お初〜〜 

2005年04月03日(日) 15時51分
お初です〜〜
4月7日からスコ〜シだけ楽しみにしていた中学校生活が始まったり・・・(ぇ

最近お疲れ気味なのよ肩ゴギゴギなるしまぁ。。。いいや。
自己紹介(?)はコレぐらいにして日記かくぜよ

今日は○○の入学式でした。
○○ってゆ〜のは、、、うん。まぁ・・・・・秘密ということで・・・

その○○でお友達とか、メッチャ出来てよかったぁ。
ってか、、ある行事のとき、4.5人ぐらの子とそのときに友達になってたんだけどね;

気が向いたら話すよ。。そのことは・・・・

みんなって好きな人いるのかな〜
急にすいません;
いや〜なんとなく・・・・思ってさ。
あたしは・・・付き合ってない・・・ってか好きな人いない;;

中学いけば、好きなひとできるかもだけど・・・
とにかく!あたしは今は好きな人いないのよ!

あ〜もうめんどくさくなってきた!(ぇ
だから、、ここでおしまい〜〜
ンヂャ〜ネ
あっ。そうだ!あたしのたぁぃせつな犬を最後に・・・・(ぇ


画像デカスギ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる