November 08 [Sun], 2009, 0:05


うち、どんどんダメな人間になっていく気がする


我慢できなくて

欲望に負けて

ただのわがままな人間になってる…



そんなんじゃだめだってわかってるよ


我慢しなきゃいけないことだってたくさんあるってことも


今のうちは最低最悪だ




勉強もできないし
ってかそもそも努力してないんだから
できるはずがない

努力もしないでできないなんて言ってる自分が本当に情けない



部活も中途半端な気持ちだった

まあこれはうちの尊敬する大好きな先生の言葉で

変われた!


まぢで救われた!


いくら感謝してもしたりないくらい










辛くて辛くて
やめたくなっても
うちはやめない

もう負けたくない

うちが一番負けたくないのは自分

自分だけには

絶対に

負けたくない



自分に勝てなくて
ライバルに勝てるわけがないでしょ





努力は結果を出す

この『努力』ってゆうのは

努力の限界は人それぞれで

どのくらいが努力ってゆうのかは
みんな違う


自分の無限の力を信じて、
自分の限界を超えて、
『努力』してみようって思う


努力した人にしかわからないなにかが
頑張った先にある


先生がそうゆってた

確かw



うちは
そのなにかをつかみたい
自分のものにしたい


だから頑張る


頑張るって言葉


きらい


でも頑張れるのは

幸せなことだよね



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りかち」*°
  • アイコン画像 誕生日:1月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
    ・ショッピング
    ・音楽
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる