待ってました! 

2006年01月08日(日) 0時32分
わーい(^O^)初☆弁天だ!

謹賀新年☆ 

2006年01月04日(水) 17時13分
新年明けました!

今年は笑顔がたくさんある年にしたいと思います。
抱負は…、決めた事を最後までするだったんだけど去年も同じ事書いたんでやめ!
うーん、まぁなんでもいいや(笑)


画像はchina Cafeのココナッツ杏仁豆腐とプーアル茶です。あっさりで美味しいです。マフィンのきなこ味もなかなかオススメです☆

Merry X'mas Eve ☆ 

2005年12月24日(土) 19時56分
雪の降らないクリスマスになっちゃったなぁ(>_<)ケーキ ! ケーキ!

警告! 

2005年12月12日(月) 23時49分
LifeカードのCM大好きなあたしです。あたしは、クリスマスでも急いでマスでもなく、弛んでマス、怠けてマスなんだけど(;^_^)


昨日、友達に2000文字ぐらいの長文メール打ったのに、ついうっかり消しちゃった(>_<)超ショック。あと今日の授業中の中国語があんまりわからなくてちょっとショック。当てられて適当に話したら当たってたけどやっぱ凹むよ(>_<)

学校あんまり行かない友達に(私もだけど!笑)、教育主任から電話が来たらしい。 最近、週に2日しか行ってないからなぁ(>_<)
そろそろ真面目に学校行かなきゃヤバい。。

あしたは行かなきゃ☆
今日のんきにカラオケしてる場合じゃないなぁ(^_^;;)

こんな時間 

2005年11月29日(火) 3時45分
久しぶりにブログを更新してみる。
今日は一日中家に居た。特にすることはあるんだけど、(あるんかいっていうツッコミはなしで)グダグダして過ごしてみた。マンションには楽しいものはないので音楽を聴く以外にすることがない、それか寝る。それか一人ファッションショー。これまた、部屋の中に、鏡がないのでお風呂でチェック、ちゃんと靴も履いてるよ(笑)注:笑えません!!!
海外から帰った次の日にi Pod nanoを購入!!なんてかわいいんだろうといつも暇さえあればi Pod nanoを弄る。もうね、ちゃんと名前もつけてるよ☆でも、説明書もろくに見ないでもきちんと操作できる手軽さはさすがだね。あーなんで2GB買っちゃったんだろう、4GBにすればよかったー。アップルさん次はどんなの出すのかな。あーはやく福岡にできるあっぷるすとあに行きたい!!

** 

2005年11月04日(金) 10時54分
学校からブログしてみた。
遅いなー。まあ、仕方ないね。
時間が過ぎるのも早いもので、もう11月。
学校もあと3日!! それからどうしよう。
考え中・・・。

あー消えたい

今日は16日!! 

2005年10月16日(日) 0時36分
あと、2日で出発ですね。

なんだか最近早かったなー。なんとなくあわててます(笑)

特に持って行くものないよね。

うん、多分大丈夫!!

パスポートとお金さえあれば☆忘れ物には注意!!

昼夜逆転?! 

2005年10月14日(金) 1時42分
最近、学校から帰ってきて16時ぐらいから寝て、24時すぎに起きて、朝の4時に寝る生活になってしまった…。
お母さんが仕事から帰ってくるのが2時すぎだからその時間に起きてようと思うとこんな生活になってしまった(>_<)
鼻水と咳が止まらない。 熱もあるみたいで、気分が悪い。 早く治さなきゃ。

体調 

2005年10月06日(木) 19時53分
具合が悪い。
しかも毎日夕方に2時間ぐらい、お昼寝をしてるので夜中眠れなくてその結果、5時ぐらいまで起きてる。しかも3日前から鼻血が毎日でる!!
このまま止まらなかったらどうしよう・・。

お父さんにNZに行く事がバレた。でも、特になんにも言わなかった(^O^)
一安心。問題はお母さんだなぁ(>_<)

はい 

2005年10月01日(土) 0時24分
10月です。秋ですね!
飛行機も取って貰って後は、お金を払うのみ。
時間が過ぎるのが早い気がする。
今週一週間テストっていうのもあったけど(笑)

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 今日は16日!! (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luv-and-peace8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる