アメリカ 

April 08 [Sat], 2006, 21:45
今一回修学旅行の画載せたンだけど、
やッぱ重ぃンで
写メ日記に載せます!
よカッたら見てやッてぱい★
い-ッぱい載せます(*´艸`*)
よろ∪く-ヽ(*´Д`)ノ

ネコバス 

April 08 [Sat], 2006, 17:39
ど-も(*´艸`*)
昨日ゎ始業式で∪た-
その後友達ンちに遊び行ッて、卒ァル見たり∪てたンだ`、
今日の話題に∪ょ-と思ッてたことがeのです(人´∀`*)
あのね-、みんなちッちャい頃どンなアニメキャラに会いたぃと思ッてたあ?w
昨日友達の卒ァル見てて思ぃ出∪てたンだ`、
ぁずさゎ、トトロに会ぃたカッたンだょね-
その理由が、ネコバスに乗りたぃカらだッたンだょねw
なンカ考ぇが幼くて可愛ぃと思ぃま∪たwワラ
その頃カらもぅ猫化∪てたのカにゃ-?wΣ(ノ∀`)ァチャポー
ボクンちゎおば-ちゃンがネコ嫌ぃだカら、今までネコと触れ合ぅ機会がなくて
ネコがすッごい可愛ぃッて気付ぃたのゎ高校入ッてカらかなw
今ゎ家に住み着ぃてるネコがぃるカら、いッ⊃も遊ンでる`、
おば-ちゃンゎいッ⊃も追い出∪たそぉ-な顔∪てル…
でもそンなコトさせンカらァ!!ワラ
ボクのミ-ちゃン追ぃ出∪たら、ボクがおば-ちゃン追ぃ出∪てヤル!!嘘w
うん、みんなゎ何に会いたカッたですカ?(*´Д`*)

ひゃッほ-い♪ 

April 04 [Tue], 2006, 18:07
こんにちゎ-
ハィテンションのあずですがなにか?Σ(ノ∀`)ァチャポー
えッと-、この前のことが解決∪たんですッッ
あの男の子、納得してくれて、普通の友達になることが出来ましたッッw
まぢ嬉∪ぃです(*´艸`*)
だから毎日め-る来ることも、電話かかってくることもなくなりましたw
はッきり伝えてよかッたと思いました
あずさが決めた答えなら俺は何も言わないよって言ってくれて…
根ゎホントにいい子だから、ただ恋愛になると一直線になっちゃうだけだと思う
だからこの前のことゎ忘れて、友達として仲良くやッてけるといいなぁと思うw
迷惑かけてホントにすいませんでした-
みなさ-ん  馬路でぁりがと-う(人´∀`)
で、みんなに報告∪忘れてたことがあッて-
結構前のことなんだけどw
英検2級合格∪ましたぁああ
3度目の正直ッてヤツですね(*´∀`)b
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
あと、秘書検3級合格∪ましたw
なんかいろんなコトがあッて言うヒマなくてwワラ
やッと報告できましたw

よ∪ッッ、ぢゃあ昨日の日記でも書こうかにゃ-(*´艸`)

みんな馬路ありがとお- 

April 02 [Sun], 2006, 18:12
えッと、みんなたくさんのコメ ホントにありがとぅw
返事わ…ココで!ワラ
まとめて話させてもらぃますッッ
えッと、本当にコメしてくれた人、相談乗ってくれた人、め-るくれた人、みんなありがとぅ!
なんてゆッたらいいか分かんないけど、すっごい元気でま∪た
一人ぢゃないッて思えました
なんかいッつもAFSから離れようって思うのに
最終的にみんなに助けられてる自分がいて…
ホントにみんなにゎ感謝∪てまス(人´∀`*)
だいすきです★
やッぱみんなに会えてよかッたって本気で思いました★
また向いて歩いてた自分を
向かせることが出来ましたッッ
これからわ前向きに頑張ってきます
そ∪て、ここに約束しますッッ
かの-あずさゎ今後一切リストカットする事を辞めます
今までいろんな人と約束して
守りきれなかったから
今度こそ、守りきってやろぅと思う
まだ鬱になッたりすることわあると思うけど
そんときわ相談に乗ってやッてくださいw

あ、例のあの人と進展があったので書きます-
よければ見てくださいo

ふッか-⊃((早ッ 

March 31 [Fri], 2006, 17:09



━放置解除━


とゆ-ことで、やっぱ放置やめます え
なんかねー、ボク パソ離れ出来ません ち-んo
とりあえず復活とゆ-ことでw
またなかよくしてやってくださあああああああああいッッ
あ、てか実はスネて、放置したってゆう理由もあるんですけどね-
なんかボクだんだんAFSから遠ざかってるなあ-みたいなね
なんかある人のブログには今だに自分リンクされてなかったり、
ある人のブログにはボクのリンクがなくなってたり・・・
ってゆ-ので、なんかちょっとスネてましたヽ(;´Д`)ノ
ボクこ-ゆう性格なので・・・すいませ-んo
だからだ-りんも疲れちゃうんだよね 素
ボクのワガママに⊃いてこれる人なんて絶対いなあ-いッッ!!!!ってゆ-
うん、なんかね最近ね-色々なことがまわりで起きてて
あずさピ-ンチなんですよo
おとこ-ッて いや だ!!!! え
やッぱ 信じれんのよね-
信じるとすぐ…裏切られるってゆ-か、、、
なんで自分ばッかこんなことなるんだろ-って思っちゃう
ふう---
あの-
言って ストレス発散 して  いいですか?
ボク 襲われたんですよね
すっごい信じてた男友達に
カラオケで。
なんか2人で行ったお前が悪いって友達に言われて
確かに、って思ったから
あんまり人にグチってなかったんだけど…
やッぱありえん
自分でも信じられん
そんなことする人ぢゃないって確信してたのに
なのに、押し倒されて
はッ?って思って
信じられんくて
ショックが大きかった。
当然彼氏にわ言えんし
それを1人で抱え込んでたら
また手首切ってて
もおやだな-ッて思った
まぢ自分さいて-って思った
それにプラスで
もお終わったことを持ち出してくる男が2人いて
今更『スキ』とかいってくる
自分ど-したらいいか分からんくて
このままぢゃ潰れちゃいそ-だったから
ここ使ってグチっちゃったooo

はあ…
なんかグチるためにここ使って まぢ  ごめんo
でも誰かに聞いてほしかったから・・・
もう地元の子にわ相談できんッてか
信じていいのかわからんし…
うん、なんかこんなんまぢ 自分 さいて-(。´Д⊂)

ほ-ち 

March 22 [Wed], 2006, 10:24



━放置プレイ━


ただいまァ- 

March 08 [Wed], 2006, 11:21
アメリカから昨日の夜帰国しましたあああ
とりま眠いので、てきと-に…

ユニバ
なんでエルモいないんですか!?
お化け屋敷で素で泣いた自分って何w
ボブがまぢ可愛かったああああw
今度写真載せるよお-

ディズニ-
日本のディズニ-と結構違うw
とくにシンデレラ城!!
めちゃちっちゃいし、アメリカのヤツわシンデレラぢゃなくて眠れぬ森の美女の城らしいよw
城の中にわ何もなくて通過出来るだけってゆうwワラ
あと-、50周年でいろいろ記念のモノとかあったw
スペ-スマウンテンが50周年記念でスピ-ドアップしてておもしろかったw
あと日本にない乗り物あったからちゃんと乗ってきましたよw

なんかホテルとか全然先生見回りとかしてないし、
男子と女子の部屋同じ階だったりとかして、
めっちゃ3時くらいまで毎日大富豪やって遊んでましたw
ときにわみんなで寝たりwワラ
うちらの班だけ男女混合の班だったんね
男子7人、女子3人ってゆうw
かなりおもしろかったですけどねw
毎回女子の部屋に集結したりしてww
まあそんなこといいかw
まあとりまそんな感じですw
また時差ボケなおったら、写真とか載せます!
あ、てか遅くなると思うけどォ-
今日ガッコ休みやけど
明日ガッコあって、明日わ家族誰もいないから親戚んち泊まり行くからああ
アップできたとしても10日?かなあああ
でわでわああああああああああw

アメリカァァァァ★ 

February 28 [Tue], 2006, 21:31
みんなァァァァ!!!
ぼくわすっかり忘れてたんですけどォ-
ぼく明日から修学旅行なんだってさあ-w
うん、全然行く実感なくて困るよ-
用意だけ追いつかないっ⊃-のッッ
あ、ちなみに行き先わあめりかです-w
明日の3月1日から3月7日に帰国します(*´∀`)b
なので、1週間ほど更新できないかと思われます- ち-んooo
でも帰ってきたら、ディズニ-とかユニバとかの写真をwww
生ェルモw 違
本場エルモwwwww  きゃああああああああいヽ(*´∀`)ノ
早く会いたいにゃああん★
おみやげわ渡せないけど、
つまらないおみやげ話を楽しみに待っててくださいwワラ
てかてかァ-、まだパッキング終わってないのよねえ
てかァ-正直
めんどくさいッッ あ
うん、だって疲れそうぢゃん…
ぼくわ普段通りがっこ通ってたいかも…  爆
でも修学旅行だしィ-楽しんできますッッ(*´艸`*)ムププ
でわでわァ★


Σ(ノ∀`)ァチャポー

エクエク♪♪ 

February 25 [Sat], 2006, 23:08
やああッとエクつけま∪たあ
2回目だ`ォ-、今度わ飽きないように気をつけます(人´∀`*)
こんな感じねえ-



アッシュでメッシュいれたんだあああッ
まぢ気に入ったしいww

てか、明日英検の2次面接ッッ!!
まぢきんちょ-(。´Д⊂)
がっこで2級の面接練習した`、めちゃむずかかったΣ(ノ∀`)ァチャポー
やばいよ まぢで(´Д`) =3 ハゥー
どォ∪よ、でも頑張ってみますからァアアアッ

ぐり-んぐり-んぐr {終ry 

February 22 [Wed], 2006, 19:16
やっと制服の写メ載せようかと思いますよw
ぐり-んのきもくて、ださい制服ですがねw


うん、やっぱきもいよ
  この制服!!!!

ふう、なんで中学んとき

この制服を可愛いと思ったんだ!

自分の目がおかしかったのかしら・・・w


うん、誰か気づいたかなあ!?

このブレザ-、襟ないんですよΣ(ノ∀`)ァチャポー

それがおかしいんですよねえ-



あ、そいえば報告し忘れてましたが-

英検2級1次合格しますたァァ







証 拠 物 件  で  す            え










26日に2次試験がありますヽ(;´Д`)ノ
出来るだけ頑張ってみますので、応援よろしくっちゃww



ああ、そいえば今日髪切ったよ
               失恋



ってそんなわけないぢゃないですかあああああッッw  ←ウザス
相変わらず、ばかあずさでした ぽ-んooo
(*´Д`){PROF}(´Д`*)
━━━━━ H N ━━━━
        И Ё к О
━━━━━S E X━━━━
        G I R L
━━━━G R A D E━━━
        高 ヨ
  詳しくわこっちヽ(*´Д`)ノ


(*´Д`){写メD}(´Д`*)
    dでけッ!!!!(´∀`*)
写メ日記w
ヒマ⊃ぶ∪になるカもよ★
♡ И Ё w  コ メ ♡
アイコン画像みゅぅ
» アメリカ (2006年05月12日)
アイコン画像dai
» アメリカ (2006年04月12日)
アイコン画像アユ
» アメリカ (2006年04月10日)
アイコン画像優香
» アメリカ (2006年04月09日)
アイコン画像sohもとい電車
» ネコバス (2006年04月09日)
アイコン画像まりこ
» ネコバス (2006年04月08日)
アイコン画像まりこ
» アメリカ (2006年04月08日)
アイコン画像ネコ*Reply
» アメリカ (2006年04月08日)
アイコン画像ネコ*Reply
» ネコバス (2006年04月08日)
アイコン画像dai
» ネコバス (2006年04月08日)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luv-4-u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる