******

July 10 [Sat], 2010, 13:52

 意味もなくBLOGを作ってみた(´・ω・`)
 なんで作ったのか自分でも疑問です。

 もうこれ以上更新することはないでしょう…ww

 あ、早く梅雨開けしないかな〜(´・ω・`)
 あと2週間もないね、夏休みまで。

 今年の夏休みは7月はがっつり朝から夜までロングで働くよ〜
 8月は少しずつ休むけど稼ぐ予定かな♪

 今年の夏は盛大にはっちゃけたいから頑張るもん(´・ω・`)w


 でも江戸川の花火大会が去年で終わっちゃってしまったから
 ちょっと近場の花火大会がなくなっちゃった(´・ω・`)

 でも花火大会いきたいから隅田川の花火大会いくもん(´・ω・`)☆

 あー夏休みが待ち遠しいです←

 でも夏休み終わったら期末が始まるから、ちょっと残念かな(´・ω・`)

 夏休み終わってほしくないですね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚架
読者になる

 都立高等2年 元バスケ部
 寿司屋でアルバイト1年
 趣味:映画 DVD鑑賞
 特技:ばすけ さっかー

 本当に気まぐれに更新です
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/luv-1223/index1_0.rdf