いやはや 

2010年10月02日(土) 22時42分
見終わりました(^∀^)ノ
前々から原作は気になっていたものの、まさかBL要素を含んでいようとは(笑)


普通にカップルできつる方々もいらっしゃってましたが、気まずい雰囲気が流れていたような、ないような(´Д`;)


とりあえず楽しかったです(^∀^)ノ



映画 

2010年10月02日(土) 20時22分
今から大奥見ます(^∀^)ノ

めっちゃ楽しみ!!



ちょっと良い事 

2010年10月01日(金) 20時08分
店長に褒められてたみたいです。(^∀^)ノ…人づてで聞いたけどね(笑)

でもまぁ、人づてでもあいつ出来るなって言われると嬉しいもんですなO(≧∇≦)o



休み 

2010年09月28日(火) 5時18分
次の日休みだと夜更かししちゃいますね(´Д`;)


取りあえず絵をガシガシ描いてました。
友達にあげる予定。


HAPPY BIRTHDAY 

2010年09月26日(日) 2時21分
また余計に歳をとってしまいました(笑)


HAPPY BIRTHDAY to Me〜♪
wwwww



手が…… 

2010年09月23日(木) 21時56分
というより手首が痛い(>_<)


取りあえずぐぐってみたら、腱鞘炎っぽいです……。症状一致(笑)
小指側が痛い、ぐすん。

取りあえず自分でサポーターがわりに包帯で固定。
久しぶりすぎて巻き方忘れてました。超適当。(笑)



ネット情報いわく、3週間くらい安静だそうです。
貼れて来たら病院行きます。

でも左手でよかった(´Д`;)


 

2010年09月23日(木) 12時13分
雷の音で起きちゃいました(´Д`;)


すごい音と量だ……



偵察…!! ノ(`Д´) 

2010年09月17日(金) 13時34分
転勤して新しい担当になったので偵察偵察…!!

てなわけで港付近にいます。
船でけぇぇぇ!!!(写真)

今回はインテリア担当になりました。
いやはや、過去にガーデンと家電やってましたが商品知識少なくてすむのが良いね!!


でもまぁ、お陰様で植物全般や土、刈払機や耕運機はもとよりLED電球やらアンテナ取付やインターホン取付他諸々の知識を得られたので、きっとどっかで役に立てると良いな(笑)


パシャリ 

2010年09月12日(日) 20時37分
車の中からパシャリ。


思ったより上手く撮れなかった(´Д`;) 

2010年09月12日(日) 20時32分
先日言ってた観覧車!


明日休みですが他店に偵察にいこうか家でへばるかどうしようか迷い中……


2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31