野球 

May 14 [Sun], 2006, 23:06
今日はサークルの試合でしたぁ
野球サークルのマネやってる(?今日入った??)んだけど、最初雨が降ってたから中止にするって言ってて、カナリ落ち込んでたらだんだん晴れてきて
久しぶりに試合が見れて超うれしかった
今まで野球の試合は応援席からしか見た事無かったけど、今日はベンチから見ちゃいました
やっぱりマネって良いね・・・
ホームラン打ったときとか興奮しちゃった(笑)

途中でファールボールが誰かの車のフロントガラス割っちゃったり、足を怪我しちゃった選手のために救急車呼んだり・・・色々ハプニングはあったけど
でも楽しかったから良いよね?

試合後も飲み会に行って選手の人としゃべった
関西出身の人が多くてめっちゃ楽しかったよぉ
これから色々と楽しみだなぁ・・・

mixiと全く同じ記事です・・・
ごめんなさい


3000!! 

May 11 [Thu], 2006, 23:05
3000hit超え〜
でもここ数日mixiばっか見てます

今日は1〜3限が授業
疲労度maxってかんじです・・・
でも昼休みには友達とぎゃあぎゃあ騒いでました(笑)
だって彼氏(?)と電話してる子がすごいテレながら「好きだよ」って言ってたんだもん
なんか皆変なテンションになっちゃって
うらやましいよぉ〜・・・
ねぇみら・・・(笑)

フランス語 

May 09 [Tue], 2006, 22:54
今日の授業はフランス語だらけ〜
仏文に通ってるんだからしょうがないんだけどさ・・・
疲れるんだよね
でも今日は授業が終わった後に5限受けてたメンバーでスタバ行っておしゃべりして〜プリクラ撮って〜
超楽しかったぁ
今度は皆でご飯食べたいな
ってゆーかね、学校の近くのスタバでバイト募集してたの
やりたいなぁ〜

爪が・・・ 

May 08 [Mon], 2006, 20:49
ついに連休明けちゃいましたね・・・
連休明けの授業はツライよぉ
午後始まりで2限しかなかったのに疲れた

で、なんでタイトルが「爪が・・・」なのかというと、私の爪は人より伸びるのが早いんです
だからなのか分からないけど、すぐにヒビが入るの
ヒビが入ると色んなものに引っ掛けちゃうじゃない?
だからいつも痛い思いをしてるんだけど、先週だけで3本の爪にヒビがはいっちゃったんですよ
2本は浅い部分にヒビが入ってたからあんまりヒドイ事にはならなかったんです。
でも残りの1本は爪の真ん中辺りにヒビが入っちゃってたんです
ここならあんまり引っ掛けないかな・・・って思って油断してたら・・・
今日、鞄を肩にかけようとした時に引っ掛けちゃったんです
血が出てまじ痛くて、でもかろうじて爪はつながってたからすぐバンドエイドで補強したんだけど・・・痛いよぉ
しかも右手の人差し指だから色々と不便で

誰か爪を強くする方法知ってますか??
ってゆーか爪って何科に行けばいいんだろう・・・?
皮膚科??でも爪って骨なんだよね??
・・・ネイルサロン?

遅寝遅起き 

May 06 [Sat], 2006, 20:23
本日の活動開始時間13:30・・・
またやっちゃったよ
何にも予定が無いとかなり寝坊しちゃうんだよな〜
で、朝昼ご飯にオムライスを作りました
オムライスはあんまり作った事は無かったから見た目は最悪
でも味は最高だったぁ
そんで部屋の掃除を始めたんだけど、また全然捗らなくて・・・
結局汚いまんまってゆー
宿題も全然終わってないし
やばいやばい
急いでやらなきゃ

バイト 

May 05 [Fri], 2006, 23:36
屋根よ〜り〜高〜い鯉の〜ぼ〜り〜

さて今日はこどもの日ですよ〜
あんまり眼中に無かったから、夕飯が焼肉でちょっとびっくりした(笑)

今日はね高校の友達のバイト先にこれまた高校の友達と行ったのです
本日一組目のお客様になっちゃいました
openと同時に入ったからね
やっぱり友達が働いてるの見るって新鮮
色々サービスしてもらっちゃった
めっちゃおいしかったぁ
またお邪魔させていただきますッ(笑)

突然だけど今無性にトランペットが吹きたい
大学入っても楽器はやりたいと思ってたのに良い部活&サークルが無いんだよっ
テニサーなんてどーでもいいからビッグバンドか吹奏楽かオケのサークル作ろうよ・・・
家で吹こうにも犬が吠えて近所のおっさんから苦情が来るから吹けないし
おもいっきり吹きたいよ〜

中華街 

May 04 [Thu], 2006, 22:52
今日は家族&おばあちゃんで横浜にお出かけしました
実は昨日もみなとみらいに行ったんだけどね
めっちゃ人いっぱいだった〜
人ごみは嫌いです・・・
駐車場に入るのに待って・・・ご飯食べるのに待って・・・豚まん買うのに待って・・・
待つのって疲れるよね
でもご飯はおいしかったから満足
おばあちゃんからおこづかいもらっちゃったし
明日は友達のバイト先にご飯食べに行きま〜す

ナンジャタウン 

May 02 [Tue], 2006, 20:52
友達と豊島園に行く計画を立ててたんだけど・・・雷雨じゃん
でもどーしても遊びたかったから急遽ナンジャタウンに行くことにしました〜
ゴールデンウィークだけど平日だったから結構空いてて遊びまくっちゃいました
なんかね今ナンジャタウンでは餃子とアイスとシュークリームとなんちゃって??デザートみたいなのをやってて、色々食べまくったよ
なんちゃってデザートは見た目はハンバーグだったりたこ焼きだったりするのに、食べたらあ〜らびっくりデザートってやつですよ(笑)
私が食べたのはこの見た目は生卵だけど食べたらチーズケーキです
友達はたこ焼きシュークリームを食べて胃がもたれてた(笑)

で、歩き回って疲れたからリラクの森とやらに入ってみましたよ
そこは別料金でマッサージを受けられるコーナーでして、私たちは今話題の(?)ゲルマニウム温浴を体験しちゃいました
マジ温かくて、汗が出て気持ち良かったぁ〜
はまりそう・・・

掃除 

April 30 [Sun], 2006, 21:59
今日はねぇ13時行動開始です(笑)
で、あまりにも部屋が汚いのでお掃除をしました
中学生のときのテストとか出てきてさぁ・・・
数学やばいっすね
それより歴史系のほうがヤバいかぁ

・・・っていう風に色々見てたら全然はかどらなくて
掃除する前より汚いお部屋・・・
また明日やるかぁ

早く課題やらなきゃぁ〜

ゴールデンウィーク?? 

April 29 [Sat], 2006, 23:32
今日から9日間お休みなんです。
特に遠くに出かける予定はないんです・・・
誰か私を家から連れ出してくだしゃい

今日はねぇ、14時から活動開始しました(笑)
久しぶりによく寝た〜
それから教習所に行きました
別に車に乗ったわけでも学科を受けに行ったわけでもないんですよ
じゃあ何しに行ったんだって??
実は乗車予約をしていたのに、それを完全に忘れてすっぽかしてしまってんですよ
しかも3時限も・・・
うちの教習所はすっぽかすと1時限につき¥2000払わなきゃいけないんですよ・・・
つまり¥6000が飛んでいったわけなんです
それを払いに行ったんです
マジ自分何やってるんだ・・・ってカンジでかなり落ち込んでます
はぁ〜・・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちひろ
» 野球 (2006年05月22日)
アイコン画像゜。*みら*゜。
» 3000!! (2006年05月15日)
アイコン画像Mariko
» バイト (2006年05月09日)
アイコン画像゜。*みら*゜。
» バイト (2006年05月06日)
アイコン画像゜。*みら*゜。
» 掃除 (2006年05月02日)
アイコン画像anri
» オリエンテーション (2006年04月12日)
アイコン画像yoko
» 京都どす♪ (2006年03月25日)
アイコン画像レオ
» 京都どす♪ (2006年03月23日)
アイコン画像゚。*みら*゚。
» 荷造り♪ (2006年03月21日)
アイコン画像
» 荷造り♪ (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luv-cleo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる