サイトについて 

January 31 [Sun], 2010, 22:49
メルアス、ツァビュ、リウルオ、主ロベと無節操。
各カテゴリからお進みください。

サイト名:天秤(てんびん、でも全くかまいません)
管理人:みずがめ
好物:右側4人、マナリル姫、クロデキルド様、クーガ……いろいろ!

リンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由に。
報告があると跳ね跳びます、結構な勢いで。
そのまま訪問するかもしれません、申し訳ありません。

http://yaplog.jp/luster_montage/



マナーを守っての閲覧をお願いします。
オンラインブックマーク、無断転記・引用はおやめください。

リウルオまとめ 

August 31 [Mon], 2009, 12:00
リウルオSSのまとめです。
カテゴリーを選んで下にスクロールしても出てきます。
リンク選択だと、別窓で表示されます。


さめる。(リウルオver)


上にあるほど古いものです。
*の印があるものは、制限がありますご注意ください。
時系列がバラバラです。
要望があれば更新順の他に時系列順も載せようかと。

メルアスまとめ 

August 31 [Mon], 2009, 12:00
メルアスSSのまとめです。
カテゴリーを選んで下にスクロールしても出てきます。
リンク選択だと、別窓で表示されます。


痛みの原因(前編)
痛みの原因(後編)
さめる。(メルアスver)
アネクメネ


上にあるほど古いものです。
*の印があるものは、制限がありますご注意ください。
時系列がバラバラです。
要望があれば更新順の他に時系列順も載せようかと。

主ロベまとめ 

August 31 [Mon], 2009, 12:00
主ロベSSのまとめです。
カテゴリーを選んで下にスクロールしても出てきます。
リンク選択だと、別窓で表示されます。

額に(前編)
額に(後編)
さめる。(主ロベver)
ダブルアタック
微酔機嫌(前編)
微酔機嫌(後編)


上にあるほど古いものです。
*の印があるものは、制限がありますご注意ください。
時系列がバラバラです。
要望があれば更新順の他に時系列順も載せようかと。

ちょっと 

August 06 [Thu], 2009, 12:04
明日からですが、帰省してきます。

帰省中はあんまり更新ができないかと。

九月くらいまでかなー……。

結構長い間なんで、一応報告します。

それではしばらくの間、失礼します!

微酔機嫌(主ロベ・後編) 

August 05 [Wed], 2009, 19:43
やっと、です。

すいません、としか言いようがない……。

遅れたこともそうなんですが。

なんか、私はジェイルをどうしたいんだろう……。

ギャグじゃない彼をちゃんと書きたいです、はい。

というわけで、ギャグ色強くなってしまいましたが。

続きから、どうぞ。

3000…… 

August 04 [Tue], 2009, 12:52
そろそろ3000が向かってきてますね。

2000の全体お礼は、ちょっとできなさそうなので……。

3000過ぎたら拍手にメルアス、主ロベ……入れます。

気まぐれでリウルオとかツァビュとかできるかもしれません。

大したことはできないと思うんですけどねー。

熱くてとけそうです。

やっと……! 

August 04 [Tue], 2009, 12:42
地獄から解放されました。

いや、また更新がおろそかになりそうなんですが。

いない間にも、拍手ありがとうございました。

ほんと、すいません……。

とりあえずは一息つけたので、安心……かな?

長い帰省の準備もしなければなりませんが、元気です。

レポートにまったく関係ない紙を一緒につけて出したり
(完徹によって頭がどうにかなってたらしく、帰ってきてから気づいたり)

してました、はい。

帰省前までに途中の小説あげちゃいたいですね!

今日は無理でも明日には!

そして、帰省でまた更新が止まりそうです。

ちょっと二週間くらいは……軽く。

それでは、一応報告ということで。

ラロヘンガ…… 

July 25 [Sat], 2009, 0:02
更新さぼってすいませんです。

「後編できたら引っ込みます」宣言したのに、逆方向に向かってます。

なんか、後編打ちこみより先に、修羅場がやってきました。

あんまり日常のことはね、影響するのが嫌で書かないんですが。

ちょっと、こんなに更新しないなんて……。

せっかく拍手もいただいてるのに、申し訳ないです、励みます。

これ、なんて死亡フラグ……、と呟きながら半泣きですね、もう。

というわけで、ささやかな抵抗とか言って学パロ妄想しておりました。

こんなんだから、修羅場が終わんないんだぜ……。

そろそろ、拍手にもお礼を入れたい……。

言うだけならタダとか思っちゃいけません、頑張りますね。

カウンターについて 

July 20 [Mon], 2009, 22:52
つけてみたんですが……見づらいですね!

青系統にそろえようと思ったのがそもそもの間違い……。

大して時間もかからなかったので、いいんですけどね。

しばらくはあの見づらいままでいきます←

なんか訪問者様の数とみずがめの頑張りの比率が違う気が……ひしひしと。

すいません、ちょっとなんか頑張ります、ほんとに。

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みずがめ
読者になる
中古ゲームと甘く見るなかれ……
TKに骨抜きな字書きのサイト
懐刀×熱き闘将
団長×ツンデレ剣士
次期当主×狙撃手
長×補佐……
無節操な感じに手をつけてます。
一部年齢制限あり、かも……?
ちょっと予定は未定です、はい。
のらくら、やっていこうかと。
アクセスカウンター
照明器具激安ドレスCDショップライブチャットジーンズショップ
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/luster_montage/index1_0.rdf