はぁ・・・。 

January 23 [Mon], 2006, 3:23
生きる気力がありません・・・。

ゲームする気力すらないです・・・・・・。

はぁ・・・・。

疲れた・・・。

フリフオンライン少し飽き気味です・・・。

いや、もう半引退状態です。今度のうpデートもまぁ興味はありますが、

やる気がしませぬ。

はぁ・・・・orz

まぁ、こないだ知り合いから赤石(レッドストーン)をやろうと、誘われてやってみたんですが

面白いですね・・・w

赤石は知っていたんですが2Dだし、あまり興味は無かったんですが、

はまってしまった予感

やり始めてから1週間たったかな?いや、5日ぐらいですかね。

その間、フリフに一切INしてなかった自分が・・・・・

はぁ。。。もうあああああああああああああああああああああああああああふぇあwjdlふぁえwせあwふぇうぇどぁfwwっわっふぇふぁえ

もうため息しか出ない・・・

はぁ・・・そのうち赤石も飽きると思います・・・

ひとつ興味があるものがあるので

LineageUです。

ものすごくやりたいんですが・・・・

あー3000円ですか、そうですか。

そのぐらい全然払えますがなにか('A`)

まぁ、一度は試しにやってみたいものです。

フリフ初めて早10ヶ月、そろそろ寿命ですね。

引退したとしても、キャラは残しておきます。いや、残します。

そりゃー一番最初にやったオンラインゲームなんでね、

さすがに手間隙かけて作り上げたキャラですし

フリフで出会った人たちとも別れたくはありませんしね。

なんか切ない気分になりますね、うぇwwwwwww

今引退ブームですね、いろいろな方たちのブログを見ていると

引退する人たちが多いですね。

まぁ、時期的にも大変なじきですしね。

はぁ・・・・。

↓興味のある方はどぞー(レッドストーン

http://www.redsonline.jp/

↓LneageUぐらいはみなさん知ってますよね・・・。まぁいいか

http://www.lineage2.jp/

リネージュ1もやってみたいんですが、あれ2Dなんですよね

まぁ、嫌いってわけではありませんが、自分的に3Dのほうが好きでしてね

リネージュ1公式サイトにあるキャラクター適性テストやってみたんですが

自分は主君向きといわれましたが、絶対ダークエルフですって!!!!!

絶対そうですtt(ry

興味のある方はやってみてはどうでしょうか。

結果でたら教えてね♪(キモス

↓続き呼んでね・・・。

んー。 

January 14 [Sat], 2006, 3:36
深夜3時ですか、こんばんわ。

いやー、メイン上げるのしんどい(;´Д`)

10%貯めるのに1時間ぐらいかかるんじゃないですか?

ちなみに、ソロです・・・・。

8劇寄与うまいのは分かるんですが、どうも相方探しが面倒で・・・。

@10%で68Lvになるのに・・・。( ´艸`)ムププ

まぁ、明日にでも上げちゃおうと思っているところです。

さて、アクロですが。30Lvになりましたよぅb

ダークイリュージョンおもすろ( ´艸`)ムハ

もう、アクロ上げる気無いです(死

そういえば、とうとうペニャが4Mほどに・・・。

先ほどまで、10Mあったんですが

68スーツ5Mと72ガントレット0.9Mを買ったせえです。

後悔なんてしてませんよ、求めてたものですからwwwwwwwwww(うぇウザッ死ネw

買い置きは自分の趣味みたいなものなんですy(ry

その品を眺めるのが好きなんですy(ry

あー、早く着けたいなぁ〜と思いながらね(kflmうぇあs━(yωy*)━!!!

とまぁ、今日はこんなところですかね。

でわ、また・・・いつの日か・・。(あーあLv上げるのメンズイ('A`)

(;´Д`)アー 

January 06 [Fri], 2006, 2:27
SS何にもとってないから書くことがないんですよ。とか言ってる君麻呂です、こんばんわ。

ホントに撮ってないんですよー

どーしましょー

うへー

ほへー

(;´ρ`) グッタリ

んー

あーあ

('A`)

そいやっ!

せいやっ!

あいうえおー

かきくけこー

オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!

(;´Д`)

ふぅ・・・

まっいっか(*´∀`)

元旦に倒れました。 

January 05 [Thu], 2006, 3:25
元旦に倒れた君麻呂です、こんばんわ。

嘘です。

倒れては居ませんが・・・40度の熱が・・・・。

インフルエンザですって(;´ρ`) グッタリ

年明けそうそう運が悪いです、今年はこんな1年になるんでしょうね

あははははは・・・・・

2日間安静にしていたため、Lv上げが・・・・

今日はアクロでIN

って言っても、まだ16Lvなんですけどねー

ギルマスのサブの外補助もらってあっという間に

18Lvになりました。

アクロおもしろっ

プーリングにはまりずっとやってたら





7Lv!!!!!!!!

結構引けます、もっと引きたいです(*´Д`)ハァハァ

ファストウォーカーも覚えましたけどあれって、

3Lv程度じゃ違いが分かりません

Lv上げろってことですねΣ(ノ∀`)ペチッ

エフェはカックイイです



狽(・ω・)イイ!!

アクロのこと書いてたらもっとLv上げたくなってきt(ry

メインどうする気でしょう(*´Д`)オレハシラン

あー

遅くなりましたが...明けましておめでとうございまーすっ! (うぇうぇ

( ´艸`)ムププ 

December 30 [Fri], 2005, 4:17
やっと67Lv('A`)



70Lvに向けて明日もがんばります。

ヘイストがやっと17Lvになり、18Lvまで@80%ってとこですね。



あー今日はG狩りをしまして、ドロップは結構よかったですよ( ´艸`)ムハ

GエルダーとGライゼムを食ちゃったw



↑ギフトなしでこんなに出たのは初めてっすよ、うん。初めてw
すべて店売りして789,750ペニャの儲かり

それと今日は少し買い物を・・(11Mがぁぁぁぁぁぁぁ

ちと、早いかもしれないけど+5のセイマーク・ヘルメットとセイマーク・ブーツを
6M売りだったんで二つとも買っちった(*´Д`)ハァハァ




もう、書くことないです。

嘘ですy(ry

おまけ



+10まで、あとちょっと( ´艸`)ムププ

更新するの忘れてた・・・。 

December 29 [Thu], 2005, 2:32


うほっ。

求)トナカイ♂セット 出)20M 

December 12 [Mon], 2005, 1:15
タイトルのように露店を出して見ましたが、売ってくれる気配ないorz

1時間経過・・・・

2時間経過・・・・

・・・・・・・・!!!!
kitakorewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3時間の決闘の末やっと売ってくれる方がカキコくださいましたっ!
ありがとう、本当にありがとう。ああ、ありがとう・・・。



トナトナトナトナトナトナトナト

その後、shoutでネコミミ7Mで売りだったのでそれも買いました。
計27M消えました。ええ、ペニャですか?あと10Mありますよ?

はぁ、つかれた・・・。

はい、おめっとさん 

December 10 [Sat], 2005, 4:00
はい、こんにちは^^
今日は知り合いに寄与劇に入れてもらい1Lvうp!感謝感謝
その後、ソロでラフ・フェフェルン狩りです、ガツガツガツガツ・・・・
Lvうpまで15%残し落ち、明日にわってか今日ですね、50Lvになりたいところです
いや、50Lvにします。
そうなると、後10Lvで転職ですよ!? (うぇ ヤッタ
一日1Lv上げることができればあと10日で転職です。
あと、10日で絶対に転職させて見せますよ!断言します!(アチャー無理無理
うん、えぇ、今日はこれだけですよ?
では、また会える日まで。

プロフィール画像うp 

December 09 [Fri], 2005, 3:58
タイトル通りプロフィール画像うpしましたよっと
正直うpするのにかなりの時間がかかりかなりつかれました・・・
なんせHTML使うの初めてなものでね
もうー無理!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って思うぐらいやりましたからorz
まぁ、最終的にうpできてよかったと思います。

今日のフリフですが・・・ネタが〜・・・orz
ってなわけで、今日はキャラクター紹介です。

- メインキャラクター -



ID:君麻呂

Lv:61 職業:Billposter

名前の由来は特に無いですよ?

一応、メインキャラクターですが、今は、サブのLv上げに専念中なので
Lv上げは中断中です、大抵露店巡りかデュエル場にいるので
お気軽に声かけてもかけなくt(ry
サブが2次転職できれば少しずつ上げていく予定です。

- 2ndキャラクター -



ID:ルーシィー

Lv:48 職業:Majician

同じく名前の由来は、えー・・・orz(適当なので・・

セカンドキャラクターのルーシィーです。
サブなのでこれと言って何も無いです。
一応、2次職はPsychiperですっ!
遅すぎても年明け前には転職させたいですね。

まぁ、ほかにもキャラクターはいくつもあるのですが
きりが無いぐらいいるので活動しているキャラクター
を紹介してみました。
強いて言ったら47LVのマーシナリーもいますね。
こんな感じです。

それではまた今度。

狩り 

December 06 [Tue], 2005, 23:35
別に特別なことは無いですよ。普通にゲームしてるだけなので、はい。

今日もメインでINしたわけですが、することがないです・・・。
大抵、デュエル場でボーっと立ってますよっ!
うろうろしているといつの間にか8時半に・・・
しかたなくってか腹も減ったのでここで一端落ち。

〜お食事タイム〜

食事を終えた後もメインでINすると、知り合いのナイトが金ぴかナイトになってましたよっ。ω。スゲェー
74Lv・・・いつの間にこんなに差が出たんだろう・・・不思議だ(育ててないから      いろいろと話し終え時間も時間だったので落ちる方も居て自分はサブでも育てようとサブでIN
現在Lv47。2次まで近いような遠いような・・・。一応2次職はサイキですよっと
だ〜らだ〜らピエロを狩っていたら ラグ うぇ
そのまま狩りを続けていたら、4.5回ラグがあり死にましたよ(うぇw
20%しか貯めれらなかったのに17%に・・・
狩る気が失せたので今日はこの辺で落ちました。



明日は竹島のことでも書こうかな。
P R
■プロフィール■
■代替テキスト■
■HN:maro
■sex:man
■Birthday:7.11
■msn:???
----------------------------------------
■GameID:1st kimimaro 2nd lucy 3rd...
■Lv:1st billposter67♂ 2nd Majician50♂
----------------------------------------
■当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
■Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved. イラスト:松原秀典
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像kimimaro
» はぁ・・・。 (2006年02月06日)
アイコン画像
» はぁ・・・。 (2006年02月05日)
アイコン画像キミ○ロ
» はぁ・・・。 (2006年01月26日)
アイコン画像海 燕
» はぁ・・・。 (2006年01月25日)
アイコン画像君○呂
» んー。 (2006年01月21日)
アイコン画像#ミ●と
» んー。 (2006年01月21日)
アイコン画像幻0士
» test1 (2006年01月18日)
アイコン画像君○呂
» test1 (2006年01月17日)
アイコン画像幻0士
» test1 (2006年01月17日)
アイコン画像君○呂
» test1 (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lusy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる