2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
(・△・*?) (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
(・△・*?) (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
(・△・*?) (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
(・△・*?) (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
(・△・*?) (2008年09月25日)
アイコン画像わったん
(・△・*?) (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのわったん
(・△・*?) (2007年06月30日)
アイコン画像BlogPetのわったん
(・△・*?) (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetのわったん
(・△・*?) (2007年06月16日)
アイコン画像BlogPetのわったん
(・△・*?) (2007年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luv-450
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(・△・*?) / 2006年08月19日(土)
こんちぁw

すごいお久しぶりですbあ

とりあえず、お知らせというか、こぴぺ文を貼りに来たといいますか(ぁ

********************

忙しい&Pcが寿命(?)なため
ブログを更新することができません。
なンかウイルスもどき?が
35件くらい発見されて大変なの(笑(笑えねー
今は親のPcからですb

こっから本題ですね。
ブログで相互してくれてるみンなと常に
関わっていたい郁なんですねっ;
つまリというか

Mg作りました(・m・+*)

突然でごめんなさい;;
よければ購読してほしいのでお誘いですっ。
もし購読してやるよ!って方がいましたら
名前・担当・本アド書いてメールくださいッ。
まじ勝手でごめんなさいorz

プラマガ・雑談Onlyです。
わがままに郁に付き合ってやるよーって方ゎ

xaya-snsx@xxne.jp

Pcからでも送れますb
…携帯でしか購読できま千賀;
めウる待ってます☆

横尾担郁より

********************

文章めちゃくちゃごめん;
何人かゎ書き込みいれてきたっ。笑
じかんの関係上全員にいけなかったンだけど;
みンなといろいろ話したいょー。
でも受験生ってそれができないのでorz
明日休みだからちょっと息抜きできるんだけど
昨日なンか2時寝5時起だたもん(ぁ
Mgなら時間あるとき返事できたりするじゃん?
バスの中とかでもねっ+*
だから作ったのっ!

あー最後まで文章まとまんない。笑
こんな郁だけど
みんなよろしくねb

あ、Mg購読しないで、ブログで待ってるってのもOKだから。
強制はしないからね!
でゎ、郁でした☆
 
   
Posted at 19:18 / にちじょう / この記事のURL
お手紙何通??(53)
またきちゃったぁー(*ノノ) / 2006年07月29日(土)

一時更新停止(再)

だよね!は

 
 もっとよんじゃぇ(b'v`$)*・゚+  
Posted at 14:12 / にちじょう / この記事のURL
お手紙何通??(8)
バトン / 2006年07月23日(日)
バトンやりたい気分だったのでやってきますw

【もしもバトン】
Q彼氏になってほしいのは?
@会えなくても毎日電話しなきゃ気が済まない。ひたすら構ってアピールしてくるふみ
きゅん
A「別に連絡しなくても心は繋がってるから」なダンディごっち
A.A。ぁったときすっごぃ優しそうだもん。笑

Q結婚するなら?
@「掃除・料理は俺がするからお前は座ってろ」っとあくまでも主夫なツカちゃん
A「無理ぃ〜!出来ないぃ〜!これもやってぇ〜!あれもやってぇ〜!」っとあくまでも
人任せなトッツー
A.@
ぁたし料理できないから(何

Q泣きたい時そばに居てほしいのは?
@「何でも聞いてあげるよ。」っとハンカチ差し出してくれるツカちゃん
A何も言わずギュっと
抱き寄せられて「泣きたいだけ泣け。」っと一言だけ言うごっち
A.A!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぁ
ずーっと泣いちゃうよ?笑

Q今日は遊園地デート☆
@「お弁当は手作りでね☆」っと笑顔いっぱいのトッツー
A「何に乗ろうか☆」っとデートそっちのけで乗り物に夢中なツカちゃん
A.A
あたしも乗り物たくさんのりたぃヵらw

Q織姫はあなた。では彦星は?
@「年に1回なんてヤだぁ〜!毎日会うんだから!」なふみきゅん
A「年に1回でも充分でしょ。」とか言いながらも、こまめにメールしてくるダンディ
ごっち
A.毎日会いたいけど、ごっちが好きだからA(何
こまめにメールしてくるとか…ねぇ?ぁ

Qケンカしちゃった!
@「ごめん。僕が悪かったよ・・・。許して?」っと上目遣いなトッツー
A「あっちが謝ってくるまで口利かないし!」っとか言いながら顔は笑ってるツカちゃん
A.A
多分謝らないけどね(何

Q今日は家でまったりデート☆
@なのにサッカーゲームに夢中で人の話を全く聞いてくれないトッツー
Aひたすら爆睡してるふみきゅん
A.んー。。一緒に寝たいのでA

Q今日は待ちに待ったコンサート当日★
@自分のソロであなたの目の前に来て”君”とか”あなた”の歌詞をいきなりあなたの名
前に変えて歌いだすごっち
A君の為にバック転★なツカちゃん
A.A。@は恥ずかしすぎるから、二人の時にお願いします(何

お疲れ様でした♪
最後に今この星を君と僕で変えていけるようなD人の名前をドウゾ★☆★
ぇっと…A.B.C.を好きな方。やりたい方。
おねがいしまーす♪

追記は、オフのオトモダチについて
 
 もっとよんじゃぇ(b'v`$)*・゚+  
Posted at 16:25 / にちじょう / この記事のURL
お手紙何通??(7)
透明な勇気でいつも頑張る♪ / 2006年07月22日(土)
こんちーw
今日は6:30に目覚めたけど、眠くないのに二度寝して7:30におきたw
風呂入ったらやばいくらいお腹痛くなりますたw
今も痛いけど、ガマン。笑
だってねぇ?ガマン強くないと、ゎったんの彼女になれなぃじゃん?何
んでー今日はとことん勉強する予定。
まずノート買いにぃかなきゃだヶどw
ぁたし、夏休みの宿題は8/31派なんだヶど、今回は計画的にゃるの!
みんなもがんばるのだb

そんでねぇ、今日夏祭り
例の子くるかなぁ…?●●?笑
まぁ、夏祭りとかぁんますきじゃなぃけど…付き合いだしね?;

今日は家に居候してる、兄の友のたんじょーびw
ケーキがたべれるーw(ダイエットは諦めてます)
ってかさっき、他中の知り合い(男子)きて、家にあげようとしてドアあけたんだけど、顔みた瞬間ドアしめちった(ぁ
嫌いだからいいか?何


そぃじゃぁ薄くみじかいけどバトンへ
 
 もっとよんじゃぇ(b'v`$)*・゚+  
Posted at 09:51 / にちじょう / この記事のURL
お手紙何通??(6)
止まらないよ 愛しすぎて♪ / 2006年07月17日(月)


ていくみーとぅるーわーるど とぅーはーと
君と僕との愛と愛をつないでひとつの恋だなって気ーづく♪
だーかーらとぅるーわーるど とぅーはーと
重ね合わせてU-wa U-waってなっていたいのさ〜♪
君もそーだーろー♪


友達(@たいぴー)と遊びにいきました。(場所は不明、川がある、一軒家でした)
そこに渉がいました。太輔もいました。
話しかけてきてくれました。
かなり盛り上がりました。(With 渉)
でも友達はがやと盛り上がれていなくて、話せずにいました。
私が「せっかくだから話しかけちゃいなよ!」というと、場面は変わり4人で焼肉屋さん。
その子とがや、あたしと渉が隣の席でした♪
そして、最後にみんなで色紙?みたいのをかきあって、
渉のコメントにちぃっちゃく「止まらないよ〜愛しすぎて〜」
とかいてあるのに気がつきました。
彼に即効話しかけました。
すると告白されました。

〜ハッピーエンド〜

という


夢をみたああああああああああああああああ


欲求不満?なのかな?w
最近すごい、告白されるとか、渉の夢をみます。ぁりぇなぃくらぃリアルな・・・!
「夢…?」って思ったら目が覚めるっていう、地獄?ぁ
しかも「とまらなぃよ〜…」のとことか、すごぃ変じゃなぃ?w
A.B.C.の唄だしw
ってか最初に誰か死んでた気がするけど気にしない

そんでねー少年のやつ、今度かくね?w
今からぅちゎの材料かいにいくのw
米も帰ってきたらかきます・・!(どんだけ止めてんだ)
ほんとごめんなさぃ。首長くしてください・・!

追記は夢占い
 
 もっとよんじゃぇ(b'v`$)*・゚+  
Posted at 09:58 / じゃにーず / この記事のURL
お手紙何通??(10)
U-wa U-wa / 2006年07月15日(土)
作ってみた(゚∀。)
やべぇーへたくそー笑
LvUPできるとぃぃねb

あとで米辺+少年レポ?
 
   
Posted at 08:24/ この記事のURL
お手紙何通??(4)
そうさーTry Again♪ / 2006年07月09日(日)
あーあーマイクテスト(何

帰ってきたぞーw郁だぞーw
本当は昨日帰ってきたけど、帰ってきて即寝て朝起きたの8時で9時15分から英検ぃってたw
みんな終わったらデスノートみてたんだヶど、お金忘れて一人ヵぇったってゅー。。ぁ
寂しかったにゃー(´・ω・`)笑

修学旅行おもしろかったょーw
某男子の好きな人きぃて、それが自分の親友だったり
電車の中でゎ家族ごっごしたり(お父さんとおねえちゃんとおにいちゃんx2ができました)
同じクラスのちっちゃい男子がシカにアイスとられそーになったり
昼食のお店でハリーポッターのロンウィーズリーがきました的なサインがぁったり
(ぉそらく合成/手薄れてたw)
そこのお店で他中に喧嘩売られたり
(笑ってたら全然「笑えねーし」、「うるさい」と同じ班の人を注意したら「お前のほうがうるせーし」とか横から口だしてきたwしかも女子!爆)
三十三門堂の七夕で「鮎川太陽くんと23歳で結婚できますように」の札をみつけたり
渉の誕生日のおみくじかったり
班長と2日連続おみくじで凶ひぃて、北野天満宮で二人だけ大黒様の鼻の中に石ぃれられて
食べ過ぎて吐いたり(ぁ

班長とはちょっと運命感じたb何

んでねー話ヵゎるんだヶど、少年みてなぃ。。笑
ずーっとポケモンゃってたw
ぁれ、結構はまるょ(何
ぁたしの持ちポケゎ(何

ミニリュウりょーすけ(山田涼介)
マグマラシ わったん(横尾 渉)
ワンリキーきんにく(交換したらこの名前だった・・!)
ウパーとっつー(戸塚 祥太)
モココせんちゃん(千賀健永)

こんな感じw
あとケーシィほしぃんだょねw
名前何にしょっヵなぁ?
募集中です(何

でぁぁw
ずいぶん前のバトンやってきますb
 
 もっとよんじゃぇ(b'v`$)*・゚+  
Posted at 19:31 / にちじょう / この記事のURL
お手紙何通??(7)
渉さんなしの生活なんて考えられないよ!何 / 2006年07月06日(木)
ぁぃー!横尾渉を愛してやまない郁ですけども♪

今着てぃく洋服についてなやんでます。ポロシャツに襟がぁるはおうやつって、どぅなんですヵねーw
ちなみに今日は

修 学 旅 行 

です♪笑
ぃきなりだなぁ、って感じ?何
ずーっとぃぃゎすれてたw
お土産ねーたくさん買う♪(好きな人とか好きな人とか好きな人とかに!)
ぁーもぅ、ぁれだね、ビバ青春(何
携帯持ってきますw更新できたらちっちゃいMEMOの更新するよ♪

ぁーぁとね、ぁれだ。バトン…
おもしろそうなのあったからやろーってためてるんだヶど、実際ゃってなぃ・・w
帰ってきたら(時間があるとき)ゃりま♪
ってかバトン渡すときに「えいたーへ」ってぃぅのぁるじゃん?
ぇぃたーって、∞のファンじゃなきゃだめなのかな?

コメ変はうまくいったら今日、いかなかったら帰ってきたときに♪
土曜日帰ってきます!
心よくうけいれてね(何

ってか考えたら3日間渉みれないんだ・・ぁ
やべえねw
携帯もってくから画面だけ?ぁーぅー。。
やだなぁ。。
今からたくさんみていこー。笑

そいじゃぁ
いってきます♪
 
   
Posted at 05:37 / にちじょう / この記事のURL
お手紙何通??(1)
乙女だ-!!郁だ-!!愛をくれ-!!笑 / 2006年07月03日(月)
こんにちゎぁwごきげんうるわしゅう♪郁です♪

機嫌かなりぃぃかもーw
悪いことばっかあったのに(何
テストの点数めちゃ悪かったり、魂のお金がやばいかかりそうだったり、これ以上無理なことを頑張れとかゅゎれたりね

そんでねーw昨日プリたくさんとったあw
あれだよね、恋するとプリが変わる(何
ヲタプとろうとしたんだけど、好きな人の名前ばっかになっちゃったw
渉の名前ぁんましかかなかった気がする・・
恋する乙女のパワーだな(何

ってか今9時すぎてんだけど、
これから9時すぎとかメル&パソしないことにしたw
一応受験生だしね・・笑
テストの点数悪かったから、頑張らなきゃ;

ぁー恋する乙女は大変。うん。笑
恋すると可愛くなれるってほんとかな?
なりたいなー。うん。
なってね、「こいつって可愛かったんだ!」って思わせたいね(何
あたし可愛くないから、可愛くなりたい;
二重になりたい;爆
アイプチ買ったんだけど、つけ方わかんなかったしw
ぁーガンバろ。ぅん。
メアドきヶるとぃぃな。。笑

追記はリアルに無駄なこと。笑
かいてみたかったからかぃただヶw
 
 もっとよんじゃぇ(b'v`$)*・゚+  
Posted at 20:43 / にちじょう / この記事のURL
お手紙何通??(3)
ばーん♪まいどありっ☆ / 2006年06月29日(木)
ねぇねぇ、新しいバレーのグループ?
ぇーぁりぇん。

ってかグループ名すら覚えてないんだけど(ぁ
Kity?って入ってたよね?ょこぉさんはぃらなぃょね?ゃだよ?ゎったんはぃっちゃ。。
だって横尾渉は俺足でしょ?Kis-My-Ft2でしょ?だから入っちゃだめ!あたしが許さないし!

って、決まっても無いのにもがいてみる-笑
ジュニア4名って誰だろ?早く決めろょー。。。
不安でしかたなぃ;;


思った
あたしは単品の渉が好きなんじゃなぃ
Kis-My-Ft2の渉が好きなんだ
きょんちゃんがいなくなっただけで、すごい寂しい
渉のシンメはきょんちゃんしか考えられないし。。
早く戻ってきてほしぃょ。。


はL1、またかいそー。笑
あへ。ぃぃょ、ぅん。ぁたしは信じてるから!
明日ゎったんにファンレかこっかなぁ-w


ってかきぃてー自慢ー(ぁ
英検3級ぅヵったーw最後の方時間なくて全部2にしたのに、奇跡だ(ぁ
ってか、修学旅行の次の日面接って…orz
ぁりぇなぃ;;
ってか、まだまだ日曜かまってくれるかた募集してるから♪
プリ交してくれる人もねbb
ぁ、しつこぃゅゎなぃでね(ぁ

そぃでゎwコメ辺は明日!!かな?
 
   
Posted at 21:31 / じゃにーず / この記事のURL
お手紙何通??(3)
P R
郁*+☆
なまえ*郁
たんじょう*91/06/25
できあい*ょこぉゎたる
にばんめ*ごせきくん
すき*ぷりくら
からおけ
某7年目ばんどさん
ちきんばんどさん
きらい*むし
●●りばんど
こめ*友&相互りんくの
相手募集です'+(∩∀`●)*,
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.