永遠の思い出

2007. 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁぃ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あ〜ぁぁ。 / 2007年01月30日(火)
ついにメインの試験が今週土曜日に・・・。
志願者ぁの学部だけ多すぎ!!!・゜・(PД`q。)・゜・
やっぱり英文にしておけば良かった_| ̄|○

外英・・・コワ

てか日記更新1年ぶりじゃん。ワラ
 
   
Posted at 11:49 / 大学 / この記事のURL
ガ━━(゚Д゚;)━━ン! / 2006年01月29日(日)
しまったぁぁぁぁーーーーっ!!!
私昨日ちゃんとブログ更新しようと思ったのにー・・・。
少なくとも一行でもって・・・(ノд-。)クスン
せっかくここ最近頑張って毎日書き続けて
my可愛い可愛いメロ達の育成に励んでいたのにっ!!!
ぁとちょっとでシュクラが思春期になって
個性を表すところなのにっ!!!
 
 続き読んじゃう? ( ´艸`)  
Posted at 22:12 / メロ / この記事のURL
久しぶり♪ / 2006年01月27日(金)

今日は昼過ぎにお母さんの病院に行って、
その後学校に行って大学受験に必要な書類卒業証書もらって来たっ

今まで卒業した実感とか全く沸かなかったけど、
卒業証書開いた瞬間いきなり実感沸いてきて、結構感動した(笑)

何気にしっかりしたカバーに入ってて(?)、自分の名前とかも入ってんの
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
 
 続き読んじゃう? ( ´艸`)  
Posted at 21:35 / ヾ(●´▽`●)ノ / この記事のURL
文化の違い / 2006年01月26日(木)
└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ
今日はー一日中「ドラゴン桜」観て、ぁと運動しましたぁ!!

今日初めて使ったマシン、ぁれ簡単そうに見えて実は
バイクより全然ハードなコトが判明
二の腕引き締めるにはバッチグーかもしれないけど、
慣れるまでキッツィゎ(A;´・ω・)
 
 続き読んじゃう? ( ´艸`)  
Posted at 21:00 / その他 / この記事のURL
失敗_| ̄|○ / 2006年01月26日(木)

今日も毎週恒例っ!(?)老人ホームのボランティアに行って来た〜↑↑

今回のCrossword puzzle難しくて時間を35分もオーバーしてしまったょ_| ̄|○

途中で皆帰っていったりしちゃうしさ・・・(ノд-。)クスン
今日は失敗だぁーっ(p_q*)

それでも顔なじみの人とか最後まで付き合ってくれたし、
今日が初めての人も中には居て、
「今日は上手く行かなくて申し訳ありませんでした」って謝ったら
 
 続き読んじゃう? ( ´艸`)  
Posted at 20:07 / ボランティア / この記事のURL
今日もまた / 2006年01月24日(火)

変わりばえの無い日記ですんましぇぇん

今日もボランティアでしたぁ〜!!!

そういえば、この前CVSで新しいレモン味のガム買ったぁヾ(●´▽`●)ノ

すこしカナダを思い出した(ノд-。)クスン
 
 続き読んじゃう? ( ´艸`)  
Posted at 23:41 / ヾ(●´▽`●)ノ / この記事のURL
わー最悪じゃんか! / 2006年01月23日(月)

ブログ2日連続で更新できなかった〜ぁ

しなかったんじゃなくて、できなかったですからっ(笑)
念の為。w
あぁーぅせっかくメロの育成の為に頑張ろうと思ってたのになぁ
昨日とかいつの間に時間が過ぎててビックリょもー。

さてA気になるTOEFLですがっ!!
 
 続き読んじゃう? ( ´艸`)  
Posted at 18:42/ この記事のURL
TOEFL / 2006年01月20日(金)
こんばんわー

明日はTOEFLディ━d(。・∀´・。)━ス!!! 行きたくないデ━━(●´∀`)b━━ス♪

勉強ぶっちゃけぁんまししてまっすぇ〜〜〜ん(≧∇≦)bイエア!(ダメじゃん)
てかまぁいつもしてないけどさ。
「いつも」に比べたらしてる方かも。今回は(A;´ 3`)
 
 続き読んじゃう? ( ´艸`)  
Posted at 21:05 / その他 / この記事のURL
ボランティアデーイ☆ / 2006年01月19日(木)
ハーィ!ってなゎけで 今日も行って参りました
老人ホームっ!!
今日も30分間運動して、Crossword puzzleゃりました!

前も居た人たちは私の事ちゃんと覚えててくれたから安心した(´▽`) ホッーとか
 
 続き読んじゃう? ( ´艸`)  
Posted at 00:00 / ボランティア / この記事のURL
・・・ / 2006年01月18日(水)

今日もTOEFLの勉強したけど 微妙ー・・・;
何か練習問題だからイマイチ真面目に出来ないんだょね(A;´ 3`)

集中力が足りてないからぁんまし意味無い気がする
 
 続き読んじゃう? ( ´艸`)  
Posted at 22:11 / その他 / この記事のURL
P R
●○プロフィール○●
Name ぁぃ
Age 18歳 今年から大学生
Live ジャポン
Like *カナダ*ワンコ*
*Pooh*漫画*
Hate ×嘘つき×ナルシスト×
×アボカド×ぉ刺身×


シュクラふうラピカ


  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.