Girl」にも関係しているようで映画には「リンゼイ・ローハン」と呼ばれる
いじわるな女の子が登場してくるようです。


また、リンゼイ・ローハンは、どんくさい負け犬が「ヒラリー・ダフ」と呼ばれるように書くように彼女の新しいフィルムの作者に頼んだそうです。

(今回も完璧じゃないと思うので
間違っていたら教えてください(>_<。)自信ないです。。↓b)

ヒラリー・ダフがショーで紙吹雪を使用禁止 

August 01 [Mon], 2005, 14:54

ヒラリー・ダフがショーで紙吹雪を使用禁止
(07月30日掲載ニュース)

●○●○●○●○●○

ヒラリーダフは彼女のこれからのコンサートのすべてから紙吹雪を使用することをやめるそうです、それ(紙吹雪?)が環境によくないとオンラインクラスで学んだからのよう。

ハーバードの彼女のオンライン環境科学のクラスで、So Yesterdayを歌う歌手は、余分な紙の使用が自然にマイナスの影響を与えていることを学びました、そして、彼女は既に自然を考えて行動を変えています。

「 私は無駄な明かりを消すようにしてるわ、そしてこれ以上紙吹雪は使用しないの、それが再生利用できないからよ、私は私たちが使用した36回のショーのために使われた紙の量を計算したことなんてある?」と、彼女はMTV Newsに話しています。

またヒラリーは、オゾン層と廃棄物処理に関して学んだようで、「とてもおもしろいのよ」と夢中みたいです。

(管理人が訳したので完璧ではないと思うので。。
「ふ〜ん」程度に受け取って下さい(>_<。)