☆::*Happy-New-Year*::☆

January 01 [Sun], 2012, 23:48

みんな0ノノ

あけおめ(ノ∀`)

今年もよろしくねー


えー、今年のカウントダウンは一人でやりました((爆笑

おとおさん寝ちゃったよ

来年はちゃんと神社いけるといいなぁー…。
カウントダウンを神社でやってみたぃ・

誰かよかったら一緒にいこうず(n‘∀‘)η

んでーまずは、2011年を振り返ってみましょう(^^♪

1月→あけおめー(^^♪超☆極悪期…親への反抗が半端なかった

2月→誕生日b仲良しのみんなでパーティーしてたぁー(ノ∀`)

3月→彼氏の痛さがMAXでちょっと引いた…

4月→なぜか入院W

5月→5ヶ月付き合ってた彼氏と別れるッ

6月→塾に入塾、そして女子にあきれはてる

7月→塾をやめる(女子の正確の悪さが天下一品(´・ω・`))

8月→なぜか入院W

9月→だいぶ悲しい出来事が…立ち直れなくなる。

10月→友達のおかげでだいぶ復活b

11月→合唱コンクールでまさかの準優勝(n‘∀‘)ηマジ嬉しかったv

12月→なんか嬉しい事多すぎてwwwコクりました(笑)


えー…今が一番幸せです、はい。
たくさんの人に助けてもらって…
感謝でいっぱいです…(ノ∀`)

今から名前をずららーって書きます。

Miori マジで大好きだよ、口喧嘩も楽しいさー(ノ∀`)
Asahi いっつもベタベタしてごめんね!でも大好きだからッ
Manae 1学期は仲良くなかったけど、今は一緒に入れて嬉しいよ!
Sumomo 上に同じ、もう今では大好きです(笑)
Mutsumi いつも面白くて最高よー(n‘∀‘)ηなにかと気にかけてくれてありがとっ!

Nozomi ホント、お互いに迷惑かけ合ってばっかだよねー、そんなあんたが好きだよ(ノ∀`)
Mizuho なんか時々相談とか乗ってくれてさんきう(^^♪あたしも恩返しするからッ

Kaori いっつもベタベタごめん(´・ω・`)期末テストでは数学勝ちます←
Konatsu ねー、なにげに振りまいてる笑顔に癒されてるー(ノ∀`)
Miduho 最近、またしゃべれて嬉しい(*´∀`*)可愛いみづほに癒されてます!


Hayato ほんっとにいつもありがとう(ノ∀`)あたしがピンピンしてんのもあんたのおかげです(笑)
Yuuri いつも相談とかのってくれてマジありがとう!これからもよろですぁ!
Yuuki あんましゃべったことないけど、いい子よねー(ノ∀`)3次元でも話そうね!
Seiji ああああ、なんかいろいろと言いたいけど、一応!ありがとうとゆっておく!
Keigo もー、ほんと癒されてたッ、ありがとう!また遊ぼうね(^^♪
Satoshi 可愛いwwあたしの弟ですぁ、もー、また会えるといいね(*´∀`*)
Mutsuki いろいろごめん、あんたは今の恋をさっさと叶える!
Noriyuki いっつも愚痴ってばっかでごめん!たまにはあたしに愚痴ってもいいからね('∀`)
Sae マジでいつも癒されてるっ、あたしの妹('∀`)今度遊ぼうね!
Nenechan 先輩は略して…←いつもありがとうです('∀`)優しい笑顔に癒されてます!


Murase 下の名前わかんないっ…いろいろ相談乗ってくれてありがとうでした!
Kai 最近やねー話したのはw癒されてますぁ、またいろいろ聞くー((なにをw


Reni なんかもーほんといろいろありがとw助けられてばっかやなぁ…
Nukoni 兄さん、マジで変態やめてwwwでも感謝してます('∀`)
Hanayushi さん(敬意)ラジオでお世話になりまくり…第2回もまた取りましょう(^^♪


全員呼び捨てごめんねー…
一応、年上の人で敬意を払わなければいけなさそう…な方にはなんかやってる…(バカ)
でも、書ききれないくらいの人にお世話になったと思う…
特に去年は落ち込みっぷりが激しかったからww

でも、いろんな人に支えられてw
なんとかなった!

本当に感謝しています。

今年もお世話になる確率めっちゃ高いですww
仲良くwしてやってください!
最後に、12月関係の人にまとめてメッセ書きます。


(スカイプ名ごめん)

尚だいちゅき、amino、アリアハンBOY、浮世|:3ミ、バルサン

いっぱい愚痴ってごめんなさい。
いろいろ励ましてくれてありがとう!

正直言って、あんま感謝したくない人もいるけど
あたしの親友いわく、「そいつのおかげでしょ!」とwww

確かにそうなんです。
まー、どーせ見てないだろうから…

とりあえず、みんなありがとうでしたッ(*´∀`*)





みんなにとって、幸せな一年でありますように(^^♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:彩 芽 は あ や ち を 狂 愛 中
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年2月13日
  • 血液型:O型
  • 現住所:愛知県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽-あいらぶ*Perfume
    ・アニメ-あいらぶ*俺妹
    ・アイドル-あいらぶ*たかみな
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
柏木ひな
» (´∇`)<Merry☆Christmas (2011年12月25日)
(-.-)Zzz・・・・
» ヤプミーさん大募集☆バトン (2011年12月06日)
君弐愛対
» あああああ←ちょっと壊れてまs(( (2011年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる