モテ子*体育祭 

September 09 [Sat], 2006, 20:33
もうあったかな?まだこれからかな?間に合わなかったらごめんなさいorz

Sちゃんは水色組でした(・Д・){あたしは緑っすよorz
はちまきかわいくむすんでたよーー(ノノ*)普通は首のうしろ??で結ぶところを
頭の上で(リボンカチューシャみたいに)むすんでた(・ω・)b

それから一生懸命やってたゾぃ☆{当たり前??
でもすごいがんばってた☆☆リカもその行動に、胸キュン!!{止

リレーとかで自分が足引っ張っちゃったらしくて
泣いてたみたいです(ノД・)ぐすん
みなさんも いっちょ泣いてみて下さい 違

趣味*字* 

September 09 [Sat], 2006, 20:27
久々です('Д`){夏休み中は勉強してましたぉ)
**
モテ子ちぁンのご趣味は
「遊ぶのかな?プリとかカラオケとかーー定番b」っていってました(・ω・`)

好きな食べ物は杏仁豆腐!!
かわいいなあ・・・
リカなんかしょうが焼きだぞorz  藁

あとSちゃんからお手紙もらったのです(・ω・*){近いうち公開しちゃうね)
かわいい字だったぉーーorz
orz orz orz orz

そして最近はまっている言葉は
「びっくり☆もっこり」('U`)b

モテアイテム 

August 09 [Wed], 2006, 11:40
アイテムといいますか、日常でモテ子が持ってるものです。

・ふで箱
シャーペン3本、ボールペン2本、マーカー4本(濃いピンク、濃い水色、黄色、黄緑)
水性ペン3本(濃いピンク、濃い水色、黒)、定規、消しゴム2個、鉛筆1本
メモ帳3種類、はさみ、蛍光ペン(ピンク、水色、黄色、黄緑)、名前ペン
ストロー(´Д`)謎、のり、ソックタッチ、ホッチキス

・ポーチ
ビューラー、リップ、あぶら取り紙、マスカラ
ピンセット、ティッシュ、ハンカチ、バンソウコウ

・バック
ふで箱、ポーチ、教材、携帯、おかし(LIZのショ袋に入れてた)、ジャージ
お財布、PSP

勝手に調べました(^Д^)犯罪
結構ふつうでしたーね?

モテな髪型 

August 09 [Wed], 2006, 11:33
髪型で第一印象が変わりますよね(´・ω・`)
まあ・・・髪型は人それぞれですがあ

モテ子(S)ちゃんの髪型はセミロングでウェーブのような巻いてあるような髪です(`∀´)
その他のまあまあモテ子さんたちの髪型…
・童顔でミディアム〜セミロングのストレート
・大人っぽい子でセミロングのストレート
・ショートのストレートだけどくせっ毛ありな子

ストレート人気?
男子によると…
「ストレートってかさらさらが良い
「巻いてるのも可愛いけど俺と不釣合いな感じする  笑」

だそうです(´・Д・`)不釣合いて…  笑
清潔な感じをかもしだそう!
ってことです   違

モテ話し方テク 

August 08 [Tue], 2006, 21:53
話すのにモテ子(S)はもう…
話してて楽しすぎいーー(人∀`*)ーー

らしいです(・ω・`){そげんいっぱいは話さんのね)

なんかなんか
「〜だからねえ?〜なのよおー。」だの
「〜なの?!すご?!え?!まぢ?!なんで〜なの?!どしたら〜なるの?!」だの
自分の話すときは説得力ありな話し方で人の話しを聞くときは
ちゃーんと聞いてくれるそうです(^Д^)

まあ上のはちょっと極端に書きすぎましたが
うざくない程度だそうです(・∀・)

うざくない程度に
・説得力ありな話し方
・人の話はちゃんと聞く

あたり前のことだけどちゃんと出来てない人はたくさんいるのでは?

天然はモテる? 

August 08 [Tue], 2006, 21:49
天然はモテるか…
ちなみにSちゃんは時より天然さんです(^Д^)
そこが萌えます  止

学年に目立つ天然さんは3人いますー(Sちゃんを除く)
・顔可愛いくてそのままみんなの想像上の天然さん
・顔はんー(-Д-)ーって感じだけどほんとに親子だいだいの天然さん
・顔はギャルっぺーくてどう考えても天然つくっちゃってる子

みんなモテてない(`・Д・´)
なんかね、天然さんは話がつまんないんだってー。
天然さんと仲子いないからわかんないけど…
自分のことしか話さないらしーですお。

って事で次は[モテ話テク]です(^Д^)

モテ観察2 

August 08 [Tue], 2006, 21:39
・男女ちょっと差別
男子の前では明るいめで騒ぎめのおとなしめ?みたいな感じで
女子の前では明るいめ元気め優しいー面白いー
って感じなのね(・∀・){もて子ちゃんは)
たとえばー
女子には「昨日の映画最高だったー!」って言われたら
「だっよねーーー(≧∀≦)あのさ!あの場面の"君のためなら死ねる…"とかさー!!」
みたいな感じで
男子に「昨日の映画最高だったー!」って言われたら
「あー!○○見たんだあ?最高にうけたよねーめっちゃ爆笑したもん  笑」
みたいな感じ(^Д^){らしいですーめっちゃ観察?ストーカー?笑)

・モテ子(S)の性格
全体的に言うと
明るい:場を明るく出来る感じー!暗い時はないんじゃん?的な。でも場の空気読める。
派手めの元気め?:元気っこらしいです。そんでクラスではトップグループ?みたいな感じ。
優しい:人の気持ちが考えられる
面白い:天然はいってるからかな?ものまねとか出来ちゃう子。
可愛い:やっぱ可愛いオーラでてる!
時々天然発言あり?:時々天然なのがそそられー(´∀`)萌えー

ご飯の食べ方 

August 08 [Tue], 2006, 21:31
これ結構気にする方が多いのでは…?
モテ子(S)の食べ方はなんとも可愛らしい…

パンとかは手でちぎって食べてました(・∀・){リカはがっつく派〜)
スプーンでの食べ方は、口に運んで口から出すときに(スプーンを)
上にむけて出す?みたいな感じでした  不明
近いうちに画像UPします(´・ω・`)

でも和風の食べ物のときはきれいに食べるんですよー
洋風のときは可愛くなんですがねっ。

好きな男子が目の前の人とか大変ですよね(bd∀`){ドンマイ)

そしてさくらんぼとかはもう最大の敵じゃん?  素
種どお出す?!みたいな  笑
でもそれはもうSにしか出来ないような技だったんで
私はよく食べる男子にあげちゃってます

そしたら小食アピールも出来るよ?!  笑
どーしても食べたい人は…がんば(^∀^)待

メールテク 

August 08 [Tue], 2006, 21:22
これはモテ子(S)の友達から実際きいたのです(・∀・)
Sのメール自体がモテるかは知りませんが一応・・・

・書き方
弱めギャル字ー?みたいな感じでした。
「アド変UまUた__(db0uo*)何回も迷惑カ1Lナちャッてゴメン・・・Uu登録よろUくネL1__b」
みたいな感じでした

・顔文字
姫系って言うのかな?
(db0uo*)
゜+(po∀0q)+゜
こーゆーのが多かったよー

・内容
「今暇なんだけどー」とかそおいうメールは送らないそうですー
それからチェンメは止める派で
メールの内容はだいたい相談にのってくれる方らしいです。
(つまり…自分からメールしないでも相手からメールがくるのかな?)

ちょっと自分も真似しちゃったりしてます(・∀・)笑

モテ子観察1 

August 08 [Tue], 2006, 21:12
観察してわかった事ー!

・モテ子の周りに友達がおおい…(゜Д゜)
クラスの女子に聞いたところ優しい子らしいです…?
そして面白い子らしいです…?
のり良いーのだそーです(^∀^)

・ちょい悪くらい?(ちょい悪親父かよ的な 笑)
悪口ーっていうか「何それうざー(^Д^)」とか言うんだってさ
いぢめとかはやらんらしーけど(´・ω・`)
ちょい悪ちょい悪  笑

・下着がピンクだった
ちょっと待て(・∀・)
と思った人がいるかもしれませんがあー
更衣室でモテ子(S)と一緒のクラスの子がジャージ脱がしたんだと  待
てか…脱がしあい?  笑
それをした時いっつもSはピンクの下着だったそーです。
(パっと見B〜Cくらいだったそうです  待)

・部活と成績
部活は吹部のトロンボーンだそうです(`・ω・´)
可愛い子っつったらフルートとかのイメージだけど…ギャップ?!  素
成績は学年170人なんだけどだいたい20〜40位内だそうです。
まあ…ふつうに頭良いくらい?
体育は結構得意(・∀・)b{これは本人から聞いた)

んーわかったでしょうか?
観察とか…聞いたことが多いかな?
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あかね
» モテ子*体育祭 (2010年07月11日)
アイコン画像りんご
» モテアイテム (2006年09月06日)
アイコン画像ココ
» モテブログー! (2006年08月16日)
アイコン画像あきゅー
» モテ話し方テク (2006年08月09日)
アイコン画像リンゴ
» メールテク (2006年08月08日)
アイコン画像リカ
» モテブログー! (2006年08月08日)
アイコン画像RIO
» モテブログー! (2006年08月08日)
アイコン画像
» モテブログー! (2006年08月08日)
アイコン画像ばか
» モテブログー! (2006年08月08日)
アイコン画像
» モテブログー! (2006年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luv-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる