今日から始める、私の日記!

November 23 [Sun], 2014, 11:25

子供たちも大きくなって、そろそろ自分の趣味や習い事に挑戦してみようかと思いまいした。

芸能人やアイドルがやっている“ブログ”に始めは、挑戦していこうと思います。

でも、いきなり何か書けと言われても、何を書けば、良いのかさえ分からずじまい、

でも、始めたからには、諦めずに頑張りたいそこで、なにかボヤイテ行こうと思います。


今日、第一日めは、缶コーヒーについてです。

缶コーヒーの小さい缶って、あれで足りるのかなぁって思ってです。。

私ならまだ、我慢も出来るけど、主人の様に大きな人だったどう思っているのかと考えました。

で、缶コーヒーってやっぱり普通の缶ジュースと違て、高級感があって、一息入れたりする時に飲みますよね。

だからあの大きさが丁度いいのかもしれない。。

それに、運転しながら飲めからなのかなぁ・・・・

まぁ、良くは分からないけど、缶コーヒーにも事情がありそうですね、

それでは、今日はこれでおわります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luttuce
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/luttuce66/index1_0.rdf