音楽本を買いに・・。 

August 19 [Sat], 2006, 9:04



キモかったのでSS

初心者装備の精霊アイリに話しかけた後にネイルに話しかけたらバグりました。


ぽちゃ。その後 

August 18 [Fri], 2006, 2:47
今日は昨日いっぱい太らせたキャラのダイエットをしてました。
昨日に比べたら大分おちついてきて
やっとローブ脱げるまでになりましたw






おまけ



スキル:ディフェンスがF アタックがC それと音楽スキルしかありませんw
ステ:見てもさっぱりわかりません。
タイトル:まだ何も無いけどサボり魔がほしーな


ありがとう 

August 17 [Thu], 2006, 2:07
ある人に嫌われちゃったぽくて・・・。
みんなの仲が良いところに波風立てちゃいそうだったので
2日くらい色々考えたけど・・・(短っ。

今日、ギルドを脱退しました。


短い間だったけど良い経験になりました。
本当にありがとうございました





実ゎ超寂しがり屋なので・・・。
1人でがんばっていけるかわからないけど
他にギルドは探さないで、しばらく1人でがんばります。


またいつか戻れるときが来たらいいなぁ。



ぽちゃこ。 

August 16 [Wed], 2006, 20:57
ケルラでマングースとツチブタ狩りしながら
ドロップした肉を次々使用して2ndキャラを太らせてみましたw



2nd          メイン




ココウサを着せてみるとこんな感じに・・・。


音楽スキルを色々とってきたのでINT45まで上がりました。
魔法系に育ててメインで使いたいくらいなので

ダイエットさせることにします


テント生活。 

August 13 [Sun], 2006, 21:59
テントで演奏スキルの練習にハマってる図。




昨日に引き続き、今日もテントに引きこもってるLutieです。


本当は黒い狼を狩りに来てテント立ててみたのですが
1人では勝てない+寂しかったので・・・
あきらめて楽器の練習をしていました。

くま。踊るしカワイイです

聖堂でアルバイト☆ 

August 12 [Sat], 2006, 23:38
ぽてくんが祝福POTを買い取ってくれるというので
聖堂でアルバイトをして100個ほど集めて買取ってもらいました。

貰ったGで買ったものリスト。
・かばん。
・大きな金貨入れ。
・作曲のLvを上げる本。
・ナタネモフモフファーコート。
・個人商店の紙。



コートは白×ピンクの色がほしかったので、リアル5時間くらいは待ってみました。

でも、なかなか良い色が売られなかったので・・・
待った甲斐もむなしく、紫×白(?)が出たのでそれを適当に買ってきましたw

戻ってきて、ダンバートンの露店で期限切れギリギリのアンプルが3kで売られていたので
それを使って

1:白 2:クリーム色 3:ピンク 4:黒 5:黒

の確立で黒く染まりました。(どれでもよかったw)


それと、おまけで浴衣も買ってきました。


・・・どうみても日本人形でした。

食券。 

August 12 [Sat], 2006, 3:01

夜はケルラのベースキャンプ付近で食券集めて
ペットを大きくするイベントをしていました。

実験台になったのゎあくえん。(ねこ)

これがはじめの大きさ。


雑炊を7個くらいあげてみました。


ぱん。 

August 11 [Fri], 2006, 23:23
今日ゎクエストしてました。
NPCにパンあげると良いって他のサイトで見かけたので
パン買い込んで行ってきました
NPCの様子も伺わないで連続であげまくってたら

ギルドの人から
話しかけながら、会話を止めたがったらパンあげるんだよってアドバイスもらって
無事クエストを終了できました

その後、武器を改造?するクエストも採取用ナイフでしたら良いって教えてもらって
それも終わらせて、レベル26になりました










おまけのSS。

くま。ひつじ。いぬ。
ねこ。うま。

みんなパン搭載。
これ全部あげて+おかわり(ねこ+うま)もしました
胃袋・・・ブラックホールですね

BBS 

August 10 [Thu], 2006, 11:34
BBS

コメント以外の書き込みor報告等ゎここに書いてね



↓の「コメント」をクリック

white 

August 10 [Thu], 2006, 10:59


真っ白い服が欲しかったので・・・
夏季限定カード追加しちゃいました。
目の色とか髪の色で服の色が変わるらしく色々やってました・・・
偶然だけどィチバンLutieらしいかも(*ノノ)

ちなみに名前ゎlutieです。(lの部分が大文字のi)
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lutie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる