私のオススメ悩み解決法。 

2005年06月13日(月) 23時27分
人生、イロAありますよ。それが人生ってもんだよ。
だから、悩みがほいAでてくる時があってもいいじゃん。
そんなせっぱ詰まんなくても。
しかも、人によって物の受け取り方が違うから、ある人にとってはドンマーイなコトでも、またある人にとっては深刻ってコトあるし。てか、そういうもんなんだよなぁだから、今あなたが悩んでるコトは、ほんとうにそんなに深刻なコトかもう一度、考えてみて!

でも、人生イロAだからこそ、いちA1つのコトで悩むのは勿体無いかなぁとも
思うだって、人生限られてるわけだし、そこを悩みがあっても、それなりに楽しく生きるか、ほとんどの時間を悩み苦しむコトに費やすかで随分違うわけだし じゃない
実際、悩んでる時、その解決法を追求するより、楽しく生きようと思って「気分転換」に時間を費やしてれば、知らないうちに悩みに整理がついて、もう悩む必要がなくなってたりするもんだし
それが一番の「悩み解決法」だと、私は思う。

勿論、悩み完全解決のため頑張るのもスンバラシイけど、やっぱ思い通りに行かないコトが多いし、そもA思い通りにいかないから悩んでるわけだから、気分が余計に暗くなる一方で、もしかしたら問題を大きくしかねないし
だから、気分転換が一番!一人でいじA考えるのはよして、悩みがあってもそれなりに幸せにいきようくらいの気分で、楽しむ時は楽しんでおけば、自然と気持ちの整理がついて、本当の答えが見えてくるはず
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luv-happyjskl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる