日本勝ったね!! 

2006年08月26日(土) 22時51分
いや~韓国倒しましたよ!
すごいです。選手の皆さんお疲れさまです今年の日本強いですね。
同じ女性として勇気もらいます。

自分は今年度は激動の一年ですが、へこたれず夢に向かって悔いのないようがんばっていきたいと改めて思いました。まぁ、意思弱いんでそれの繰り返しなんですけどね
でも、ホント大切な仲間や家族、友人、などなど支えてくれた人たちのためにも頑張りますよ〜

juanes 

2006年08月22日(火) 12時59分
がアツい!!

たまたま何かいい音楽ないかなーと思いCD屋へぶらり。「情熱の貴公子」ってので名前は知ってたけど、試聴して一目惚れじゃなくて一聴惚れお気に入りはLa micasa negre。日本語訳だと追憶の黒いシャツ。メロディーラインと歌声が素ん晴らしいーー!!うーん。。。好きです。ラテン系は意識して聴いたことなかったんですが、これはお薦めです。

あたし、今までは洋のR&B、Hip-Hop、Reggae、Soulを中心に聴いてたんですが、これ聴くと音楽に垣根を作っちゃもったいない!と改めて思います。いいものはイイ 

初めまして 

2006年08月22日(火) 8時44分
初めまして

えっこです。友達がブログ始めたのであたしも便乗しちゃいます
でもまだ何を書こうか決めてません。。。日々の生活での出来事や好きなもの、大切なもの、感じたことなどを書いていこうともいます

ブログ初心者ですがよろしくお願いします

とりあえず、先日妹とスープカレー食べに行ってきました
SPARK。スープカレー好きな友人から教えてもらい初めて行きました。ベジタブルスープカレーを注文。あっさりめのスープで、胡椒が効いてておいしかった野菜は盛りは普通だけど味が控えめな感じでちょっと物足りなさを感じました
スープカレー自体あんまり食べたことないですが、この前帰省したときに地元で食べたスープカレーは野菜達がとってもおいしかったたぶん、帰省したらまた行くと思います。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lutus_bloom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる