これからは 

February 07 [Sun], 2010, 19:12
長い長い間ここでブログを書かせていただいていたのですが

お引越しします

今まで何気なくもし読んでいただいていた方がいたなら

ありがとうございます


サリ。

 

January 25 [Mon], 2010, 22:14
あなたとはもぉ昔みたいに話せない

話したくない

ショック?絶望?失望?


もぉ





ばいばい







でもね

あなたに逢えて

本当によかった

ありがとう

ふわふわ 

January 21 [Thu], 2010, 22:42
今日は不思議な1日だった


目覚めるちょっと前の夢も不思議な変な違和感を感じ

目が覚めても不思議な違和感

出勤する道中も不思議な違和感

駐車場から職場まで歩いてる中でも不思議な違和感



なんだろね


頭が混乱するような


不思議な感じ

さよならはいわない 

January 13 [Wed], 2010, 18:35
また一人顔馴染みの人がこの世から去りました。

職業柄その様な出会いは多々あるんですけどね。

それでもあまりにも唐突過ぎて言葉が出ませんでした。

だって先週の金曜日他愛もない話ししたのに

今日もぉ一つ違う科にかかるんだよ。とか言ってたのに





スタートがあればゴールがある


誕生すると同時に死に向かって走るだけ


ただそれだけ


わかってるのに


悲しくなる



天気 

January 12 [Tue], 2010, 20:02
今日は

昼間雨が雪になって降ってたね。


風が冷たくひんやりしてる日々。


人恋しくなる季節


そんな季節になんで君は行ってしまったんだい?


毎日が必然と流れていくよ


気が抜ける夜

目を瞑ると涙が出てる




今宵は雨が降って寒さもよりいっそう冷え込みそうだよ。


晴れ 

January 05 [Tue], 2010, 12:29



すごく良い天気

風は相変わらず止めどなく吹いとるけど


最近楽しめん

楽しいはずの会話や空気なのに楽しめんのよ

ひきつって笑ってる自分が嫌や


COUNTDOWN JAPAN 09/10 

December 31 [Thu], 2009, 23:32

29・30日参戦してきました☆ミ

今年はスタンプラリーが設置されてました♪

それなので早速しましたよ☆

で、記念品もゲットしました!!!


ライブはと言うと

ストレイテナー
RIP SLYME
BEAT CRUSADERS
OGRE YOU ASSHOLE
the HIATUS

を主に楽しんでちょいちょい色々なブースへ行ってました♪♪




2009年。年明け早々風邪をひき
大好きなバンドが解散をしたり
もぉ2度とライブを観ることが出来なくなってしまったバンドがたくさんいたり
そんなショックな事が起こった中嬉しいこともあったな♪


そして2009年はハイエイタスで始まってハイエイタスで終わった年だった☆ミ
来年もたくさんハイエイタスのライブに行ければいいなぁ♪




でわよい年を

フジファブリック 

December 26 [Sat], 2009, 0:00
あなたの曲に詞に声に癒された


素敵な声

大好きだよ


素敵な歌を聴かせてくれて




ありがとう












ご冥福をお祈ります



2009/12/24


dance 

December 20 [Sun], 2009, 20:06
19日。取りに行ってきました。

1ヶ月前にCDshopで予約をしていた


SPARTA LOCALS「LAST DANCE」



もぉIdOLとかAPOLLOとかの時は涙がでるかと思ったよ。

ディスクが擦り切れるまで観続けるよ。


スパルタのライブで暴れることはもぉ出来んけど

カウントダウンで暴れてきます。


2つは1つ? 

December 18 [Fri], 2009, 22:52


音楽とお笑いがないと生きていけないあたし


ふと思ったんやけん


音楽とお笑い


なにか共通なものあらん?


あたしだけかぁ?


なんか通じるものを感じたんよ



ただ

ふと思ったんよ



まぁどぉでもええか(笑)

2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-ライセンス、NON STYLE、超新塾、禅・・・
読者になる
最新コメント
アイコン画像管理人
» なながつ (2009年07月08日)
アイコン画像ょね
» なながつ (2009年07月08日)
アイコン画像ょね
» お星様 (2009年03月25日)
アイコン画像管理人サリ
» 憧れ (2009年02月22日)
アイコン画像ょね
» 憧れ (2009年02月22日)
アイコン画像よね
» ぱねぇー!!! (2009年02月04日)
アイコン画像管理人サリ
» ぱねぇー!!! (2009年02月02日)
アイコン画像ヨネ
» ぱねぇー!!! (2009年02月01日)
アイコン画像オッサンヨネ
» スネーク (2008年10月05日)
アイコン画像ヨネ
» ルワンダンス (2008年09月16日)