ぅぃぅぃ〜☆ 

February 05 [Sun], 2006, 16:28
タィトル気になった方ぃますかねぇ・・・?
まぁ・・・何の意味もなぃってゅぅ罠(何)

今日ゎ男友達と原宿&ぉ台場行く予定だったんだけど
今日になってドタキャン今流行のィンフルェンザってゅぅ嘘を・・・笑”
なにしろ学校にぉ財布忘れて、ぉ金がなくってさ・・・
しょーがなぃじゃん付き合う気もナィ人にぉごってもらぅの悪ぃし・・・
しかも今日メッチャ寒かったしоめんどぃしо笑”
ははо ま、ぅぃゎこんなキャラだし・・・笑”ごめんね、てっちゃんッ!!←最悪
しかも、火曜日にゎ保健のレポートの発表が控ぇてるしさッо
どーでもィィ人と遊んでる暇ゎナィっちゃッヮラ”
なんて・・・ゥッソーこれからゎちゃんと約束守るっちゃぁー

でゎ・・・しばらくネットぃじったら保健のレポートゃろぅかなぁ??笑”
またねっ

移転完了о 

February 03 [Fri], 2006, 22:22
生ぅぃ日記始めましたо(冷やし中華始めましたのノリで)
もともとぅぃ日記ゎ他でゃってぃたんだヶド
携帯から投稿しづらかったから変ぇたかったんだぁ笑”
だぃたぃパソゎ弟が占領してるから・・・
ココなら携帯からでもOKだし、なにしろダチがゃってるからね

ッてゅぅヮヶで・・・ココに移転о こっちをメィンにしまっ
前を見てた人ゎ、今までのカンヂでオォヶィですからぁ〜
無理してコメ書かなくてィィょォ〜笑”
とりぁぇず・・・今日ゎこんなカンヂでぅぃの生態ゎ・・・明日の日記にでも

でゎ、また明日
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luv-bite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる