パック♪

October 20 [Thu], 2011, 3:20
パックいろいろヽ(・∀・)ノ

あまりに肌が汚いから、TLでよいときいたパックたんを買ってきた♪

30種類近くある!
私の肌に合うようなやつ、あるかな(*´∇`*)

ぷるぷるにうるおえ!!
コノヤロー!!

アンチエイジングしたい……

友達ちゃんが良いといってたのは、
はちみつ!!

なので、それはおさえておいて。


とりあえず
馬油とにんじんのを使ってみたよ!

にんじんの方が私はよいかも。
なんか白くなった気がするー(*゜∀`*)

気がするだけですね。
わかります。


ってか

肌荒れが気になるなら、早く寝ろよって感じだね\(^o^)/

あほす!!


ギルベルト可愛い。

くりとぶた

October 07 [Fri], 2011, 13:59
おいしかったーヽ(・∀・)ノ

もう栗の季節なんだね…
すっかり秋!

食欲の秋であります…ぶるるっ
でぶにはつらい。

今、必死で腹回りをなんとかしようとしてるんだけど、
どうにもこうにも。
にんともかんとも。

まぁ
美味しいもん食べて、そのあとはあとから考えたらよろしいわな!!

ただ、この体重こえたら死のうと思って る体重だけはこえないように…

がくぶる

ぷんぷくり〜ん☆

September 30 [Fri], 2011, 9:57
縁結びオナシャス!!

ずっと食べ通しで、太ったやら、胃拡張気味やら…

本格的にぶひぶひいうております\(^o^)/


ここはひとつ旅行にいっていっぱい歩いて、温泉でデトックス…


ってやかましわ、と!

とっとりーヽ(・∀・)ノ

September 22 [Thu], 2011, 13:40
鬼太郎ロードいってきたなり!!



うおー・・・また画像が横向き><
なにこれイラッとする!

目玉のおやじの和菓子

これこれ!
一番気になってた!
2つ購入して、目のところにあてて記念パチ☆彡
もちろんしたともwww



あとこれも念願のカフェラテ!

ここは3mの特大がしゃどくろ(好き)がいる広場でヽ(*´∀`)ノ

ろろみやぁぁぁぁ━━━━━━━━!!!!!

って心の中で叫んだwwww

他にも可愛い見所満載で、雨でも十二分に楽しかったよ!
鳥取!

次いく時は晴れてほしいな(^ω^ ≡ ^ω^)
そして砂漠でラクダ!のりたいっ!!

ぱんちゅヽ(・∀・)ノ

September 07 [Wed], 2011, 20:35
少佐におみやけで

おぱんちゅ

いただきましたー(*´∇`*)

コスプレ☆彡

August 30 [Tue], 2011, 0:33
コスプレしてきたよっ

姉さん!
2Pにょぷ…は、ユールヒェンなの?

よくわからないけど!へへ!




もいっちょーヽ(*´∀`)ノ




アイコンにしてるやつなので適当にトリミング

スタジオはやっぱりいいなぁ・・・・とか
ライトとか機材がさ。
うれしいよね。

あうあう。

鎧とかがんばって作ってみたけど、もっと改良したいね。
特に下半身。

動くとガタがくるって、発覚。

やっぱ1回着用してみないとわからないね・・・

ヘボレイヤーなりにがんばってます(`・ω・´) フンス

ギルコスーヽ(・∀・)ノ

August 12 [Fri], 2011, 0:00
ハロウィンのデビルと
画集のジョーカーだよ(*´∇`*)

ギルベルトの衣装が不憫でならないがそこもまた愛しい。

継承とか、ちくりんの見つめてくるギルベルトとかもうつらい。
あとあの緑?の士官服?

衣装持ちさんすなぁ(*´ω`*)



そんなこともいいながら。

夏コミ、皆さん楽しんできてください…゜゜(´∀`)°゜

インテもいけないなんて、俺は…僕は…私は…

でも普受けオンリーはいきます。

なので

生きる。

ならーー!

August 10 [Wed], 2011, 0:33
奈良に遊びにいってきましたぁーヽ(・∀・)ノ

浴衣着ていったんだけど、べらぼうに暑かったwwwwwwww


冷たいおうすのお粥とか食べた!

青丹よしやねー(*´∇`*)

青も丹も美し。


あと、奈良公園、今回は鹿にどつかれなかった。
良かった。

バンビかわゆす!!


ギルベルトの話してました。キリッ

シャドウブレイド

August 09 [Tue], 2011, 22:39
ギルベルトは可愛いです。

まだまだギルベルトです。

夏コミもインテもいけないけど、普受けオンリーでいきていく。


゜゜(´O`)°゜

ダイナミック捕獲!!

July 13 [Wed], 2011, 3:11
わんこたん捕獲!!

わんこたんの定位置は私の足の下だ(*´∇`*)

股があったけぇwww



最近、痩せたくて必死に半身浴してますれば親方さぶぁ

ツイッターしながらなら一時間とか余裕って気づいた。
これで勝つる!!

独り言でも楽しいけど、誰かかまってくれたらより楽しいヽ(・∀・)ノ


ギルベルトはぁはぁ!!

ギルベルトはぁはぁ!!


大事なことなので二回(^o^)

あ、でもやっぱり水分はもって入った方がイイね。
ちぃおぼえた。

痩せますように!!!!
プロフ☆+゚・
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みけ・゚+*
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ヘタリア!
    ・ペット-わんこ
    ・ビューティ-常にダイエッター…
読者になる
見た目だけは一般人を装いたいヲタク女子

ディープに腐ってるので意味がわからない&わかりたくもねーやって方はそっとしておいてくださいまし

描く・着る・遠征 の 食う寝る打つ博打系\(^O^)/

基本成分はヲタク+食+わんこ! あとはフリーダムに!



・ヘタリア:プロイセン!右普!独普、露普
    今 最高に普がキてますッ

・銀魂:高杉!銀時、万斉、坂本、攘夷
・ガンダム00:コーラサワー!ロックオン、ハレルヤ、グラハム
・ジョジョ:3、5部!
・花の慶次:バイブル!

・Dir:年季の入った虜w
・チョコレート:うめぇ

・ネ申:我が家のベビさん


広く浅く趣味の世界でまったりひきこもってます

2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
こうこく
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/luv-berry/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像耽美派キョウコ
» ぱんちゅヽ(・∀・)ノ (2011年09月07日)
アイコン画像みけ
» ……(^ω^)? (2010年06月10日)
アイコン画像たに
» ……(^ω^)? (2010年06月01日)
アイコン画像きゅぴこ
» あけまして (2010年01月03日)
アイコン画像みけ
» マロン (2009年09月29日)
アイコン画像きゅぴこ
» マロン (2009年09月20日)
アイコン画像みけ
» 埋没www (2009年07月05日)
アイコン画像たに
» 埋没www (2009年06月28日)
アイコン画像みけ
» うっ… (2009年06月11日)
アイコン画像みけ
» ほしーの (2009年06月11日)