旅行行ってきます 

September 30 [Thu], 2010, 14:41
明日、試験終わったらタッチアンドゴーで旅行に行きます。

行き先は沖縄です。

晴れるかな・・・

ちょっと心配。

あと、明日のテストもちゃんと準備しないと。

科目は保健と理科1です。

理科1とか苦手

がんばりまーす・・・・・うん。


ついでにバトン答えます。
自己紹介的に。

自己紹介バトン
Q1 お名前ゎ?
りりぃです♪
Q2 性別ゎ?
Q3 血液型ゎ?
Aです。
Q4 趣味ゎ?
ピアノと合唱
Q5 好きな芸能人ゎ?
うーん・・・・いないですね(笑
Q6 好きな音楽ゎ?
いろいろ聴きます。ロックとかクラシックとかアニソンとか。
Q7 好きなタイプの人ゎ?
いろいろと頼もしい人♪
Q8 好きな人いる?
No。
Q9 過去か現在、彼氏・彼女いる?
過去も現在も、持ったことないですよ〜
Q10 初恋ゎいつ?
小学3年生のとき。
Q11 何部に入ってる?入ってた?入るつもり?
音楽部(合唱やってます)に入ってます♪
Q12 ストレス解消法ゎ何?
思いっきり歌う、好きな音楽を聴く、兄や妹に不満をぶちまける、シエスタerc.
Q13 好きな花ゎ?
ユリ
Q14 花言葉、知ってたら教えて!
逆に教えてほしい(笑
Q15 1番幸せな時っていつ?
イチゴ大福食べたとき(大好物です)
Q16 生まれ変わるなら?
猫になりたい!!
Q17 将来の夢ゎ?
お医者さん
Q18 今、したいことゎ何?
マンガ読むwww
Q19 オススメな曲ある?
(内緒〜)
Q20 友情と恋愛、どっちとる?
友情!
Q21 好きな言葉ゎ?
(不明。)
Q22 好きなカラーゎ?
オレンジ色
Q23 貯金ゎいくら?
いくらなんだろ?
Q24 S?M?
一応Sです。周りからそう言われてる。
Q25 1番好きな食べ物ゎ?
料理→シーフードカレー。 ちなみにお菓子ならイチゴ大福です
Q26 1番嫌いな食べ物ゎ?
レバー(鳥は特にだめ)
Q27 自分と相性が悪いと思うタイプの子ゎ?
堅物さん
Q28 逆に、相性が合うと思う子ゎ?
おしゃべりさん
Q29 肉食系?草食系?
肉食かも。
Q30 どんな恋したい?
健全な(笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りりぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽♪-部活は音楽部(合唱)です。
    ・漫画・小説-漫画・・・APH大好きです。東西兄弟大好き。  小説・・・いろいろ。時雨沢恵一さんの「キノの旅」とか、犬村小六さんの「飛空士」シリーズとか。「キノ」ならエルメス、「飛空士」ならシャロンが好き。
読者になる
とにかく自由な奴のブログです。
実はリア友には内緒でやってます。
ってわけですが、コメントとかくれるとうれしいです・
よろしくお願いします。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる