とても快適な自室小型冷蔵庫ライフを満喫!

March 31 [Thu], 2016, 0:11
私の自室には小型の冷蔵庫があるのですが、これを部屋に置くようになってからというものとても楽で快適な自室生活を満喫できるようになりました。


私ももう歳で少し体を動かすのにも、なにかと億劫になってしまう。



私の家は二階立てで、私の自室は二階にあり、一階のキッチンには当然大型の冷蔵庫があるのですが、何かを飲んだり食べたりするために、二階からわざわざ腰を上げて取りに行くのは少し疲れるのです。



そう悩んでいた時に知人から、「小型冷蔵庫が自分の部屋にあると便利だよ」というアドバイスを頂き、購入の決心をしたのです。


さっそく自室に置いてみると、これが快適で仕方がありません。


好きな飲み物や小さなお菓子などを入れて使用するのですが、「おなか空いたなぁ、のど渇いたなぁ」なんて思った時、自分の手の届く範囲に欲しい物があり、それをすぐに楽しめるというのはとても満足出来、気分のいいものなんです。


サッと飲み物を取り、ゴクゴクと飲み干す。最高の瞬間です。


今ではすっかり小型冷蔵庫ライフを満喫しており、昔の自室に冷蔵庫の無い生活には戻れそうもありません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茉子
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lutso7ubamem0h/index1_0.rdf