Miss you

March 30 [Fri], 2012, 23:19


今使ってる石鹸\(^o^)/

沖縄で買ったやつです
石鹸3個も買ったんですが
これは2個目ー☆

これで洗顔するとお肌すべすべになる
気がしますww

1個目よりも調子いいかも(。・ω・。)



そしてメディキュットですっ!

雑誌見てるとモデルさんが
よくはいてるみたいなので買ってみましたあ
気圧ソックスはDHCのやつも持ってるんだけど
友達が買うって言うからあたしも〜って(笑)

あたしはまだ一回しかはいてないけど←
毎日はいて計ってたら友達は細くなった
って言ってたので
頑張ってみよおとおもいまーす(*´∇`*)笑


昨日から本気のダイエット始めました!
カーヴィーダンスやって
今朝はかったら体重1キロ減っててびっくり!

まあ食べる量減らしたのもあるかもだけど
嬉しいなあ〜(o^^o)

今日もけっこう踊った!
ウエスト細くなりたいですー
でも一番は足!細くしたい!

ガンバルーーっヾ( ^ω^)ノ

片想いぱわーで(笑)

happy birthday

January 26 [Thu], 2012, 22:15

xoxo

June 04 [Sat], 2011, 21:05

気になる人できたから
またここ更新して女磨きしよーーっと(^ω^)

元彼も見返したいしね!!

頑張ります\^o^/☆
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R
カテゴリアーカイブ