中の人増殖計画・はじめました☆

December 21 [Sun], 2014, 19:28

皆様御機嫌麗しゅう?
わたくし、ルゥ子はテンションあげあげあげでっせ

皆様ご存知ですか?「中の人増殖計画」

わたくし、最近発見したアプリなんです

美味しそうな男子がいっぱい

無課金で頑張ろうと思ったのですがバカヤロ無理じゃ!!!

無料のミニストーリーを読んでわたくし悟りました

下手に終わりなきときレスで課金するより中の人で課金した方お得と

な・ぜ・な・ら

300円の課金で40分ものドラマボイスが聞けるのですよ

わたくしは1000円課金しましたのであとでじっくりと堪能させていただきます

ただ...

声優さんはほぼ無名さんかな?(校名忘れましたが、どっかの声優学校の生徒たちだったっけ?)
ま、このアプリを機に表に出るとこが多くなるだろう。特に人気投票上位部にいる殿方たちは

でもでもでも!!!

主題歌opとedを歌ったのはそらるさんというね。
めっちゃ中毒性がやばい曲なのでぜひ聞いてみてくださいてか、アプリのほうやってください((←命令すんなし
あ、わたくし別にそらるさんのファンとかそういうわけではないよ?嫌いではないけどね。そういえばダンガンロンパの主題歌と中毒性あるよなー

最後に、
制作の方々も結構豪華!
WoGaと由良様はご存知でしょうか?
乙女的恋革命ラブレボとか作ったのですよ

わたくし的これだけで十分やる動機になります。ラブレボ大好きなんですよ(先生ばんざーい!!←

とまぁ、まとまりのない記事で申し訳ありませんm(__)m

次回は考えを整理してから書いてみます(できるのかな…


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルゥ子
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/luuco/index1_0.rdf